ブログトップ

お竹さんは心配症

祝!初バナー!!

ブログを通じて知り合った、お竹の秋田犬の先生、
『困った時は、ゲンパパさん!』
『ゲンパパ一家のワンコたち』
のゲンパパさんがうちのブログのバナーを制作してくれました!

                      じゃぁ~~~ん!
f0008935_1338691.gif

うふふ♪うちに来たばかりの頃の太郎 が可愛いでしょ?(←親ばかちゃんりん)
バナーっていうのがまた初めてなので、超嬉しい!
f0008935_1342019.gif

ゲンパパさんちには
虎毛の秋田犬、源さんとメグ姫、沖縄生まれのMIX犬、アヌエちゃんの
3頭のワンコがおります。
(お竹は秋田犬が好きですが、アヌエちゃんの大ファンであります(*^^*))
ワンコ連れのおでかけアルバムやオートキャンプの様子を写真入で紹介されていて
それを見る度に『太郎もどこかへ連れて行ってやりたいなぁ』と思います。
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by udonn418 at 2007-08-24 16:23
ペロさんの顔入りも欲しいだす。
Commented by Sのやま at 2007-08-24 22:03 x
へぇ~ あんなことができるんですね
パソコンおんちのSのやまにはすご過ぎる技術です
ゲンパパさんのブログはピカピカしてました、びっくりです。
Commented by mitiko-aran at 2007-08-25 08:37
おはよう~、可愛いバーナーですね
私、PC若葉マークで、こんな器用な人が羨ましいです、
お竹さん愛媛は母の実家です、ピンポ~ン私は広島よ、
お向かいさんですね、
Commented by お竹 at 2007-08-25 11:10 x
☆うどんさん
そうですねぇ…こうなるとペロさんのも欲しいですが…。
自分じゃ作れないし…果たしてバナーを利用してリンクをしていただける方が
一体何人いらっしゃるのか(^^;)
ちなみに、このタロさんバナーは、ゲンパパさんちで活躍中です(^◇^)
Commented by お竹 at 2007-08-25 11:12 x
☆Sのやまさん
そうなんですよ。器用な方はなんでもできて羨ましいです。
ゲンパパさんちのHP、ご訪問されたんですね!
ワンコ達とあちこちお出かけされていて、とっても楽しそうです。
犬の事で困ったら、何でもゲンパパさんに相談しています(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-25 11:15 x
☆みちりんさん
太郎の小さい時の画像を使って作成していただいたので
久々に小さくて可愛かった太郎を思い出しました(笑)
みちりんさんは絵がとても上手でいらっしゃるから
なんでも特技がある人が羨ましい限りです。
私は、コレと言って人に自慢できる特技はありません(T-T)

お母様、愛媛の方ですか\(^o^)/うちは伊予郡松前町です。
私は出身は香川県です。
by nyayu2648 | 2007-08-24 13:43 | 秋田犬 | Comments(6)