ブログトップ

お竹さんは心配症

猫々4コマ+α   無念じゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

f0008935_14432477.gif

f0008935_14435741.gif

f0008935_14442169.gif

f0008935_1510170.gif

f0008935_14445957.gif

f0008935_15102410.gif

f0008935_14453550.gif


ペロさん、犬歯が上下4本とも抜け落ちてしまってます(´・ω・`)
野生のスズメはちょっと無理やね(^^;)
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by mitirin at 2007-08-21 17:55 x
面白いですね、ページを開いて大笑いしています、
我が家のワン!が不思議そうに見ていますよ、
雀、我が家の玉子さんが良く捕まえてきました、
今は虹の橋を渡り、ワン!に生まれ変わりましたけど、
ニャンの表情が大好きで描く時は何時も、ニャンです、
無念じゃぁ!は最高~~、座布団3枚はペロさんに上げてください、
又、楽しみに伺います
Commented by 茶々ママ at 2007-08-21 22:18 x
ペロさんが無念じゃと言った所で、思わず声を出して笑ってしまいました。
傑作ものですよ。
しかし、自分で獲った物でなくても 気になるものなんですね。
Commented by Sのやま at 2007-08-21 22:30 x
お竹さん、ほんとおもしろい!!
閲覧料頂けますよ。おいくらにしますか?
Commented by あずき at 2007-08-21 22:47 x
どこかうろうろして、此処を見つけて・・・お気に入りに入れてこっそり見ていたの・・・今日は足跡残して行くわネ ねこちゃん抱きしめたいなぁ
Commented by reomama at 2007-08-22 00:43 x
今日はありがとうございました、最初が昨日と一緒だったので
スルーするところでした、危ない危ない
私も座布団差し上げたい。
秘密の話です、職場にブログバレました、冷汗です、夜逃げすることに
しました、しばらくしたら、引っ越し先お知らせしますので、また来てくださいね。
Commented by お竹 at 2007-08-22 10:56 x
☆みちりんさん
はじめまして\(^▽^)/ようこそおいでくださいました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
うちのペロさんは雀なんか絶対に捕まえれないんですが(笑)
実家のマルは、雀、コウモリ、ヘビ、トカゲetc・・・ハンターです(^^;)
私も、犬より猫を描く事が多いです。猫のほうが簡単なんで(笑)
みちりんさんのところもワン!がおるんですか?
それは是非会いにいかねば!
またみちりんさんのところへもお邪魔させていただきますねm(_ _)m
Commented by お竹 at 2007-08-22 10:59 x
☆茶々ママさん
この『無念じゃぁ』の写真、実はペロさん爆睡中なんですがね(笑)
台詞ひとつで、爆睡が無念に変わりました(^^;)
マルがスズメを捕まえた写メを実家の父が送ってきたので
うちにある写真と組み合わせて、お話にしてみました。
なので、実際マルがスズメを持ち帰ったのを、ペロさんは見てないんです(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-22 11:01 x
☆Sのやまさん
面白かったですか?閲覧料は…
そうですね、犬猫のエサ代くらいいただければ・・・(爆)
先日、動物園に行かれたようですが、動物達もダレダレだったようで(^^;)
・・・そうだ!動物園だと、また動物4コマのネタがありそうですね。
私も数年ぶりに行ってみようかな?
Commented by お竹 at 2007-08-22 11:04 x
☆あずきさん
はじめまして\(^◇^)/ようこそおいでくださいました。
お気に入りに入れて、ウォッチしてくれていたのですか?ありがとうございます。
また時々は足跡をつけて帰ってくださいね(*^^*)
ペロさんはふかふかのでぶでぶで、抱きしめ甲斐がありますよ(笑)
私もあずきさんのところ、ご訪問させていただきます。
Commented by お竹 at 2007-08-22 11:06 x
☆れおママさん
ひょえ~~\(〇_o)/見つかっちゃいましたか(>_<)
やっぱり…怒られるんですか?可愛いブログなのに・・・。
引越し先決まったら、お知らせくださいね。
夜逃げは大変ですから、中村雅敏(夜逃げ屋本舗)でも呼びますか(笑)

ご連絡、待ってます(^▽^)
Commented by ぐみっこ at 2007-08-22 14:44 x
mmmmmmm 無念じゃぁーーーー!!!

   そりゃぁー  無念じゃーーー

   歯も無念じゃぁぁぁぁぁぁl!
     おらの 親不知で えーごったば・・・  4本揃えて 送るども・・・

  ペロさんは タロちゃんに ハンスウしてもらえ~
Commented by ペロ at 2007-08-22 16:33 x
☆ぐみっこさん
無念じゃ・・・無念じゃ・・・・・。

ワシの犬歯、根元からゴッポリ抜けたんじゃ・・・歯槽膿漏じゃ・・・。
そなたの親知らずが尖っているなら是非送って欲しいものじゃ・・・。

太郎坊は・・・ハンスウする前に・・・飲み込んでしまうんじゃぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
by nyayu2648 | 2007-08-21 14:47 | 犬猫4コマ | Comments(12)