ブログトップ

お竹さんは心配症

落ちた?・・・いや、下りた。


ドスン!とすごい音(笑)床が抜けるがな(´・ω・`)

あ、落ちたんやないですよ、下りたんですよ(^^;)
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by 8chantomei at 2007-08-18 17:45
ほんとにおでぶちゃんですね。
降りたとき、足を痛めたのでしょうか。
Commented by Sのやま at 2007-08-18 22:37 x
ペロさん、ナイスジャンプ!!
めざせ、世界陸上!!
Commented by reomama at 2007-08-18 23:33 x
あう、あうって声は可愛いですけど
お腹が・・・・・
私の主人を見ているようです(笑)
でもベロさん、顔がハンサムだから、許せる
Commented by お竹 at 2007-08-19 00:12 x
☆はっちゃんさん
今日、ガスの点検に来られた検査員の方が
『うわぁっ!でかい猫のぬいぐるみかと思たら動いた!!本物やった!』
ってさぞかし驚いていただきました(笑)
よたよたと張子の虎のように歩くのはいつもなんです(^^;)
足は痛めてないので安心してください。ご心配おかけしました。
Commented by お竹 at 2007-08-19 00:14 x
☆Sのやまさん
ある意味、ナイスジャンプだと思います(笑)
飛べると思った時しか飛ばないので、世界陸上だと試合放棄で
即、退場の予感・・・(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-08-19 00:17 x
☆れおママさん
お腹、たぷたぷで触ると気持ちいーいですよ(*^▽^*)
うちのおとっつぁんのお腹も出てるけど、固くてポンポンです(-_-;)
れおパパさんのお腹はどっちでしょうか?
れお君のお腹は毛がふわふわでさわり心地良さそう♪
Commented by udonn418 at 2007-08-20 14:40
かなり太ってますなぁ。コロコロしてるの好きだけど。
Commented by お竹 at 2007-08-20 15:01 x
☆うどんさん
8年一緒に住んでて、だいぶ見慣れてはきましたが
それでも『ペロ・・・太っ!』と思うことがしょっちゅうあります(笑)
我が家に遊びに来て、一度ペロさんを見た人は、
太い、でかいといいながらみんなファンになってくれるんですよ(*^^*)
by nyayu2648 | 2007-08-17 11:44 | でぶ猫 | Comments(8)