ブログトップ

お竹さんは心配症

太郎、一周年♪

太郎がうちにやってきて、丁度一年が経ちました

最初は耳も立ってなくて、鼻先なんか真っ黒くろすけでした(笑)
f0008935_9155896.jpg


ひざの上に乗ってたんよなぁ・・・。
f0008935_9162325.gif


それがこんなに大きくなっちまって(^^;)
f0008935_918039.gif

ベラの顔合成、めんどくさいのでやめた(笑)
f0008935_9183086.jpg

面影はあるやな、やっぱり(^.^)鼻先が微妙に黒いし(笑)
[PR]
Commented by すずどん at 2007-07-31 10:41 x
可愛い~~♪
お耳がちょんと折れていて・・これがまたチャーミング(^^♪
鼻の周りもね♪
あまり変わらず・・おこちゃま顔の太郎ちゃん・・祝一周年おめでとう♪
とりあえず・・おかあちゃんから何かプレゼントがあるのかしらね・・太郎ちゃん!!
Commented by お竹 at 2007-07-31 13:13 x
☆すずどんさん
太郎にもこんな頃があったんですよぉ(笑)
実家の大兄ちゃんは鼻の周りは白かったので、最初は『?』でしたけど(笑)
ま、うちの家族になって一周年ですが、特に何もしません(爆)
でも、昨日の夕飯は前日のバーベキューの残りの牛肉たっぷりでした。
太郎、それでこらえてや(^^;)
Commented by さやママ at 2007-07-31 13:29 x
「太郎くんがお竹さんちの家族になって一周年」おめでとうございま~す
\(^o^)/
お誕生日より、この日のほうが感慨深いものですね♪
あんなにあどけない表情だった太郎んくんも、この1年ですっかり
逞しく成長しましたね!
お竹さんとのツーショット、太郎くんも嬉しそう (*^_^*)
とっても穏やかで優しい顔をしています。
昨日は牛肉たらふく食べたそうで、太郎くん、良かったね (*^^)v
これ以上のプレゼントはありませんからね!!
Commented by お竹 at 2007-07-31 14:04 x
☆さやママさん
お祝いのお言葉、ありがとうございま~す\(^▽^)/
そうなんですよ、誕生日って、その時にその場にいなかったためか
どうにもピンとこなくって(笑)
小さくって、ペロさんよりも軽かった太郎が、今じゃ・・・あはは(^^;)
特別な事はなにもしませんでしたが、いつもよりやけに豪華な夕飯に
『母ちゃん、気がふれたか?』と思ったかもしれません(笑)
Commented by 茶々ママ at 2007-07-31 14:15 x
比べると、去年は愛くるしく、今はたくましくなってますよね。
これからは あんまり変わらないでしょうが、最初の1年間の成長は
すごいですね。
黒目がちの眼が可愛いですよ。
Commented by お竹 at 2007-07-31 22:01 x
☆茶々ママさん
そうなんです、去年、香川から連れて帰って、3ヶ月ほどは可愛かったです。
が、4ヶ月を過ぎる頃(年齢だと、半年を過ぎる頃)
あまりのやんちゃぶりと成長ぶりに閉口したのを覚えてます(笑)
あれよあれよという間に大きくなりました(^^;)
体がすっかり大きくなったのに、中身はまだまだ赤ちゃんのままです(笑)
Commented by beard11 at 2007-07-31 22:16
こんなに大きいのに抱っこされてたんですね、
お竹さん、体力ついたでしょ?
1周年の記念日にお肉たくさん食べれてよかったね
お外のワンコは暑くて大変だけど、
太郎くんのお部屋は扇風機がついてるから
きっと涼しいね。

Commented by お竹 at 2007-07-31 23:26 x
☆れおママさん
れ~お~マ~マ~さぁぁぁぁぁぁぁん(T-T)
太郎ってば、太郎ってば…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
扇風機の風の当たるとこにおらんですたい。・゚・(ノД`)・゚・。
それだけ、小屋が涼しいのかもしれないので、良かったんですが…。

太郎の扇風機代、人間が使ってるのより高かったですからぁぁぁぁぁ!
ざ~んね~~~ん・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
by nyayu2648 | 2007-07-30 09:14 | 秋田犬 | Comments(8)