ブログトップ

お竹さんは心配症

夜の散歩も終わり!

中秋の名月は先日終わりましたが、まだまだ丸いお月様。
f0008935_8522764.jpg

・・・って丸くねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

週に一回、太郎を連れて夜のお散歩をしていました。
おとっつぁんが ソフトボール をやってるので、見に行ってたんです。
が、それも今日でシーズン最終です。
f0008935_8533985.jpg

最終日の今日は11-0で快勝でした(^▽^)
おとっつぁんも、3イニング投げたらしい…。無失点でよかったね( ̄ー ̄)フフフ
もうトシなんだから、来年はベンチでも暖めてなさい(笑)
太郎は来年、ボールドッグになるために練習あるのみやで!←無理っ!

太郎の夜のお散歩もこれで終わりです。
あとは・・・たまに気が向いたら連れてってあげるけど、これから寒くなるからねぇ(笑)
[PR]
Commented by きちはな at 2007-09-28 17:35 x
こんにちわ!
以前リンクいただきました、ノラのがっちゃん今朝
車にぶつかったようで逝ってしまいました

その節は有難うございました 取り急ぎご連絡させていただきました
Commented by すずどん at 2007-09-28 17:53 x
今シーズンは終了なのね。
太郎さんも珠拾いするつもりで・・待機してたんじゃないのかな!?
それにしても大勝でしたね(*^^)v
カッコよく終わってパパさんも満足だったでしょうね!!

ブッチくんと同じ・・がっちゃんも交通事故のようです。
残念ですが・・消息不明でいなくなるより・・こういう風な結果だったけど、ちゃんと埋めてもらえて、がっちゃんは幸せだったと思います。
お竹さん・・ありがとうね。
Commented by reomama at 2007-09-28 23:13 x
カッコイイー、ピッチャーですか、スポーツできる人っていいですよね、
話は変わりますが、なにやら、悲しい話題ですね、
猫ちゃんですか?ご冥福をお祈りします。
ドライバーの方、どうか、スピードの出しすぎは止めてね
ワンコやニャンコの為に・・・お願い。
Commented by お竹 at 2007-09-29 00:01 x
☆きちはなさん
がっちゃん・・・そうでしたか・・・。

実は、今朝珍しく早起きできたお竹は
フッとがっちゃん、ちゃーちゃんが気になって、きちはなさんのとこに
おお邪魔したばかりだったんです・・・。

本当に、ふと気になって・・・。
気になった結果が・・・そうだったなんて・・・。

お竹の実家でわらじを脱いでた『ブッチ』も、先日虹の橋を渡ったそうです。
ブッチとがっちゃん、仲良くしてくれたらと思います。

ちゃーちゃんは、元気なのでしょうか?
Commented by お竹 at 2007-09-29 00:05 x
☆すずどんさん
今朝、珍しく早起きしたお竹。
いつもなら昼前にパソコンの電源を入れるのに、何故か・・・
本当に、なんでかわからんかったんですが、がっちゃんが気になって
きちはなさんとこにお邪魔して・・・里親さん、まだ見つからないのかなって。

こういうことにだけ勘が働く自分が、かえって情けないです。
がっちゃんに、何もしてあげられんくて・・・。
せめて、ブッチが天国にいるなら、仲良くしてあげて欲しいです。

太郎は、万年応援席です(笑)「
Commented by お竹 at 2007-09-29 00:11 x
☆れおママさん
遠く千葉県で、里親探しをされてた猫ちゃんでした。
以前飼っていた『虎次郎』に似た猫ちゃんで、がっちゃんという子でした。
実家に日参していたブッチ同様、いえ、過去の飼い猫の何匹かが
自動車事故で亡くなりました。
れおママさんのブログで、『運転手さんくれぐれも気をつけて』
という記事を見た時に、本当にそうだと思いました。
ペットを乗せていても、いなくても・・・ハンドルを握る以上は気をつけないといけない。

犬も、猫も…ひとつの大切な命であることに変わりはないんですよね…。
Commented by さやママ at 2007-09-29 09:17 x
お竹さん、おはようございます♪
今朝はずいぶん涼しくて、ちょっと肌寒いくらいですね。。
お父さん、やりますね~!
なかなか無失点で抑えるのは難しいと思いますよ~。
太郎くんがボールボーイ!?
それ、いいですね~ (*^_^*)
プロ野球で(たしか広島球場で)ボールボーイを務めたゴールデンが
球場の人気者になりましたね。
ニュースで見たのですが、ボールをかごの中に入れて
球審さんのところへ運ぶ姿がかわいかったです~♡
間違って、キャッチャーのところへ持っていったりもしてたけど
それも、ご愛嬌!?
太郎くんも、是非是非、挑戦してみては・・?
Commented by お竹 at 2007-09-29 11:31 x
☆さやママさん
おはようの時間じゃないですが、おはようございます。
今朝は本当、涼しいですね。夜は雨なのかな?
うちのおとっつぁん、今晩出合大橋で、会社の芋炊きなんですよ(^^;)

無失点、たまたまです( ̄ー ̄)プププ
いつもはカンコラカンコラ、打たれてばかりなんですよ(笑)
しかも、今日の相手は今年から松前の体協に参加してくれたチームで
まだちょっと慣れていないのか、今年は一勝しだだけだとか(^^;)
うちは老舗チームなんて、やっぱり負けられないでしょうと(笑)
他に若いピッチャーが二人いるのですが、一人は三交代なので
なかなか毎回は出てこられなくて、もう一人に最後まで投げさせるのは酷なので
『昔のピッチャー』が、たまに投げるんです。今日はたまたま(笑)
ボールドッグをさせようと思ったのですが
おもちゃを咥えると、テコでも離さない太郎のこと・・・。
ボールは自分のものだと、それを咥えてどこへいくやら┐(´~`;)┌
広島球状のミッキー君も、かなり訓練して、大変だったらしいので
太郎には・・・やっぱり無理でしょう(^^;)
by nyayu2648 | 2007-09-27 08:51 | 秋田犬 | Comments(8)