ブログトップ

お竹さんは心配症

与三郎、美白中?

うちにやってきた時は皆赤かった『ホットブラザーズ』
f0008935_1530206.jpg

ね、みんな赤いでしょう?

それが・・・与三郎さんだけ、どんどん白くなってるんです。

エサが悪いのか、水が合わないのか・・・。
でも、おかめとポン吉は相変わらずの鮮やかな赤。

もしかして与三郎は・・・選ばれし神の子かっ?!Σ( ̄□ ̄;)
f0008935_16141251.gif

f0008935_15504580.gif

f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by すずどん at 2007-08-08 19:52 x
ほんと・・白くなってますね~!?
それにしても名前が・・(笑  与三郎&おかめ&ポン吉なんと和な名前でしょう♪
どなたが命名したのでしょうか??

太郎ちゃん・・可愛い~~わ(*^^)v
我が家の絃はただいま謹慎中・・またまた大人しい風太に喧嘩をふっかけ、私の恐ろしい鉄拳をあびました。とほほほです(>_<)
Commented by udonn418 at 2007-08-08 21:04
神の子かもしれん。
これから変化するとしたら青とか、黄色が好みだけれど。
みんな雄?
奈良には有名な金魚の産地があります。
大和小泉っていうとこ。金魚すくい選手権があるのよ。参加したこと無いけど。私、鈍いんで。
Commented by 8chantomei at 2007-08-08 23:49
与三郎君どうしたのでしょうね。
銀色に光ってぎんぎんしています。
べろさん。本当に、おデブちゃんですね。
まさに選ばれし神の子です。
Commented by お竹 at 2007-08-09 21:04 x
☆すずどんさん
随分前に、友人の家の黒い金魚が赤くなったという話を聞いた事がありますが
赤い金魚が白くなるのもちょっとビックリです。
色揚げの良いエサをあたえているのに、白くなる一方。
おかめとポンちゃんは赤いままなんですがね(´・ω・`)
あ、ちなみに命名は私がしました(笑)

絃さん、あれからまた風太クンにちょっかい出したんですか(^^;)
謹慎、身に染みているかなぁ(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-09 21:06 x
☆うどんさん
段々と白くなるので、不思議でたまらないんですよ・・・。
神の子なら、虹色になって欲しいかも(笑)
私の友達が大和高田に住んでいます。
そういえば、奈良は金魚の名産地という話、聞いた事あります。
私も金魚すくいは苦手です。一匹もすくえないことも多々ありました(泣)
Commented by お竹 at 2007-08-09 21:07 x
☆はっちゃんさん
与三郎改め、『銀次』にしましょうかね(笑)
ある意味、ペロさんは選ばれし神の子かもしれません。
なんだか人間臭い猫なので、ファスナーを探す毎日ですよ(^^;)
by nyayu2648 | 2007-08-07 15:29 | ペット | Comments(6)