ブログトップ

お竹さんは心配症

お竹美術館

お絵描きと、アラン君(^_-)~☆ のみちりんさんから、面白いものをいただきました(^.^)
f0008935_9543970.jpg

f0008935_9545178.jpg

f0008935_955520.jpg

こんな美術館があったら是非行ってみたいものです(笑)
実際、このサイズで太郎やペロさんみるとどんな気分なんでしょうねぇ(^^;)
真ん中の大兄ちゃんが一番絵画っぽく見えます(*^^*)みちりんさん、ありがとう♪

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

さてペロさん、私の足を枕に爆睡中(笑)
f0008935_9572037.jpg

…気持ち良さそうに寝てますが、太郎の散歩に行かないといけません。
でも、足を抜くのも可哀想だし・・・。
f0008935_958956.jpg

足をそぉっと抜きながら、首に巻いてたタオルで枕を作ってペロさんに…。
目を覚ますことなく、散歩から帰ってもまだそのまま寝てました(笑)
f0008935_12505220.gif

[PR]
Commented by みちりん at 2007-09-10 10:10 x
おはよう~、使って頂いて嬉しいです、
本当に大ちゃんの写真が一番絵に成っていますね、
ペロさん、凄く気持ちが良さそう~、枕をして寝るなんて!
可愛い~、私の掲示板にペッタンして頂くと、加工しますよ、
簡単ですから、
お竹さんのページは美術館ですね、
Commented by さやママ at 2007-09-10 11:17 x
わあ~!びっくりしましたよ~!!
ついに、お竹さん、太郎くんたちの写真展を開いたのかと。。(笑)
こんなおもしろい事ができるのですね (*^_^*)
でも、いつか、こんな写真展が本当に開催できたら楽しいでしょうね♪

太郎くん、やっぱり海はダメでしたか・・
マジで嫌がってましたね・・(笑)
すみれを一度、重信の河原に連れて行ったのですが、ちょうど台風の後だったので、増水して水も濁って入れませんでした。。。わざわざ、そんな時に行く方がバカですよね (>_<)
太郎くんも川だとすんなり入ってくれるかもしれませんよ!?
御三戸とか南予の成川渓谷なんか浅瀬できれかったけど、ちと遠い・・!
どこか近場で、水遊びできるきれいな小川ありませんかね~
Commented by お竹 at 2007-09-10 11:38 x
☆みちりんさん
こちらこそ!楽しい加工写真、ありがとうございます(^.^)
メールも無事に届いて、ホッと一安心です。
ペロさんは、よく枕をして寝ています。
一緒に寝ると、朝起きて枕をして寝てるのはペロさん
私は…布団の外(笑)畳の上で寝ています(^^;)
Commented by リキママ at 2007-09-10 11:39 x
うわぁ~~
すごいっスキル!どうやって作るんでしょ???
>こんな美術館があったら・・・
わたしも絶対行く!
すごい迫力だろうなぁ。。。

ベロさん気持ちよさそうだね^^
犬も猫もよく寝ますよね
うらやましいくらいだわぁ~
Commented by お竹 at 2007-09-10 11:44 x
☆さやママさん
うふふ(*^.^*)面白いでしょう?私も気に入ってます。
ホント、このくらいの大きさで、みんなのペット自慢写真展できたら
きっと楽しいでしょうねぇ~♪
美人のすみれちゃんはきっと一番人気ですよ(^▽^)

太郎の嫌がり方、半端じゃなかったです。
…ていうか、必死な顔が…もう可笑しくておかしくて(爆)
最初は『コラ!でかい図体してそんなヘタレでどうするんじゃ!』
なんて怒ってたんですが、そのうちだんだん笑いがこみ上げてきて(笑)
太郎は必死だったんで、かなり疲れたと思いますけどね(^^;)
きれいな小川・・・私もそんな場所がないかと人に聞いたりもしますが
これといった良い場所がなかなか見つかりませんねぇ…。
出合大橋の下あたりが浅瀬で良いみたいですが
今は芋炊き会場になってますから、やたらと犬は連れていけないし。
なかなか…ありそうで無いんですよね(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-09-10 11:49 x
☆リキママさん
私もいただきものなのでよくわからないのですが
こんな風に加工できるソフトがあるみたいですよ!
リキ君、アリスちゃんもきっと絵になると思いますよぉ(^o^)

ペロさんは、今も私の足に頭をすりつけて寝ています(笑)
太郎も小屋でのべ~っと長くなって寝ています。
今日の愛媛は、天気が良くて風があって…お昼寝日和です(^-^)
Commented by 茶々ママ at 2007-09-10 16:08 x
びっくりしました。ペロさんの大きな顔もいいじゃありませんか。
すごい加工ができるもんですね。楽しいです。
ペロさんの昼寝はたいしたもんです、そんなに爆睡ができるとは。
ペロさんはもうすっかり家族になってしまっているのです。
よく言いますね、猫ではなくて、人間のつもりなのです。
茶々はカメラを向けただけで眼を開けてしまいます。
Commented by zeki2006tt at 2007-09-10 18:34
わぁ♪画像加工とわかってるんですが、何だか本当の展覧会みたい
ですね~!
太郎くんばっちりカメラ目線ですね(^^)
ぺロさんのお手手が!内巻きになっていて可愛いーー(>з<)
Commented by うどん at 2007-09-10 22:32 x
これ、今流行ってるんですね。zekiさんとこでも見ました。
色んな事考える人がいるんですね。アイデァすごいなぁ。
ペロさん、甘えん坊ね。
Commented by Sのやま at 2007-09-10 22:39 x
一枚目、二枚目見たときは「えっ???」すごいやん!!って思ったのですが、三枚目のペロさんの「カマカマ♪」で、あ~ぁそういうことかってわかりました。。。
ペロさん気持ちよさそうに寝てますね。
Commented by すずどん at 2007-09-10 22:54 x
太郎さん素敵♪
ぺロさんも・・アップにすると迫力満点ですね(^^♪
大兄ちゃん・・緑が映えて素敵な絵になっていますね~~♪
気になったので・・早速みちりんさんのところへお邪魔させていただいて、我が家の面々も作ってみました~~!!
これから・・みちりんさんのところへ行ってご挨拶してきます。
Commented by お竹 at 2007-09-11 10:43 x
☆茶々ママさん
私も、みちりんさんのブログで、この加工を見たときはビックリしました。
みちりんさんの愛犬のアラン君が、とっても可愛く絵になってて(^-^)
ペロさんは、寝入ってしまうと、人が周りをウロウロしようが
電話が鳴ろうがインターホンが鳴ろうが、ピクリともしません。
あまりに動かないので時々心配になって、近くに寄ってみると
スピスピ鼻が鳴ってて安心します(笑)
多分、人間だと思ってるのは間違いないと思います(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-11 10:47 x
☆ともやんさん
ニーニャちゃんも、バッチリ絵になっていましたね♪
ニーニャちゃんはどの写真もちゃんとカメラ目線で、キマってましたよ(*^^*)
うちの太郎はどうもカメラ目線ができないんですが
この写真はそういえば…ちゃんとこっち見てますね・・・横目で(笑)
ニーニャちゃんも、手をくりっと内巻きにすることありませんか?
Commented by お竹 at 2007-09-11 10:50 x
☆うどんさん
流行っているんでしょうか?私もあちこちで見ます(笑)
みんな、それぞれにとっても可愛いです(^-^)
ペロさんは本当、私にべったりなんですよ。
この年末でまる9年一緒にいる勘定になるのですが
最初、狭いワンルームで何年も二人きりで居たので…尚更です(^^;)
Commented by お竹 at 2007-09-11 10:53 x
☆Sのやまさん
太郎と大兄ちゃんで、ビックリしてもらえました?
カマカマ♪でネタばれとは、ペロさんらしいというか何というか(笑)
塩屋海岸にはサボ…ゴホッゴホッ、休憩に行かれましたか?( ̄ー ̄)フフフ
Commented by お竹 at 2007-09-11 10:55 x
☆すずどんさん
えー?!すずどんさんちのわんにゃんもルーブルに???
見たいなぁ…見てみたいなぁ…。
たくさんいるから…どの子も全部見てみたいっ!!
いつかブログ復活したら是非是非、すずどん美術館開催してくださいね。
楽しみに待っています(*^▽^*)
Commented by reomama at 2007-09-11 21:06 x
おう、ペロさんが足の上で寝てる、いいな~~いいな~~~
猫って気持ち良いよね、散歩に行くのはもったいない・・・・
けど↓のヘタレ太郎君を見ると、
大きいのに、ちょっと臆病で、かわいいから
散歩も大事!
Commented by お竹 at 2007-09-12 11:25 x
☆れおママさん
ペロさん、いつも私の足を枕にして寝てます。ほぼ毎日(笑)
先日、ソファーに寝転がって時代劇を見ていたら
普段はソファーに上がらないペロさんが上がってきて
私のお尻を枕にして寝ておりました(笑)どんだけ~!
太郎さん、体ははでかいのですが、どうも俊敏さに欠けます(^^;)
その上、怖がり(笑)…海岸に遊びに来てた子供に笑われましたよ(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-09-10 09:59 | ペット | Comments(18)