ブログトップ

お竹さんは心配症

よけるとか、嫌がるとかせんのかいっ!

毎朝の風景・・・。

何事にも動じないのが、大親分たるもの(`・ω・´)

てか、よけろやっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
Commented by udonn418 at 2007-10-01 21:02
なかなか大物ですなぁ。ものに動じないその精神見習いたいです。
Commented by Sのやま at 2007-10-01 22:38 x
少々のことで動じていては大物にはなれません。。。
人の世界もネコの世界も同じですね
Commented by reomama at 2007-10-01 23:57 x
おお、ペロさんも、新聞に乗るとですか?
レオと一緒だ、ちょうど読んでる時に
乗ってくるので、読めなくて困りましたよ
最後にめっくった時の、迷惑そうな目最高です!
Commented by すずどん at 2007-10-02 05:24 x
猫ってどうしてこうなんだろうね・・不思議だよね・・(笑
何か読んでたりすると・・必ずといっていいほど邪魔するものね。
本人は邪魔してるって思ってないようだけどね・・(笑

それにしてもぺロさん・・大物です!!
Commented by さやママ at 2007-10-02 14:24 x
ペロさん、新聞に乗ってまま寝てしまったのかと思いましたが、ちゃんと
起きていらしたんですね (^^ゞ
何が起こっても慌てず騒がず。。私も見習わないと・・!
親衛隊のように?いつもお竹さんの傍にいるペロさんは本当に可愛い
ですね (*^_^*)
Commented by zeki2006tt at 2007-10-02 17:22
かーわーーいいーー!!
ぺロさん最高ぉ~(>▽<)何か考え事でも
してたのかな?
Commented by リキママ at 2007-10-02 20:11 x
さすが、ベロ師匠!
マイペースを貫き通す・・・
と言うより本当に物怖じしない^^
やはり師匠たるゆえか・・・(笑)
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:18 x
☆うどんさん
動じない…というか、ただ動くのが面倒だという向きもありますが(笑)
ただ、こんなに動かない猫は初めてです。
オギャーと生まれから、猫が居なかった日は指折り数えれますが
それでも、こんな子は初めてです(^^;)
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:22 x
☆Sのやまさん
確かに…少々の事で動じていては、リーダーにはなれないですが
この不動のサマ、世間では【鈍い】という噂も…。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:40 x
☆れおママさん

あ~ワンコも猫も同じなんですかね?
新聞読んでたら『母ちゃん、ヒマそう(゚∀゚)!!!』
なんて思って、遊んでもらえるって思うのかな?
ペロさん、実は遊んでもらってると思ってるいるなら…
なんてしやすい子!!(爆)
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:44 x
☆すずどんさん
最近、ペロさんが新聞や雑誌に乗っかってきたら
キティ婆ちゃんの『スクラッチ☆チェック』を思い出します(^-^)
多分、あんな感じで新聞に乗っかってきたんだろうなって。
恥ずかしがりやのカンナさんは、新聞誘導作戦にひっかからないのかな?
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:54 x
☆さやママさん
私も最初は寝てるのかなと思ってましたよ(笑)
でも、フガフガ言ってるし、たまにちょっと動いたりするので
めくってみたら目はギンギン(笑)よけろやっ!って(^^;)
慌てず騒がすのペロさんですが、トイレの後は…暴れまくりです(爆)
猫界では『ウ○コ・ハイ』というみたいですが、お尻が軽くなったら
走り回りたくなるんかいな?と、子供の頃から疑問に思ってます(^^;)
Commented by お竹 at 2007-10-02 22:58 x
☆ともやんさん
ニーニャちゃんの風邪の具合は如何ですか?
長引くと、ペロさんの様な慢性鼻炎の原因にもなりますから心配です(´・ω・`)
ペロさん、考え事なんてしてないと思います(^^;)
何も考えてない故のこの有様(T-T)ちったぁ何か考えろよっ!
・・・飼い主でもツッコミを入れたくなりまする(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-10-02 23:03 x
☆リキママさん
マイペースで自己貫徹なのは良いのですが、ハッキリ言って邪魔です(笑)
よけろや!と、移動させるのは雑作もないのですが
これだけ徹底してると、それもはばかられるので…正直困り者です(笑)

が、これも親分の威厳と思えば『そうなんか…』と許してしまう
ヘタレ家臣のお竹です(爆)
by nyayu2648 | 2007-09-30 14:51 | でぶ猫 | Comments(14)