ブログトップ

お竹さんは心配症

○○したいんですけど・・・

あのぅ・・・ペロさん、ちょっとすいません。
f0008935_1346330.jpg

ダンボールと新聞の整理をしたいんですけど・・・。
f0008935_13463295.jpg

掃除機使いたいんですけど・・・。
f0008935_13465945.jpg

ブログの更新したいんですけど・・・。
f0008935_13472088.jpg

そろそろ夕飯の支度をしたいんですけど・・・。
f0008935_13474614.jpg

リモコン…リモコン…あっ!
あのぉ…すんまへん、TVのチャンネル変えてえーですか?

これ、ヤラセでもなんでもなくて、
本当に私が何かしようと思いついたら、必ずそこにいるんです
もう、次の私の行動がわかっているかのように、そこにいるんです。
ペロさん、なんで?
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by mitiko-aran at 2007-09-07 14:20
ウルセエ~~静かに寝かせろ!(ペロの声の代弁)
だって!アランも同じだから良く解るわ、先回りして、
心を読まれてる気がしない?ペロさんの目が絶対!チャンネル
変えさせないと言ってる、
アランさん、そこ!どいてくれない?が私の口癖よ、
お竹さん毎日の行動、読まれてますね
Commented by すずどん at 2007-09-07 15:11 x
ぺロ様・・お竹さんの行動を察知!!

なんかぺロさんが・・人間に見えますよ(*^^)v
最後の写真・カメラ目線で『文句ある!?』って言ってる様で・・(^_-)-☆
きっとぺロさんの中に・・誰かが入っている事・・まちがいない!!
Commented by お竹 at 2007-09-07 17:10 x
☆みちりんさん
あっ、ペロさんはそんな威勢の良いキャラじゃありませんので
『やかましぃにゃぁ・・・もっと年寄りをいたわらんか』って感じかな?(笑)
アラン君もやっぱり同じですか(^.^)
長年一緒にいると、行動が読めてくるんですかね?
私も、『ペロさん、すまんけど、ちょっとのいてくれんかいな?』
と言いながら、どっこらしょと抱いて移動させるのですが
またすぐ同じ場所に戻ってきて座り込むんですよね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-07 17:12 x
☆すずどんさん
ペロさんの体内時計と、私の行動で次が読めてるんでしょうか?
よくもまぁ、これだけ邪魔な場所にいてくれると感心します(^^;)
私も、ペロには絶対に中の人がいると思っているのですが
なかなかファスナーが見つかりません(笑)
ペロさんの中の人ってどんな人なんだろうと、ちょっと思います( ̄ー ̄)
Commented by zeki2006tt at 2007-09-07 17:57
お竹さん!はじめまして!ともやんです(^▽^)/
昨日は私のブログに遊びに来ていただいてありがとうございました!

実は…!!偶然なんですがこの前、ドカログの投稿動画で
ぺロさんを見ていたんですよ~♪(ドスンと降りるヴァージョンのです)
お竹さんのお宅の猫ちゃんとは知りませんでした(^m^)
ぺロさん、大きくって可愛いですねーー(>▽<)
それと、太郎君!秋田犬なんですね!これまた可愛いーーー!!
私は秋田犬のつぶらな瞳と尻尾が大好きです!!

今後ともよろしくお願いいたしまーす\(^0^)/~♪
Commented by ぐみっこ at 2007-09-07 22:55 x
すべて・・・  ペロさまの お導き・・・

あ~~ そろそろ  しゃべるぞぉ~  明日!しゃべるぞぉ~
Commented by お竹 at 2007-09-07 23:02 x
☆ともやんさん
おぉ!早速のご訪問、誠にまりがとうございます(*^▽^*)

ペロさんの飛び降り、見ていただいてたんですね!
おありがとうございま~す m(_ _)m
ドスンと落ちた…あややっ!降りたのは、間違いなくペロさんです(笑)
太郎も、まごう事無き、由緒正しい秋田犬であります(オカマですが)

うちは旦那が猫が苦手なんですが、私を嫁に貰うともれなくついてくるんで
それでも良いかと尋ねたら、しぶしぶOKしました。
・・・が、ともやんさんちの旦那さんと違って、やはりイマイチ好きじゃない様子。
ご主人の爪の垢、煎じて飲ませてくれませんかね(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-07 23:03 x
☆ぐみっこさん
(爆)
(爆)
(爆)


コメント読んでしばらく笑いが止まらんかったがね(笑)

そろそろ~   しゃべるかぁ~  明日ぁ~   しゃべるか~???
Commented by Sのやま at 2007-09-07 23:16 x
お竹さんとペロさんの行動パターンが一緒???
もしくは旦那さんに言われてお竹さんのことを見張ってる???
でも本当は気の合うもの同士って事ですかね。。。
Commented by お竹 at 2007-09-07 23:54 x
☆Sのやまさん
そうなんですよー!行動パターンを読まれてるとしか思えないんです。
旦那に言われて見張ってるってのは、まず無いですね。
なんてったて、旦那はあまり猫が好きではないのでペロさんの扱いが悪い。
当然、賢いペロさんは(←親ばかちゃんりん)それを解ってますから
だんなの言う事は絶対に聞かない!!・・・・・・ハズですから(^^;)
Commented by reomama at 2007-09-07 23:58 x
そうか~、にゃんは心を読んで先回りするのね、知らんかった。
ワンコは後を追うだけだから、寝てる間に移動すると、
すごく怒って慌てて追いかけてくるよ。
Commented by お竹 at 2007-09-08 00:02 x
☆れおママさん
あらっ!今れおままさんとこ遊びに行って
『しみる~!』を見て、お竹の歯もキーン!となったとこですよ(笑)
にゃんこが心が読めるかどうかはわかりませんが
ペロさん、本当に私が何かしようとするとそこにいるので、不思議でふしぎで…。
猫は化ける…とかってよくいいますが、ワンコにはそういう話はないですよね。
猫には何かそういう不気味な(?)力があるのかもしれませんね(^^;)
by nyayu2648 | 2007-09-07 13:50 | でぶ猫 | Comments(12)