ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ  ぉカーマは気まぐれ

1983年のカルチャークラブの大ヒット曲!カーマは気まぐれに乗せてお送りします!
f0008935_0413796.gif

f0008935_041512.gif

f0008935_042843.gif

f0008935_1410830.gif

すいません(T-T)ネタがないんです(><;)勘弁してくだせぇ。・゚・(ノД`)・゚・。 byお竹
f0008935_12505220.gif



[PR]
Commented by mitiko-aran at 2007-08-31 08:14
カマカマ~カマカマ~オカマ~にはもう!
朝から、大笑い、横で大笑いしてる、私を見て、ママは気が触れたか?と
アランが心配してます、
お竹さん、私もう!貞子さんでは無いですよ、昨日、肩甲骨まで
切って緩くウエーブ入れて秋支度にしましたよ、
頭が軽い~~、炊飯器、予約は6時50分?
この時間だと散歩だわ。
Commented by すずどん at 2007-08-31 11:45 x
懐かしい~~カルチャークラブ。。
今の彼は・・この頃とは別人・・人のことは言えないけどね(笑

可愛い可愛い・・みんな可愛い~~♪
お釜・・いつも何合炊いてるの??
我が家は・・5時30分タイマー予約して2合です。
超さみしい・・釜の中です。。
Commented by お竹 at 2007-08-31 13:08 x
☆みちりんさん
すいません、ネタがなくて、こんなしょうもない4コマになってしまって(^^;)
スカパーを見ていたら、オカマちっくな人が通販のCMをしてて
『ペロはおかま~太郎もオカマ~マルも何故かおかま~』とくちずさみ
その時に、カーマは気まぐれの歌詞がフッと頭に浮かび
うちは去勢してるのはこの3匹だけなので、オチは炊飯器???
と、まぁこんな具合に、毎日しょうもないことを考えております(^^;)
朝からよろこんでいただけたようで嬉しいです(*^^*)

みちりんさん、髪切っちゃったんですか…。でも、頭も軽くなるし
シャンプーもラクでしょうねぇ。私はまだ当分予定はナシです。
正月前になりそうな予感(^^;)
Commented by お竹 at 2007-08-31 13:19 x
☆すずどんさん
懐かしいですよね、カルチャークラブ。
この時お竹は10歳だったのですが、従兄が聞いてたラジカセから
『カマカマカマカマカマカマみぃりぃやぁぁぁぁ♪』と聞こえてきた時の
『なんなんだ、この曲は???』・・・まさにカルチャーショック(笑)

ご飯は、朝2合炊いてます。夜はビールを飲むので、ご飯は食べません。
この炊飯器は3.5合炊きなので、2合でも結構いっぱいあるみたいに見えます。
他に、来客用に5.5合炊きのもありますが、押入れの奥です(^^;)
Commented by reomama at 2007-08-31 19:51 x
あの歌、私にもカマカマと聞こえますが
本当はなんと言ってるんでしょうか
昔はあの人、きれいだったわね、
昔、息子がピーターさんの事
すごく不思議だったみたいで、
「この人はなんなんだ」と聞いてきたことあります
子供には毒だわ、今なら三輪さんがブームなのかしら。
Commented by 8chantomei at 2007-08-31 20:33
「釜釜釜釜釜釜釜。。。。。。。。」
炊飯器。
大笑いです。
Commented by 茶々ママ at 2007-08-31 20:58 x
1枚目のペロさんを見たときから、笑いがこみ上げてきましたよ。
真面目な顔をしているのは、マルさんですか。
太郎さんもかりだされて、メイワクーって顔してますよ。
動画の音声出ません(これ、私がやれなくて)でしたが、十分に楽しませてもらいました。
Commented by Sのやま at 2007-08-31 22:39 x
ほんと、お竹さんは天才!!!
Sのやまもその才能が欲しい!!!
Commented by あずき at 2007-08-31 23:36 x
毎日・・ポチッしています。どんどん順位が上がっていますね
ねこちゃん・・・って仕草かわいいね
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:13 x
☆れおママさん
Karma karma karma karma karma chameleon,
you come and go, you come and go
・・・と、これが原曲の歌詞なので、やっぱりカマカマって歌ってます(笑)
彼のポスターを従兄が持ってましたが、女性とも男性ともいえない
独特の雰囲気がありましたね・・・。今じゃ妙なオッサンですが(^^;)
私は子供の頃からピーターさんもカルーセルさんも不思議と思ったことはなくて
『おとこおんな』なんだと思ってました。
和田アキ子さんは『おんなおとこ』だと思ってました(爆)
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:16 x
☆はっちゃんさん
何せ、去勢してるのがペロ、マル、太郎の3匹なので
4コマめでオチをどうつけるかと考えていたんですが・・・。
やっぱり、おかま=釜=炊飯器 と相成りました(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:19 x
☆茶々ママさん
あらっ!一枚目からもう可笑しかったですか?嬉しい(^▽^)
真面目な顔をしてるのは、マルです。真面目と言うか、ちょっと怖い(^^;)
ボクはオカマじゃないよ…とコーラスに駆り出されたのは大兄ちゃんです。
茶々ママさんの息子さんなら多分この曲知ってると思うので
今度息子さんにお会いした時に
『カーマは気まぐれのサビを歌ってくれる?』って聞いてみてください。
『カマカマカマカマ・・・』とやってくれる・・・はずです(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:21 x
☆Sのやまさん
ものすごい誉め言葉を賜り、恐縮ですm(_ _)m
ただ毎日、つまんないことばっかり考えてるだけで
絶対に天才じゃありません(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-01 13:23 x
☆あずきさん
毎日ポチ、ありがとうございます。
時々順位を見てるのですが、じわりっと上がってるみたいです。
ありがとうございます\(^▽^)/
でも、ブログの順位より、バスに置いていかれたあずきさんが
その後どうなったのほうが激しく気になります(笑)早く教えて~!
Commented by あずき at 2007-09-01 15:05 x
こんにちわぁ・・・バスは、次の予定の武道館見学に行った所だったのです。プリンスホテルから、そんなに遠くでは無かったのですが、行き違いになっても、困るので見学が終ってから、プリンスホテルに又、寄ってもらったのですよ・・・ホテルの鈴木さんが親切に、武道館やバス会社に連絡してくれたのですよ・・・で・・なんで私を置いてきぼり・・かと云うと私の隣の座席の人が私ががおらん・・と云ったのに、誰かが私は、前の座席におるよ・・・と云ったのでバスは、出たのだって・・・人数を数える人が酔っ払って手抜き・・・だから帰りの船1便遅れましたが、誰もブーイングが無かった。



Commented by nyayu2648 at 2007-09-01 16:21
☆あずきさん
mmmmmm・・・うーむ・・・。これは添乗員さん?のミスですな。
数数える人が酔っぱらってどうする!アンタは私か?!と言いたい(笑)
(私もよくよっぱらって色々やらかすんで(´・ω・`))
でも、同行した方からのブーイングがなくてよかったですね!
皆さん結構、ハプニングを楽しんだのかもしれませんね(^^;)
あずきさん、お疲れ様でした(^.^)
Commented by パズル成功女Mです at 2007-09-02 03:35 x
先程はどうもありがとうございました。短い時間でしたが、楽しいひとときでした。
あのあと師範まで成功して、免許皆伝でタイムオーバーとなり、次回またチャレンジしようと思います
o(^-^)o

またお会いできるのを楽しみにしております!

私のブログURLも張り付けていますのでよかったら。
Commented by お竹 at 2007-09-02 10:13 x
☆Mちゃん
おはよう~!って、アナタ早起きだわね(^^;)
座禅に行ってるんだ~。すごい!私には無理~(笑)
ついでにあのパズルも無理~(爆)

また一緒に飲めたらいいね\(^o^)/
by nyayu2648 | 2007-08-30 00:40 | 犬猫4コマ | Comments(18)