ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ○○って言われます・・・

f0008935_13143766.gif

f0008935_13285149.gif

f0008935_13151674.gif

f0008935_13153073.gif

       散髪行けや~!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by mitirin at 2007-08-28 13:57 x
アラ~~私も同じ姿をすると貞子に成りますよ、
今年の夏は切りたい切りたいと思いながら、クルクル撒いて
大きなクリップで留めて秋を待っています、ハイ!貞子です
デカイ!柴犬?アランもサマーカットしたとき、柴犬と言われました。
姿勢も良くて綺麗だよ~~、
ツチノコ?狸?(≧−≦;)ゞゞヒャ~最高~~お竹さんに
怒ってもいいよ~。
Commented by 茶々ママ at 2007-08-28 14:12 x
柴犬や土佐犬はいいですけど。ツチノコには、吹きだしてしまったワ。
貞子も ギョッ ですね。でも、よく見たら 分かりました。
Commented by ぐみっこ at 2007-08-28 15:18 x
ベラじゃねなが?
夏で ぬぎゃーがら・・・ べっこしじしぐ 貞子でいぐがぁ?
   (暑)         (少)  (涼)

  付録 ヒントの漢字!
Commented by すずどん at 2007-08-28 17:31 x
姿勢のよいわんこさん方&美味しそうなぺロさんですね(笑
貞子って・・お竹さんの長い髪が羨ましいです^^b
私は夫より髪が短いので・・いつも男の人に間違われます(^_^;)
口紅つけても効果はないようです(笑

まだ暑いので・・リビングでエアコンつけてビールをグッと・・極楽でしょう♪
Commented by udonn418 at 2007-08-28 21:04
お竹さん、髪の毛すごくつやつやじゃありませんか?
さすが若いだけあるわ。
Commented by KEIKO@やもり通信 at 2007-08-28 23:30 x
私の目はヱビスビールに釘付けです!
Commented by yamato_01w at 2007-08-28 23:48
ベラじゃなくて 貞子でしたか(笑)
下條アトムさんも是非 登場させてください。

私 先日パーマやに行って 思いっきり切られてしまいました。
長い髪 うらやまし~~

Commented by きちはな at 2007-08-29 00:02 x
コンバンワ!

感心しますよ 短いコメントのおもしろいこと

貞子の締めで大笑いです

たぬき似の子の目つきにも思わず笑いましたよ
Commented by reomama at 2007-08-29 00:16 x
え、あの貞子がお竹さんなの?
髪なが~~~い、つやつや、いつもは、ぴんで止めてるの?
私は、ムーミンのピノコだっけ?へんな処にお団子つけてる、玉ねぎみたいな子、夏はいつも、あれです、今度ブログに写真のせて見ようかな。
Commented by お竹 at 2007-08-29 12:52 x
☆みちりんさん
おぉ!みちりんさんも貞子でしたか(笑)
私、実は美容院がすごく苦手なんですよ・・・。
去年の暮れに『正月前やから仕方ない』としぶしぶ美容院に行って
それ以来です。なので、伸び放題です(^^;)
私も、100円ショップで買った大きなクリップで止めてます。
それでも髪がクリップに入りきらないので、数箇所止めたりしてます。
ツチノコ&タヌキは、私以外の人にも一目見るなり言われたり(笑)
言葉がわかるのなら、ホント、怒られますね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 12:56 x
☆茶々ママさん
太郎は本当に柴犬ってよく言われます。
秋田犬はハチ公のお陰でメジャーですが、本物を飼ってる人が少ないので
実はマイナー犬だったりするんですよね・・・。
日曜日に主人の甥っ子(私より年上)が来たのですが、ペロさん見るなり
『ツチノコやん!ツチノコ!・・・可愛い~』ですって(笑)
貞子の正体、エビスビールでバレたかな?(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 12:58 x
☆ぐみっこさん
顔をすかっと出してる時はベラ、全部前に持ってきたら貞子。
ヘアスタイルの違いですらい。
確かに、どっちが怖いと言われたら貞子が怖いから、夏は貞子だ!
でも、やってる本人は髪の毛が顔にくっついて、正直、暑い(-_-;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:02 x
☆すずどんさん
確かに、太郎もるーくもエライ姿勢が良いですね(笑)たまたまですが。
美味しそうなペロさん( ̄ー ̄)フフフ 焼くと油が落ちて半分以下になりますよ。

私は子供の頃から少林寺拳法と水泳をやっていたので
髪を伸ばせなかったんです。なので、大人になったら伸ばそうと決心して
今、こんなに伸びました。美容院が苦手なのでさらに伸び放題!
時々、『これ、付け毛?それともズラ?』って言われますが、本物です(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:05 x
☆うどんさん
写真ではツヤツヤに見えますが、結構毛先は痛んでるんですよ。
でも、パーマをかけたり、むやみにドライヤーをかけたりしないので
長さの割には綺麗だねってたまに言われます。
一応、カラーだけはしてますが、滅多に美容院に行かないので
頭がカラメルソースたっぶりのチョコプリンみたいになってます(爆)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:07 x
☆KEIKO@やもり通信さん
こんにちわ!ようこそおいでくださいました。
やもちゃん達は皆元気ですか?
何故か今年は、やもちゃんに一匹も遭遇しませんでした(T-T)
去年はけっこう窓に張り付いてくれてたのに…。暑いからですかね?

KEIKOさんもエビス派ですか?私は断然エビスです!
一缶あたり、10円高いのが玉にキズですが(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:10 x
☆大和君のママさん
顔が出てるとベラに変身します(笑)
下条アトムは、モザイクかけないと登場できないので
よかったら写真送りますよ( ̄ー ̄)フフフ… 
でも・・やっぱり見ないほうが良いかも(笑)

私は美容院が苦手なんで・・・年に多くても3回くらいしか行きませんね。
ここまで長いと、美容師さんも『切りますか、やめときますか?』って
何度も聞いてこられます(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:25 x
☆きちはなさん
こんにちわ!
相変わらず、何故かきちはなさんのところでコメントができません。
楽天のユーザー登録だけではなく、
やはりブログユーザーの登録もしないと無理なんですかね?
すずどんさんちは楽天ですが、あちらにはコメントできるんですが…。

うちのペロさん、たまに『目つきが悪い』なんて言われるんですよね(笑)
主人がよく『ペロがワシを睨むんじゃ!』なんて言ってますが睨んでないって!
画像の場合は私の写真を撮る角度にもよると思うのですが(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-29 13:29 x
☆れおママさん
はい、この貞子の正体はお竹であります(^^;)
美容院が苦手なんで、年に数回…ひどい時は年に一回しか行きません。
今年はまだ行ってません(爆)この分だと年末まで行かないかも…。
普段はくるくるっと上にあげて、100円ショップのでっかいクリップで留めてます。
ムーミンは…確か『ミー』だったかな?
私の知人にミーにそっくりな人がいます。髪型、顔、全てがそっくり!
れおママさんも、知人みたいな雰囲気かな~って密かに思うお竹です。
by nyayu2648 | 2007-08-28 13:16 | 犬猫4コマ | Comments(18)