ブログトップ

お竹さんは心配症

犬々4コマ 無念じゃぁ~太郎バージョン~

f0008935_01225.gif

f0008935_0121837.gif

f0008935_0123021.gif

f0008935_0124396.gif

太郎には市販のワンコ用ぬいぐるみなんて、絶対に買えません(゚⊿゚)イラネ
ものの1分でバラバラ④体の一丁あがりになるからです。
ペット用ぬいぐるみとしてこの世に生を受け、可愛いワンコの相棒になる予定が
ものの1分で即④なんて…ぬいぐるみが可哀想すぎます。・゚・(ノД`)・゚・。
このクッションは、カバーも分厚く、かなり長持ちしましたが…ご愁傷様でありました…
f0008935_12505220.gif

『無念じゃぁ~ペロさんバージョンその1』
『無念じゃぁ~ペロさんバージョンその2』
[PR]
Commented by すずどん at 2007-09-08 06:40 x
おはようございます。。
太郎さん・・無念!!
おかあちゃまに取り上げられちゃったのね(笑
もうちょっとで・・全部解体できたのに・・作業半ばの撤収・・残念でした!!
お竹さん・・あまり酷く破けてないようですが、早い撤収ですね(^_^;)
我が家は・・家の中にわんこが座ってもいいように・・座布団がいたるところに置いてありますが、破壊することはいまだないようです。
ピヨピヨなるお人形は・・ピヨピヨ部分を取りたくって破壊しまくりですがね・・(笑
ぺロさんの・・このお顔は可愛かったですね♪
でも・・すずめがしっかり食料になっていたのはビックリ・・衝撃でした(@_@;)
Commented by リキママ at 2007-09-08 12:23 x
お竹さん、太郎君、こんにちは^^
なんででしょうね?綿だすの大好きですよね~
狩したつもりでハラワタだしてるつもりなのかな?(怖)
太郎君の無念の表情!最高だよ~

ベロさんバージョン見ました(^_^;
スズメさんご愁傷様m(_ _"m)
これが食物連鎖?弱肉強食ってゆうもんです。
実はリキも鳥を叩き落したことがあります。。。。南無~(-m-)” パンパン
Commented by お竹 at 2007-09-08 12:23 x
☆すずどんさん
こんにちわ(*⌒▽⌒*)
確かに、まだそんなに破れてはいないのですが
どうせまた具がどんどん出てくるのは目に見えているので
そうなる前に取り上げました(爆)掃除が面倒ですからねぇ(^^;)
とにかく、何でもすぐに破壊するので、オモチャも考えて与えないと
無駄に終わるもの数多し…です(´・ω・`)
中身が綿のものは数時間で中身が無いし
テニスボールは一日で真っ二つに割るし…。
ソフトボールなら長持ちするんですが、最終的には割れてます(T-T)
太郎のお友達にシェパードのマル君がいるのですが、飼い主さん
『うちのマルでもテニスボールどまりよ。タロちゃん、恐るべしっ!』って。
すずどんさんちのワンコ達は、座布団、クッション、破壊しないんですか?
絃さんも、大丈夫?…偉いなぁ…。

ちなみに、実家のマル(猫)は
生スズメ、生コウモリ、ヘビにトカゲにモグラ等々、全部食料です(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-08 12:27 x
☆リキママさん
わー!リキ君もやっぱりやりますか?具出し(笑)
狩したつもり…ハラワタ…なるほど!そういう事なんですかね。
このクッションはかなりカバーも丈夫だし、大丈夫と思ってましたが…。
ま、半年くらいは持ったかな?一度中身が出ると空っぽになるまでやるので
早々に取り上げました(^^;)

てか、リキ君、鳥を捕まえた事あるの???すご~い!!
太郎には絶対に無理です。どんくさいから。勿論ペロさんも、無理(爆)
Commented by mitirin at 2007-09-08 13:36 x
ワ~~ァ!気絶しそう、太郎ちゃん、思い切り楽しんで遊びましたね
そうだ!咥えて振り回しただけで出したのでは無くて勝手にでたんだ!
僕は悪くない、(爆笑)
やったわね、ここまで散らかすと本望よね、これでも離したくなくて、
僕のだから、取らないで~~ですね、
折角楽しんでたのに太郎ちゃん、無念じゃ~、ネ!
アランのヌイグルミは全部目が有りません買って与えて数秒で
目が無くなるのよ、
Commented by お竹 at 2007-09-08 14:09 x
☆みちりんさん
朝起きて、まず西側の窓をバッと開けるんです。
そしたらすぐ太郎の小屋なんですが、見たとたん気絶しそうになりましたよ(笑)
夜はどうもなかったので、多分、朝早くにやらかしたんでしょうねぇ…。
さっさと取り上げないと、もっとエライ事になりますから(爆)
アラン君は目抜きが得意ですか(笑)しかも数秒てて(^^;)秒殺かいっ!

・・・でも、これ、屋外の犬小屋だから良いですけど
もし太郎がお座敷秋田で、室内でこれをやらかしたら・・・本当に気絶します(爆)
Commented at 2007-09-08 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-08 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2007-09-08 22:43
太郎君、やんちゃですね。というかいたずらなんだ。
娘の所の、トイプーは布団みんな噛んで中身をだしちゃうんです。
掛け布団やられて、羽毛がふわふわそれはひどくてね。2枚捨てたんですよ。おおきな災難だったらしいです。
Commented by Sのやま at 2007-09-08 22:48 x
そうか~クッションの中身が勝手に出てきちゃったんですね~。。。
太郎くんお気に入りのクッションだったのに残念でしたね~。。。
次は勝手に中身の出ないクッションを買ってあげてください。
Commented by reomama at 2007-09-08 23:53 x
こうなちゃうんですよね、レオの時は、めんどくさくなったので
綿を出して、古いタオル入れてました
穴からタオルを引っ張りだすのも、楽しいようでしたし
かたずけるのが、すごく簡単!
Commented by お竹 at 2007-09-09 09:36 x
☆はっちゃんさん
やんちゃですよぉ~(笑)
クッションは、あまり好きではないワンコがお散歩で家の前を通ると
むしゃくしゃと気に障るのか、噛んで振り回すんですよ(^^;)
当然、だんだん穴が開いて、その穴が大きくなって、中身が出る。
…で、取り上げられるって寸法です(爆)
羽毛布団はちょっと痛いですね(>o<)
勿体無い上に、掃除もさぞや大変だったと思います(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-09 09:38 x
☆Sのやまさん
出したんやない!出たんや!…まさにそうだと思います。
太郎が中身を引っ張り出してるとこは見てないので
振り回してるうちにどんどん出ちゃったんでしょうね(^^;)
勝手に中身の出ないクッション、どっかに売ってたら教えてください(笑)
即買いです!
Commented by お竹 at 2007-09-09 09:40 x
☆れおママさん
そうだ!それだっ!(゚∀゚)!!!
れおママさん、あったま良~い♪(・∀・)イイ!!!
タオルを詰めたらいいんですよね。
そうかそうか、まだ捨ててないので、ちょっとタオルとか
いらないTシャツとか詰めてみます!ナイスアイディア、ありがとうございます!
by nyayu2648 | 2007-09-08 00:12 | 犬猫4コマ | Comments(14)