ブログトップ

お竹さんは心配症

暑い時は・・・

太郎:水浴び
f0008935_162294.jpg

大兄ちゃん:カキ氷を食べる
f0008935_1623069.jpg

ペロさん:クーラーの効いた部屋で母ちゃんと昼寝
f0008935_16234130.jpg


やっぱペロさんが高待遇??(笑)
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by Sのやま at 2007-08-17 23:14 x
あっつい昼間にクーラーかけてのお昼寝サイコーですね
でも、起きたときの体のだるさが辛い。。。
ビールなんて飲んでからお昼寝すると、だるさ最高潮!!!!!
Commented by お竹 at 2007-08-18 10:02 x
☆Sのやまさん
長い間、なるべくクーラーを使わないように我慢してきましたが
今使わずにいつ使う?ってくらい暑いので、クーラーフル稼働してます。
確かに、起きた時の体のだるさはちょっと辛いですね(^^;)
その上、昼間のお酒ってけっこうキクんで、ダルさ最高潮(´・ω・`)
ただ、お竹はイベントでも無い限り、昼間は飲みません。しんどいから(笑)
by nyayu2648 | 2007-08-16 16:21 | ペット | Comments(2)