ブログトップ

お竹さんは心配症

ヘタレ太郎(´・ω・`)

太郎と塩屋海岸 に行ってきました。
今回は私も水に入って、太郎も海に入れてやろうと思ったのですが・・・。
f0008935_1015141.gif

f0008935_10152330.gif

寄せては返す波がどうも怖いらしい・・・(-_-メ)
f0008935_1016072.gif

私が海のほうから、『おいで!』と何回言ってもダメ!
しまいにゃリードを自分のほうに引っ張って『母ちゃん上がって来い』ですわ(`´)
結局、ガンとして水に入ろうとはしませんでした・・・。あぁヘタレ(´・ω・`)
f0008935_10172725.gif

f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by リキママ at 2007-09-09 10:42 x
お竹さん、太郎君、こんにちは~
太郎君、波が怖かったんだね(;´д` )
去年のリキとまるで同じで笑ってしまいました(≧∇≦)/
(無理やり入れようとひっぱったら断固拒否でした(^_^; )
秋田は頑固だから嫌といったら絶対ヤダッ!なんですよね
太郎君次は、母さんを見返して入ってみる???
Commented by お竹 at 2007-09-09 11:53 x
☆リキママさん
太郎と海に行くのはこれが初めてではないんですが
頑として水に入ろうとはしませんね(^^;)
私も入ったら大丈夫かと思って、じゃぶじゃぶ沖に向いて歩いたのですが
ものすごく踏ん張って、先に行かせてくれないんです。
リキ君もそうだったんですか?
でも、今は水の中でも入って行ってますよね?
太郎もそのうち水遊びできるようになるかなぁ…(´・ω・`)
Commented at 2007-09-09 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyayu2648 at 2007-09-09 16:54
☆みちりんさん
ありがとうございます(*^▽^*)
朝から泳いでこられたんですか?すごい!
私は太郎の散歩を、いつもよりちょっと長く歩いただけです(笑)
おとっつぁんは、この蒸し暑い中、ゴルフに行きました(^^;)
私は暑い時と寒い時はゴルフは勘弁です(>_<)

太郎の加工も楽しみにしていますね!
Commented at 2007-09-09 18:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずき at 2007-09-09 20:47 x
お竹さん・・こんばんわぁ
今日は、トップに写真借りましたよ・・見てくれました?
毎日、日替わりで変えています。希望の写真がありましたら
掲示板に届けて下さいね
Commented by Sのやま at 2007-09-09 22:18 x
きれいな夕日ですね~
最近、塩屋の海岸行ってないな~、明日くらい休憩しに行ってみよ。
Commented by すずどん at 2007-09-10 07:40 x
おはようございます。
太郎さん・・海だから泳ぎは駄目なのかな!?
困った顔が・・可愛いです~~。。
めいっぱい開いた足の指が・・ぜったい泳ぎませんって言ってますね(笑
週末・・楽しみなキャンプがあります。
川もあるようなので・・絃さんを水浴びまでもっていけるか頑張ってみます(*^^)v
Commented by お竹 at 2007-09-10 09:34 x
☆あずきさん
こんにちは!見ましたよ!ペロさんを紹介してくださってありがとうございます。
これでまた全国的にペロさんの人気が高まったと思われます(笑)
なかなか皆さんのような写真や絵が無いのですが
またペタンと貼りに行かせてもらいますね(^-^)
Commented by お竹 at 2007-09-10 09:37 x
☆Sのやまさん
この日は土曜日の夕方5時も過ぎていたので
サボ・・・ゴホッゴホッ・・・休憩しているサラリーマンの方はいませんでした。
ウチから歩いて行ける距離なら毎日でも行きたいのですが
歩くにはちょっと遠いんですよねぇ…。
太郎を車に乗せるのが面倒なので、時々行くくらいです。
が、そのうちお会いできるかもしれませんね(^.^)
Commented by お竹 at 2007-09-10 09:45 x
☆すずどんさん
おはようございます!
海だからダメだった…私もそう思いたいです(^^;)
どのワンコも、だいたいが川より海が苦手だと聞きますので…。
子供の頃、近所で飼ってたシェパードは、自分から飛び込んでましたけど(笑)
キャンプ、菅平に行かれるんでしたよね?いいなぁ…。
絃さんは無事川遊びできるかな?レポート楽しみにしています。
私は15日は香川に帰る予定です。大兄ちゃんとマルに会ってきます。
そうそう、最近…ブッチが来てないみたいで父が心配してました。
by nyayu2648 | 2007-09-09 10:18 | 秋田犬 | Comments(11)