ブログトップ

お竹さんは心配症

水浴びついでに洗濯やぁ!

太郎、暑いなぁ(;´・`)>・・・水浴びでもするか?ついでに洗たろ(^~^)
f0008935_88275.jpg

シャンプー中でも流し目、チラッ☆
f0008935_882073.jpg

f0008935_883589.jpg

あ~なんか情けない顔やな(笑)
f0008935_89469.jpg

昔のベッカムみたいになっとるぞ!
f0008935_893420.jpg


綺麗になったところで、おとっつぁんとShall We ダンス?
f0008935_8105954.gif

『おっさん、おっさん、パンツが半分見えよるがなΨ(`▽´)Ψウケケケ』
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by としえ at 2007-08-15 08:57 x
おはよ~~♪
絃も、今朝・・散歩から帰ってすぐシャンプーしました。。
まだ6時前なのに・・わたくし裸で頑張りました^^b
その後・・夫を駅まで送り外のサークルでタオルドライ。。
カイカイの絃なので・体の毛が抜けて可哀相なくらい貧弱です(>_<)
太郎さんの素敵な体が羨ましいです(*^^)v
太郎さんとダンス・・パパさん楽しそうですね♪
Commented by お竹 at 2007-08-15 09:17 x
☆すずどん@としえさん(笑)
おはようございまーす!!
朝からシャンプーですか(^^;)すずどんさん、本当、エライっ!
太郎のシャンプーなんて、暑いから水でもかけてやるか…の延長ですよ(笑)
絃さんのカイカイ、早く良くなるといいですね。虎毛ってかっこいいもん!

半ケツダンスのおとっつぁんは今朝早くゴルフに行きました。
今日みたいな日にゴルフしたら干からびるでと、私の嫌味を背に受けて(爆)
すずどんさんちのパパさんはお仕事かな?ご苦労様です(^-^)
Commented by udonn418 at 2007-08-15 14:19
太郎ちゃん、水に濡れるの平気なんやね。
たらいに水入れて置いとくとどうするかしら?
Commented by すずどん at 2007-08-15 17:44 x
あはは・・としえ(本名)でコメントしてたんですね(笑
アンティークな名前でしょう(笑

絃はかさぶたが凄くって・・シャンプーを変えたんですが・・体中ふけだらけになっちゃいました(@_@;)
あまりしすぎてもよくないと思うので・・再度病院で診察してもらいます。
あ~あです。。

夫は祝日でも休みなし・・土日のみ休みなんですよ。
9月にまとめて休めそうなので・・ゲンパパさんが行った菅平へキャンプに行こうかと計画中です。
Commented by Sのやま at 2007-08-15 21:52 x
太郎さん気持ちよさそう~
Sのやまも娘2人とお昼にシャワーしてます。
一瞬ですが、すっきりで~す。
Commented by さやママ at 2007-08-16 14:04 x
太郎くん、シャンプー中に流し目できるなんて余裕のよっちゃんですね!
udonnさんが言われてるように、小屋にたらいか幼児用プールでも
置いといて、堪らなくなったらそこに入ってくれたらいいのにね!!
白クマみたいにはいかないかしら・・?
ご主人さん、日射病には十分気をつけてくださいね。。
うちも、この猛暑の中、息子が毎日サッカーの練習に行くので、心配です。(-_-;)
早く、涼しくなるといいですね♪
Commented by お竹 at 2007-08-16 14:59 x
☆うどんさん
シャワーは割と大丈夫みたいなんですが
散歩中、水溜りとかよけて通るので、ざぶんと浸かるのは苦手かも…。
あと、海もダメなんで、今度川遊びに連れて行ってみたいです。
Commented by お竹 at 2007-08-16 15:04 x
☆すずどんさん
最初コメントをいただいたとき『としえ』さんって誰だろ?って思いました。
絃さんの名前が出たので、『おぉ!すずどんさんだわ♪』って(笑)
私の本名は『真由美』なんで、こちらもけっこうアンティークです(^^;)
絃さんのかさぶた、なんとかならないものなんですかね?
専用のシャンプーとか、病院で扱っていないのでしょうか?
カイカイは辛いから・・・早くよくなって良い毛吹きを見せてもらいたいですね。
菅平に行くのですか?ゲンパパさんのHPで見ましたが、良いところのようですね!
9月に入ると暑さも落ち着くので、丁度いいかもしれませんね!
Commented by お竹 at 2007-08-16 15:06 x
☆Sのやまさん
昼間にシャワーを浴びて、汗を流すだけでも、かなりすっきりしますよね。
お竹も一日に何回もシャワーをする時があります。
その度に洗濯物が増えますが、あの爽快感には勝てません(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-16 15:09 x
☆さやママさん
太郎はシャワー、シャンプーは割りと平気なんですよ。
ただ、水溜りとかはよけて通るので、水に浸かるのはどうかな?
海に行ったときは水に入ろうとはしなかったので、今度は川に挑戦です。
うちの旦那は暑いの案外平気みたいですよ。私は無理(笑)
お兄ちゃんは、この炎天下でサッカーって…ちょっときついですね。
水分をこまめにとって、無理をしないようにとお伝え下さい。
本当、早くすずしくなって欲しいお竹&太郎&ペロさんです(^^;)
Commented by reomama at 2007-08-16 23:07 x
太郎君、顔細いね、ちょっとびっくり
流し目王子、いけると思いますよ
来週には涼しくなるって、言ってますね
太郎君、もうちょっとの辛抱だよ
Commented by お竹 at 2007-08-17 11:53 x
☆れおママさん
そうなんですよ、太郎の顔って細くて、なんか秋田犬らしくないんですよ。
秋田犬は丸顔で、もっと鼻も短いんですがね(´・ω・`)
ま、また顔もだんだん変わってくるらしいので、まだ子供ということですかね(笑)
流し目王子(笑)れおママさんちの息子さんはパンツ王子でしたっけ?
王子様がたくさんいて、おとぎ話の世界ですね(*^^*)
by nyayu2648 | 2007-08-14 08:05 | 秋田犬 | Comments(12)