ブログトップ

お竹さんは心配症

あぁっ!畳が・・・!


カリカリカリカリ・・・・・・あっ!畳が・・・(笑)

f0008935_12505220.gif




夕立の合間をかいくぐって、太郎の散歩を済ませたらまた雨。
その雨も上がって庭に紫蘇を取りに出ると・・・。
f0008935_18371818.jpg

虹が出ていました(*^o^*)本当に久々の虹でした。ちょっと嬉すぃ♪
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-08-13 20:48 x
爆笑!!!
ただただ、爆笑!!!
あの足はなに???きもちいい~のしるしかな?
Commented by reomama at 2007-08-13 21:07 x
ああ、そこそこ、・・・そこそこそこ
と言ってるんでしょうね(^O^)
レオも背中とか掻いてやると、同じことしてました
Commented by お竹 at 2007-08-14 09:31 x
☆Sのやまさん
楽しんでいただけましたでしょうか?(笑)
多分、自分で耳をかいているつもりなんだと思われます(^^;)
お尻やアゴの下など掻いてやると、やっぱり同じことしますよ(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-14 09:32 x
☆れおママさん
恐らく、ピンポイントでかゆいところに当たるとたまらないんでしょうね(笑)
れお君も同じことしてましたか?
太郎はどこをかいてもこういうしぐさは見せません。
うちにヨーキーさんが来たあかつきには、ペロさんと並んでカイカイカイ(笑)
Commented by すずどん at 2007-08-14 16:39 x
こんにちは。。
とってもよい気持ちなのでしょうね(笑
ついつい足が・・・勝手に動いてしまう、可愛いぺロさんですね。。
こんなにジッとして耳のお掃除をさせてくれませんよ。。

我が家の絃は・・外にちょっとの間しかいることが出来ません。
まだ屋根をつけてないので・・朝は7時まで夕方6時過ぎに外にでて、散歩が終わって7時には家の中で涼しい顔しています。
絃を軟弱にさせてる飼い主です。。
ちょっとの間外に出してある間でも・・絃に石を投げるおっさんがいるので、目が離せませんが・・!!
太郎さんは凄いです・・この暑い中お外で頑張ってる、絃に爪の垢でも食べさせたいですよ。。

キティ婆ちゃんの応援ありがとうございました。
もうすぐ22才・・本当は夏保護した子なのでとっくに22才になってたのかもしれませんが・・大往生でした。
まだまだ我が家は大勢いるので・・メソメソしていられませんが、キティの存在が大きかったので寂しいですね。。
ブログはちょっとお休みしますが・・こちらには遊びに伺いますね。。
ありがとうございましたm(__)m
Commented by お竹 at 2007-08-15 07:44 x
☆すずどんさん
そうですか・・・キティ婆ちゃん、大往生でしたか。
22年、長いですね。赤子が成人して、大学も出てるんですからね。
そんな年月を共に歩んできたキティ婆ちゃん
その存在がすずどんさんの中で大きかったのは手に取るように解ります。
でも、きっとキティ婆ちゃん、幸せだったろうと思います。
優しいすずどんさん夫婦と、愉快な仲間達に囲まれて・・・。楽しい22年だったかな?

・・・太郎さんですが、ずっと外飼いで家に入れたことがないので
外にいるのが当たり前、でもってかなり元気なので、その点はラクです。
本当は中に入れてやりたい気持ちもあるんですが、主人がダメって(^^;)
by nyayu2648 | 2007-08-13 18:21 | でぶ猫 | Comments(6)