人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

夜の散歩も終わり!

中秋の名月は先日終わりましたが、まだまだ丸いお月様。
夜の散歩も終わり!_f0008935_8522764.jpg

・・・って丸くねぇじゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

週に一回、太郎を連れて夜のお散歩をしていました。
おとっつぁんが ソフトボール をやってるので、見に行ってたんです。
が、それも今日でシーズン最終です。
夜の散歩も終わり!_f0008935_8533985.jpg

最終日の今日は11-0で快勝でした(^▽^)
おとっつぁんも、3イニング投げたらしい…。無失点でよかったね( ̄ー ̄)フフフ
もうトシなんだから、来年はベンチでも暖めてなさい(笑)
太郎は来年、ボールドッグになるために練習あるのみやで!←無理っ!

太郎の夜のお散歩もこれで終わりです。
あとは・・・たまに気が向いたら連れてってあげるけど、これから寒くなるからねぇ(笑)
by nyayu2648 | 2007-09-27 08:51 | 秋田犬