ブログトップ

お竹さんは心配症

座り込み太郎

天気が良かったので、伊予市の五色浜公園に太郎と遊びにいったのですが・・・。
f0008935_11472279.jpg

f0008935_11474485.jpg

暑くて座り込んでばかりの太郎でした。
影を見つけては座り、少し歩いては影で座り・・・。
確かに、私も汗だく、顔真赤になりました(´・ω・`)
もう少し涼しくなったらまた行こうね、太郎。

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

久々にお友達紹介。
柴犬のハナちゃん(♀)です(^-^)
f0008935_11495570.jpg

可愛い顔してますが、なかなか気の強いお転婆さんです(^o^)
太郎は以前、ハナちゃんに吠えられて、それからはちょっと遠慮気味(´・ω・`)
女の子には滅法弱い太郎です(笑)
[PR]
Commented by mitiko-aran at 2007-09-29 12:34
昨日は夏日だったし太郎ちゃん、散歩、暑かったよね、
アランも昨日は早々に引き上げたのよ、
柴犬のハナちゃん、お姫様、座りしてますよ、
この子に吠えられたの?ワンって!一度、吠えられたワンは
忘れないね、アランにも、天敵のワンが居ますよ、出会うと
私の後ろに隠れて、見られないようにするわ、
太郎ちゃん
今日は涼しいから遠出の散歩、楽しめますよ
Commented by お竹 at 2007-09-29 12:46 x
☆みちりんさん
こちらも、今にも雨が降りそうな空模様です。
昨日も、家を出るまでは照ったり曇ったりだったんですが
公園に近づくほど、カンカン照りになってきて…早々に退散(笑)

太郎、ほぼ99%、女の子にガウッってやられます(´・ω・`)
昨日はハナちゃんご機嫌だったので、大丈夫かと近づいたら
鼻先でワンッ!って吠えられて、もうしょんぼり(^^;)

あ、みちりんさん、来月の…15日の夕方あたり、気をつけて!
アラン君が、大きな秋田犬に変身してるかも(誘拐じゃないです、トレードです(笑))
急に小さいアラン君が、大きな秋田犬になってたら
アランパさんが腰を抜かしてしまいますね(^^;)
Commented by さやママ at 2007-09-29 16:47 x
お父さんは今晩、いも炊きに行くのですね。 いいなあ~♪
このまま、雨が落ちてこなければいいのですが・・
これくらい涼しいと風情が出るでしょうね・・
昨日は太郎くん、ホント暑かったでしょうね (>_<)
お疲れさま!!
ハナちゃん、可愛い~!いくつくらいかしら・・?
顔に似合わずやんちゃ姫なんですねえ~。。
わかるわかる・・(納得!)
すみれも他のワンコと遊びたそうにしているのですが、すみれが近づくとビビッてしまう子 or 近づくと警戒して吠える子のどちらかなんですよ~(泣)
なかなか相性ぴったりの子って居ないものですね。。
Commented by お竹 at 2007-09-29 21:29 x
☆さやママさん
今日はペロさんと仲良く、家で芋炊きをしてました(*^.^*)
さっきこのコメントを書こうとした瞬間、絶妙なタイミングで電話が・・・
旦:『迎えに来てくれる?』 竹:『無理っ!』・・・・・・終了!(爆)
飲酒運転は罰金100万円ですからね~。タクシーで帰るそうです(^^;)
出合の芋炊き、雨も降らなかったし、涼しくて良かったと思います。
ハナちゃん、何歳かな?今度聞いておきますね。
ハナちゃんは、すみれちゃんと違ってとにかくやんちゃ姫!
すみれちゃんは大和撫子的な一面も持ち合わせていますが
ハナちゃんは、飼い主さんも閉口するほどのやんちゃぶりだそうで(^^;)
太郎は体が大きいから、ある意味仕方が無いけど
すみれちゃんはフレンドリーだと思うんですがねぇ・・・。
相性の合う子を探すのって、なかなか難しいものですね(´・ω・`)
Commented by すずどん at 2007-10-01 10:54 x
一気に気温が下回って・・今日は寒いですよ~~。
太郎さんの暑そうな姿を見るだけで・・暖がとれて温まりますよ。
暑い寒いって・・贅沢ですよね~

可愛い柴ちゃんですね♪
太郎さんと同い年かな!?
女の子は強い・・いえいえ太郎さんが優しいのよね~~^^b
Commented by お竹 at 2007-10-01 14:39 x
☆すずどんさん
こんにちわ~!
今朝はこちらも寒かったです(´・ω・`)
窓を開けて寝ていたので、寒くて目が覚めたくらいです。
まだタオルケット+夏布団で寝てますが、そろそろ冬布団がいるかな?
でも、日中はまだこの暑さ・・・。暑い寒い、贅沢かもしれないですが、
本音ですよね(^^;)

ハナちゃん、多分太郎よりはお姉さんだと思うのですが
今度飼い主さんに会ったら聞いてみようと思います。
ただ・・・ハナちゃんの飼い主さん、おしゃべり好きで話が長いから
途中で太郎が『母ちゃん、帰ろう』って催促するんですよ(笑)「
by nyayu2648 | 2007-09-28 11:46 | 秋田犬 | Comments(6)