ブログトップ

お竹さんは心配症

かい~の(=^・w・^=)PartⅢ

夕べは皆既月食でしたね。皆さん、見れましたか?
f0008935_13593964.jpg

これ、午後8時30分くらいです。うちのデジカメじゃこれが精一杯(^^;)

さて、ペロさんのかい~の第三弾です。
足のももの裏側を掻いてやると、手を必死で舐めます。
掻くのをやめると、舐めるのもやめます(^^;)

あ、おとっつぁんの変なセリフが入ってますが、無視してください(-_-メ)・・・。
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by すずどん at 2007-08-29 20:58 x
よく撮れていますよ~~♪
皆既月食・・見ることが出来たのですね。。
我が家の方は・・曇っていて見ることが出来ませんでした。

ぺロさん・・タプタプ動くももがなんとも言えず可愛いです(^_-)-☆
ペロペロなめてる仕草も・・^^b
一家に一匹ぺロさんの様な・・ダイナミックなにゃんこさんが居ると楽しいよね(*^^)v
Commented by うどん at 2007-08-29 21:43 x
う~~む~この手なめは何を意味するのか?
多分、嬉しいということかな?
Commented by Sのやま at 2007-08-29 22:13 x
織田信長と坂本竜馬・・・・・
何かの番組を見ての感想でも言ってたんでしょうか?
無視しろと言われろと気になって聞いてしまいました。
ぺろさんのかい~の第三弾より気になる・・・
Commented by 茶々ママ at 2007-08-29 22:29 x
皆既月食見ました。うちのカメラでは撮れませんでした。
ペロさんは きっと、気持がいいのでは?
「もっとやって・・・」と思っているかも。
Commented by 8chantomei at 2007-08-30 09:50
べろさんどんな意味あるのでしょうね。
でも、嫌がっているのではなさそうです。
心身ともに太っ腹べろさんですね。
Commented by お竹 at 2007-08-30 11:53 x
☆すずどんさん
月蝕の写真、もっと順を追って撮影したかったのですが
夕飯時だったのと、TVの時代劇を必死で見てたので、これ一枚です(爆)
こちらは晴れてよく見えましたよ。残念でしたね(´・ω・`)

ペロさんは、来客の時にその魅力を大いに発揮します。
って、ただ近くで寝てるだけなんですが、話題に事欠きません。
一家に一匹、お竹家の貴重な存在です(^-^)
Commented by お竹 at 2007-08-30 11:55 x
☆うどんさん
多分、過去のかい~のと同じで、自分で足も舐めてるつもりかと(笑)
かゆい所に手が届かないので、届くところを舐めたり掻いたりして
『自分でやってるつもり…』じゃないかなと思います(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-30 12:08 x
☆Sのやまさん
おとっつぁんのセリフですが、9月からスカパー!の時代劇専門チャンネルで
『日本を変えた男達』っていう特集があるんです。
その男達が、聖徳太子・織田信長・坂本龍馬なんですが
織田信長と坂本龍馬が日本を変えたのは理解できるが
聖徳太子がなんで日本を変えたんじゃ?という素朴な疑問です(笑)
冠位十二階を作った人じゃ!と言ったんですが…アハハ(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-30 12:11 x
☆茶々ママさん
私も、デジカメで撮影した画像を見たとき、『こりゃダメだ』と
思わずドリフのチョーさんになってしまいました(笑)
が、パソコンに取り込んで拡大してみると、なんとなく月蝕っぽく写ってる!
拡大する前はただの小さい光の点があるだけだったんですよ(^^;)
ペロさん、自分ではお腹がつかえて届かないところがたくさんあるので
あちこち掻いてあげると喜んでくれます(^-^)
たまに、掻いてる私の手を舐めてます(笑)
Commented by お竹 at 2007-08-30 12:13 x
☆はっちゃんさん
ぺろさんが嫌がるのは、抱かれることと、お風呂に入れられること(笑)
それ以外は、結構何をしても大丈夫なんですよ(^o^)
多分、自分で掻けないところをかいてもらって、気持ちよくて
『こりゃタマラン♪』と、思わず自分の手も舐めてしまうのかと思ってます。
Commented by mitirin at 2007-08-30 12:42 x
お竹さん、大雨の予報ですから、買い物済ませてBLG周りしてたら
こんなに出遅れた~~、ゴメンゴメン!
広島も雨で見れなかったのよ、お向かいさんなのに見れたなんて!
羨ましい3年後は見ますよ、
ペロさん、お竹さんの手と同化してるね、気持ちいいのに
やめるとペロペロも止めるなんて!可愛い~~、
最近私のロゴはペロさんの影響でニャンコばかり、載せてます、
動きが可愛いよね、又、可愛いニャンコ飼いたい~、
Commented by あずき at 2007-08-30 19:03 x
お竹さ~ん こんばんわぁ 日曜日に伊予のかすり会館に行きました。バスで・・プリンスホテルで食事の後、椅子でこっくり・・目が覚めたら、バスがいないの・・・私、置いてきぼり・・・続く
Commented by お竹 at 2007-08-31 00:24 x
☆みちりんさん
こんばんわ…てもう0時を回ってますね(^^;)
出遅れという点では、私のほうが群を抜いています。ゴメンナサイ(T-T)
こちらも雨の予報でしたが、夕方にポツポツ・・・。
今も雨は降っていません。明け方くらいから降るのかな?蒸し暑いです。
こちらでは綺麗に月蝕が見れましたよ!
お向かいさんでも随分違うものなんですね。
ペロさんの影響でロゴ画像がニャンコばかりとは嬉しい限りです\(^▽^)/
そのうち、気が向いたらペロさんのイラストもお願いしますm(_ _)m
実物より、超可愛くなりそうな予感。。。(*^▽^*)
Commented by お竹 at 2007-08-31 00:27 x
☆あずきさん
かすり会館ですか!お竹の家からだと・・・20分くらいかな?
以前住んでたコーポからだと10分くらいの距離ですよ!
居眠り・・・こっくり・・・お目覚め・・・
『バスがおらんやんかぁ!!!!!!!!!!!!!!』

続きが気になります(・∀・)ワクワクテカテカ
Commented by reomama at 2007-08-31 19:57 x
気持ちいいんだね、
あの、手を止めた時の
「なぜ、やめる!」といわんばかりのお顔がつぼでした
でも、掻いた後から、白いオーラが・・・・・・
猫飼いは、ホント抜け毛が大変ね(;一_一)
お疲れ様。
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:30 x
☆れおママさん
あはは、確かに『なぜ、やめる!』ってじろっと見られます(笑)
今はペロさんも太郎も『オーラの泉』状態で
何もしなくてもオーラが・・・しかもあちこちにオーラが・・・。
ペロさんの抜け毛は特にすごいです。マルの3倍はあると思います・・・。
・・・あっ。体重も3倍だから、オーラも3倍???
by nyayu2648 | 2007-08-29 14:02 | でぶ猫 | Comments(16)