ブログトップ

お竹さんは心配症

お竹とペロさんからの心からのお願い

お竹にはこのくらいのことしかできないのですが、少しでも多くの人に知ってほしいです。
f0008935_2224826.jpg
f0008935_2224212.jpg
この画像の
可愛い猫達のために
千葉県で
傷害事件が起こってます。


すずどんさん経由で
きちはなさん のところで詳細を知りました。
すぐ泣くお竹は、読みながら泣いてました。
すぐ手や足が出る暴力的なお竹は、
この子達を追い詰めるオヤジを張り倒してやりたいと思いました。

もし、私の稚拙なブログをご覧になっていただいている方で、千葉県近郊にお住まいで
お力を貸していただけるかたは、是非両者のリンクにご訪問お願いします。
f0008935_22303727.gif

[PR]
Commented by すずどん at 2007-07-31 23:08 x
お竹さん・・ありがとうございました。
同じ気持ちで・・心強いです^^b
ぺロちゃんの応援も・・嬉しいです♪
いろんなところで・・こういう場面に出くわしますが、思いやりのなさからくる自分勝手なこと・・怒りを通り越して情けなくなります。
これからも・・よろしくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by お竹 at 2007-07-31 23:35 x
☆すずどんさん
この記事を泣きながら書いてた私に、相方が『鬼の目にも涙』と第一声。
その後『お前は猫の事になったら必死やな。これは血やな』とも。
猫のことなら必死になります。なれます。
本当に、ご近所なら相方と喧嘩してでも、引き取りたい気持ちです。
どうか、どうか…がっちゃんとチャーちゃんに
優しいお母ちゃんが現れますように・・・ミ☆( ̄人 ̄)オネガイ
Commented by kitihana (きちはな) at 2007-08-01 10:06 x
こんにちわ!すずどんさんから教えていただきました

リンクいただいて又ありがたい記事にしていただいて感謝の気持ちで
一杯です

それに大好きな丸々したペロちゃん  私好みです&

秋田生まれの私としては「ワンコ」に成り代わりました

秋田犬をこよなく愛していただいて・・・
お礼を申し上げます(笑)

この子達の可愛い笑顔が絶えることなく暮らして欲しいと願うだけです

今後ともよろしくお願い申し上げます
Commented by お竹 at 2007-08-01 11:01 x
☆きちはなさん
おはようございます。はじめまして(^-^)
リンクの件で、きちはなさんのブログにコメントをしようとしたのですが
『楽天ブログユーザー云々・・・』という警告が出て、コメントできませんでした。
すずどんさんのところでは普通にコメントできるのに???です。

なので、一方的にリンクさせていただく形になってしまいごめんなさい。
この可愛い二匹に、優しいお母ちゃんが現れることを願ってやみません。

きちはなさんは秋田生まれなんですか!
うちは秋田犬を飼っているご縁で、秋田生まれのブログ友達がいます。
ギリシャリクガメと秋田犬のぐみっこさんと
るるとクロと茶々と・・・の茶々ママさんです(^o^)
秋田の人は心優しい人がばかりですね!(秋田弁は難解ですが(^^;))
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by 茶々ママ at 2007-08-01 16:21 x
気が滅入る話ですね。
きちはなさんのブログへコメントを残したつもりですが、それを読むことは出来ませんでした。楽天は初めてです、コメントは残ってないかもしれません。一日も早く 里親が見つかってくれればいいですが。
Commented by お竹 at 2007-08-02 12:16 x
☆茶々ママさん
日本全国、どこへ行ってもこの手の話には枚挙に暇がありません。
お世話をする人と、嫌いな人がよくもめています。
彼らも、好きで野良になってしまったわけではないのに・・・。
本当、少しでも早く、優しい里親さんが見つかればと思います・・・。
by nyayu2648 | 2007-07-31 22:31 | ペット | Comments(6)