ブログトップ

お竹さんは心配症

最近の昼寝場所

最近のペロさんの昼寝場所は階段下です。
思いついたらすぐ掃除できるように、ここに掃除機を置いているのですが
何故かここでよく寝ています。
f0008935_1545045.jpg

なんだかよく掃除機とマッチしております(笑)

しばらくして、また見てみると向きが変わってました。
f0008935_1549339.jpg

が、やっぱり掃除機が枕になってます(^^;)
寝ても覚めても、掃除機大好きペロ さんです(笑)

f0008935_12505220.gif




お竹にはこのくらいのことしかできないのですが、少しでも多くの人に知ってほしいです。
f0008935_2224826.jpg
f0008935_2224212.jpg
この画像の
可愛い猫達のために
千葉県で
傷害事件が起こってます。


すずどんさん経由で
きちはなさん のところで詳細を知りました。
すぐ泣くお竹は、読みながら泣いてました。
すぐ手や足が出る暴力的なお竹は、
この子達を追い詰めるオヤジを張り倒してやりたいと思いました。

もし、私の稚拙なブログをご覧になっていただいている方で、千葉県近郊にお住まいで
お力を貸していただけるかたは、是非両者のリンクにご訪問お願いします。
f0008935_22303727.gif

[PR]
Commented by すずどん at 2007-08-07 17:25 x
気持ち良さそうです~~♪
ぺロさんは掃除機に吸われるのが好きだったんですよね(笑
キティも大好きなんですよ・・元気なときは良く吸われてました^^b
全部家の中で涼んでいるので・・毛だらけの部屋を掃除する毎日、気が付くとあちこちに毛埃が・・恐ろしい量です(>_<)

ちょうどありました・・絃さんのチョンマゲ姿・・小さかったので帽子のようです^^b見て笑ってやってくださいね(笑
http://plaza.rakuten.co.jp/1020darake/diary/200701260000/
Commented by 茶々ママ at 2007-08-07 20:28 x
同系色で、同じような形で、大きさも・・・イヤ大きさはペロさんが2倍でした。他人と思っていない、、、のかもしれませんよ。
しかし、大きいですね、茶々は5、6キロですから、2倍近くあるんですね。
上の写真の掃除機に頭をつけている顔、とっても可愛いです。
Commented by reomama at 2007-08-07 22:19 x
ペットとの生活で絶対大事な掃除機、そしてガムテープのコロコロ!
気がつけは、テレビみながら、無意識にコロコロしてたっけ(笑い)
Commented by Sのやま at 2007-08-07 22:51 x
天然の毛皮、暑いでしょうね~。
実家のネコもお気に入りの場所がありますよ。
Commented by お竹 at 2007-08-08 13:46 x
☆すずどんさん
そうでしたね、キティ婆ちゃんも掃除機が好きだったようですね(^-^)
うちは室内飼いはペロさんだけですが、それでも毛がすごいです。
すずどんさんちくらいになると・・・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

チョンマゲ御一行様、前にも見せていただきましたが、何回見ても(゚∀゚)!
個人的には『もんじ侍』が気に入ってます。妙にハマってます(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-08 13:48 x
☆茶々ママさん
見ればみるほど、兄弟に見えてくるのでしょうか?
時々吸われて気持ちもいいし、ペロさんのよき相棒と化してます(笑)
普通は猫は5キロ前後なので、確かに倍はありますね(^^;)
茶々クンとペロさんがご対面したら、茶々クンおっかなびっくりかも。
Commented by お竹 at 2007-08-08 13:50 x
☆れおママさん
れお君のようなヨーキーは抜け毛が少ないと聞きましたが
それでもやはり、掃除機&コロコロは必需品ですか(^^;)
コロコロは、やりだすと結構止まらなくなるんですよね。
うちにはコロコロが3個あります。車の中にも一つ置いてあります。
うちの実家には何個あるのかわからんくらい、コロコロがコロがってます(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-08 13:52 x
☆Sのやまさん
なんてったって、純猫毛100%ですからね(笑)
暑いと思います。見てるこっちも暑くなります(^^;)
春夏秋冬、それぞれの時期によってお気に入りの場所が変わってます。
Sのやまさんの実家の猫ちゃんもそんな感じでしょうか(*^^*)
by nyayu2648 | 2007-08-06 15:43 | でぶ猫 | Comments(8)