ブログトップ

お竹さんは心配症

炭火焼き食べてきました

以前から友達と、夏はビアガーデンに行こうという話をしていたのですが
週末はやはり予約が難しいということで、炭火焼屋さんに行ってきました。
f0008935_1750564.jpg

テーブルに七輪をセットして、お肉や海鮮を炭火で焼いて食べます。
おにぎりを焼いて、醤油を塗って食べたのが一番旨かったかも(^^;)
f0008935_17505131.jpg

くらいだれ(酒飲み)ばっかりなので、飲み放題コースで(笑)
きっちり元を取って帰りました(爆)
f0008935_17522871.jpg

最近は焼酎を飲む人が増えているので、焼酎の種類も豊富です。
ちなみに、お竹は焼酎飲めません(´・ω・`)ビール党であります。

たまには外食も楽しいね!美味しかった!(o ̄▽ ̄o)ゴチソウサマ!
[PR]
by nyayu2648 | 2007-08-10 17:48 | ごはん・おやつ | Comments(0)