ブログトップ

お竹さんは心配症

師匠・・・

お竹の
ゴルフの師匠
亡くなりました。

63歳でした。

急でした。とても、とても・・・急でした。
明日、お見舞いに行こうと、ガソリンを、満タンにしました。
入院中に、師匠が退屈しないように
何か・・・本でも・・・買ってから寄るつもりでした。・・・・・・・・さっきまで。

パンチパーマで・・・
でも、物腰は柔らかで・・・
紳士でした。ジェントルマンでした。

師匠が大好きでした。大、大、大好きでした。

人間として、大好きでした。大好きでした。

私の事を『嬢、嬢!』と言って可愛がってくれました。

師匠、私はまだ、未熟なままです。
師匠、ドライバーの打ち方がわかりません。
師匠、アイアンの番手の・・・ボールの位置がわかりません。
師匠、グリップがおかしいんです。
師匠、真っ直ぐ飛びません。
師匠、師匠、師匠!寝てないで起きてくだい!

師匠、一緒に、平日、安い時、コースを回る約束をしましたね?
師匠、私は暇人なので、いつでもOKですよ。

いつでも、OKですよ。
いつでも、いつでも・・・・・・・・師匠と一緒じゃないと、お竹はコースに出れません!

師匠!・・・師匠!!!
起きてください。
また明日、いつもの練習場に行けば、会えますか?
[PR]
by nyayu2648 | 2007-08-04 23:54 | Myself