ブログトップ

お竹さんは心配症

これでもかっ!

うちの家が道沿いにあるため、時々太郎をからかう不届者がおります。
んで、簡単に入って来れないようにすだれを取り付けたのですが・・・。
f0008935_23175885.jpg


このすだれをくぐってまで、他人の屋敷に侵入して、
太郎を突っつく大馬鹿野郎がいると、近所の太郎ファンの方から通報を受けました。

かくなる上は・・・・・・ヽ(`Д´)ノ
f0008935_2320835.jpg

コレで『お宅の犬に噛まれた』なんて言ってきやがっても文句は言わせねぇ!
っていうか、不法進入で訴えてやるっヽ(`Д´)ノウワァァァン
[PR]
Commented by ぐみっこ at 2007-10-03 00:10 x
ムカつぐよな~ (╬◣д◢)ァァン?  突付ぐやづっ!

こんだ おら 小突き回してやるぅ―――!
Commented by すずどん at 2007-10-03 00:38 x
こういう人・・いるのよね~腹が立つよ~~!!
絃が外にいるときに・・変なオヤジが石を投げようとしてたって・・近所の人が見てたから投げずに終わったようだけど、我が家もお竹さんちも通りに面しているから困るよね。。
穏やかな子も・・こういうことがあると性格変わっちゃうよね!!
Commented by リキママ at 2007-10-03 10:35 x
人の敷地内まで、、、、
しかもすだれを潜ってまでなんて・・・許せん!!(○`ε´○)
太郎くん、心強いね(^-^)v
これで不届者が来なくなることを祈っています。
Commented by お竹 at 2007-10-03 11:26 x
☆ぐみっこさん
ホンマ、そこまでして他人の家に入って来て犬いじめるか?って!
私が見たわけやないけど、お向かいさんが教えてくれたんよ。
子供やなくて、爺さんだったらしいけど・・・。
今度はここに植木を置いて、いよいよ入れんようにしたいけど
うちに来てくれるお客さんまで遠回りしてるから、それも気の毒でなぁ…。
困ったものよ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-10-03 11:29 x
☆すずどんさん
すだれをしてから、子供達があまり太郎に近づかなくなりました。
多分、直接姿が見えないからだと思います。
これで太郎が吠えたりしたらまたキャーキャー言うんだろうけど
太郎も慣れたのか、吠えません。
なのに、ここまでしても、このすだれをくぐって入ってくるなんて
これはもう犯罪でしょうヽ(`Д´)ノプンスカ
しかも万が一、太郎が噛んだりしたら、当然文句を言ってくると思うので
『人の家まで入ってきて、注意書きがあるのに手を出したアンタが悪い』
って言えるように対策を考えてます(`・ω・´)
Commented by お竹 at 2007-10-03 11:33 x
☆リキママさん
本当、すだれくぐってまで入ってくるなんて、不法侵入も甚だしい!
友達に警察官がおるんで、また詳しく聞いてみようと思ってます。
太郎の姿が丸見えで、誰でも触れる状態ならいざ知らず
ここまでやってるのに・・・。今回は近所の人に教えてもらったのですが
今度私が見つけたら『通報しますよ!』と言ってやりたいヽ(`Д´)ノ
Commented by reomama at 2007-10-04 00:14 x
おう、訴えてやれ!
どこかの、小学生かと思えば、爺さんだったのね、
そんな意地悪な人は
家できっと家族からいじめられてる、幸せ薄い人に決まってる!
太郎君、犬の君のほうが、なんぼかお竹さんに愛されて
幸せだからね、ストレスに思うんじゃないよ、無視、無視。
Commented by お竹 at 2007-10-04 15:53 x
☆れおママさん
おぉ~!心強い応援、ありがとうございます。
この爺さん、お向かいさんによくよく話を聞いてみると
以前、土手の草木で太郎を突ついていたところを注意した爺さんらしい。
私も、おとっつぁんも『おいさん、突つきよったら噛まれるで!』
と言ったんだけど、爺さん耳が遠いのか聞こえてないようで(>_<)
すだれをくぐって入ってきたということは
自分の家と他人の家の区別ができんくらい…まぁ認知症?かな?みたいな…。
でも、認知症でもなんでも、太郎をいじめるは許しがたき!
・・・が、れお君のハサミを使った
お茶目なれおパパさんは、許してあげてください(^^;)
by nyayu2648 | 2007-10-01 23:15 | 秋田犬 | Comments(8)