ブログトップ

お竹さんは心配症

かい~の(=^・w・^=)Part Ⅳ

ネタがない日は…かい~のに限る(笑)

ちょっとペロさん、痛いがなっ(>_<)
[PR]
Commented by すずどん at 2007-09-12 22:39 x
私は確信しました。
やっぱり・・ぺロさんの体の中には、寛平ちゃんが入っているんだと!!
あの姿は・・なっと言っても寛平ちゃんが入ってるでしょう!?
カイ~~の!!
Commented by お竹 at 2007-09-12 23:12 x
☆すずどんさん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あぁ…やっぱりすずどんさんにも見破られましたか…Σ( ̄□ ̄;)
そう…ペロさんの中身は…カンペイちゃん、そう!寛平師匠なのあります!

私も前々からそうではないかと疑心暗鬼でだったのですが・・・
うちの・・・おとっつぁんが・・・寛平似なので・・・(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
『ああ・・・やっぱりご縁があったのね。・゚・(ノД`)・゚・。』と独り納得・・・。

よしっ!今からチャック(ファスナーって言えよ!)探しじゃ(`・ω・´)
もし見つからなかった時は、すずどんさん
愛媛にファスナー探しの旅に出てきてくださいませんか???
Commented by Sのやま at 2007-09-12 23:16 x
そうか、寛平が入ってるのか!!
ペロさんって「いつまでたっても甘えんぼ」ですか?
アメマ~
Commented by お竹 at 2007-09-12 23:33 x
☆Sのやまさん
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あぁ…やっぱりSのやまさんにも見破られましたか…Σ( ̄□ ̄;)
そう…ペロさんの中身は…カンペイちゃん、そう!寛平師匠なのあります!

血ぃ吸うたろかぁ~アヘアヘ~♪

Commented by リキママ at 2007-09-13 12:42 x
今やリキママ一家の絶大な人気を集める、ベロ師匠!
そっかぁ カンペイちゃんだったのかぁ
家の人間たちが、惹かれるはずだわ(笑)
Commented at 2007-09-13 13:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2007-09-13 16:48 x
☆リキママさん
えぇ~!ペロさん、リキママさんちの人気者なんですか??
いやいや、照れますがなぁ(*^◇^*)
中身は寛平師匠のはず…なんですが…。
寛平師匠はかなりのアスリートですよね?それに比べてペロさんは・・・。

もしかして・・・中には何人もの人が???(〇o〇;)
Commented by 茶々ママ at 2007-09-13 22:06 x
そうなんです、いつも足で邪魔(?)されるんです。
広いお腹で撫でがいがありますね。
Commented by お竹 at 2007-09-14 11:24 x
☆茶々ママさん
やっぱり茶々クンも、足でカイカイしてくれますか?
ほとんどの猫はやるみたいですが
昔実家で飼ってた真っ白の猫は、そういうしぐさを一切しませんでした。
そういえば、シロはグルミングしてるのも見た事がなかったなぁ…。
奴は不潔猫だったんだろうか…(笑)
Commented by reomama at 2007-09-15 00:04 x
今日最後にみたブログがベロさんでよかった
デヘデヘと楽しい気持ちで寝られます、
ありがとね~~~~
Commented by nyayu2648 at 2007-09-15 00:17
☆れおママさん
おぉ!記念すべき、今日というこの日の最後のブログが
ペロさんのかい~のブヒブヒとは嬉しい限り(*^◇^*)
フンガーフガフガというペロさんの寝息と共に…ぐっすりお休みしてください(^-^)
by nyayu2648 | 2007-09-12 22:21 | でぶ猫 | Comments(11)