ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ 『おんせん』ってなんだ?

f0008935_14255113.gif

f0008935_1426624.gif

f0008935_14262816.gif

f0008935_14264745.gif

            いりません、結構です!留守番よろしく!

明日から一泊二日で『皆生温泉』に行ってきます(^-^)
一日目は境港、『鬼太郎ロード』を歩き
二日目は『松江フォーゲルパーク』を散策する予定です。
太郎とペロは留守番。太郎の面倒は姪っ子のYちゃんにお願いしてあります。
今回は預けなくて済んだから良かった。Yちゃん、ありがとう!よろしく♪

15日の夜には帰ってきまーす(^o^)
[PR]
Commented by リキママ at 2007-10-13 14:40 x
うわぁ~温泉いいな!
太郎&ベロさんにお留守番のご褒美お土産お願いしますっ!
なんてね^^
気をつけていってらっしゃ~い
レポート楽しみにまってます(^-^)
Commented by mitirin at 2007-10-13 15:35 x
皆生温泉は何も無いけど、魚は美味しいし、温泉は最高だよ、
太郎ちゃん、温泉は怖い所処か、楽しい所だよ、
げげげの鬼太郎の石の像は可愛いよ、楽しんできてね、
ワンチャンホテルは狭いし、お留守番の方が、楽だよね、
一泊2日なんて、直ぐだから、大丈夫よ、宍道湖も綺麗よ、
楽しんできてね
Commented by さやママ at 2007-10-13 23:42 x
温泉旅行にちょうどいい季節になりましたね。
お竹さんが選んだお宿、どんなところか楽しみです!
美味しいものをおなかいっぱい食べて、ゆっくり寛いで来てくださいね~ 
\(^o^)/
旅行記、楽しみにしていま~す
Commented by 茶々ママ at 2007-10-14 14:46 x
ボランティア終りましたあ~ 私も疲れをとりに温泉に入ってきました。
今頃、「鬼太郎ロード」を歩いている頃かしら?
太郎君とペロさんのお世話係りがいてくれてよかったですね。
太郎さんがペロさんを見下ろしている写真は
ペロさんが恐がっている様子でもなく、さすが 【ペロさん】 と言いたくなります。
Commented by すずどん at 2007-10-15 10:03 x
いいないいな~~お天気はどうだったのかな??
温泉いいですよね~~♪
もう~~大好きですよ。。
太郎さん&ぺロさん・・お留守番お疲れ様です。
お土産はなんでしょうね!?

13日14日とお祭りで・・もう大変だったので、温泉でゆっくりしたいですね。
体のあちこちが痛んで・・今日はお天気も曇りなので、家の中でわんこ7匹でマッタリしています(笑
お出かけ日記を楽しみにしていま~~す(*^^)v
Commented by Sのやま at 2007-10-15 23:42 x
15日の夜ってことはもうお帰りになってるんでしょうか?
温泉良かったですか?
いいな~Sのやまもいきたいです。
Commented by あずき at 2007-10-16 07:48 x
お竹さんおはようさ~ん垢抜けて帰って来ましたかぁ・・温泉でふやけなかったぁ・・・楽しいレポート・・・見に来るからネ 私は、14日は秋祭り15日は定期健診でした。
Commented by 8chantomei at 2007-10-16 10:58
お竹さんおかえりー。
温泉どうでしたか?
おいしいご馳走もたらふく食べてきましたか?
太郎君、おんせんに母ちゃんいくってずいぶん心配してたけど、べろさんとお留守番できたんだね。
いい子、いい子二人とも。
アップしてくださーい。
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:16 x
☆リキママさん
ただいま帰りました~!
皆生温泉、楽しかったですよ!宿も、期待以上でした(^^)
太郎とペロにも何かお土産を…と思っていたのですが
わんにゃんにお土産ってなかなか思い浮かばなくて…(笑)
結局お土産ナシです(^^;)太郎とペロ、怒ってるかな?
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:20 x
☆みちりんさん
皆生温泉、宿のお料理が本当に美味しくて
お湯も海水混じりのしょっぱいお湯でお肌スベスベになりました(^o^)
鬼太郎ロードも楽しかったし、ちょっとしたサプライズもあったりして…。
サプライズの模様はUPしますね!
宍道湖はまるで海みたいで、大きくて広くて感激です!
松江フォーゲルパークも良かったです(*^^*)
今回は太郎を預けずに済んだのでその辺も気が楽でよかったです。
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:23 x
☆さやママさん
皆生温泉、良かったですよ♪
さやママさんのおっしゃるとうり、暑くも無く寒くもなくで最高でした。
宿はネットで色々調べていったのですが、期待以上でした。
行き帰り、ずっと私が車の運転したのでちょっと疲れましたが
機会があったらまた行きたいです!
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:41 x
☆茶々ママさん
国体のボランティア、お疲れ様でした!
国体というと、四国勢はいつも残念な順位なんですよねぇ(笑)
10年後の2017年に愛媛国体が開催されるそうですが、まだ先です。
ペロさんはご飯とお水さえ用意していたら、家で勝手に過ごすのですが
太郎の場合はそうはいかないので、今回は預けずにすんでよかったです。
太郎もペロさんには一目置いているので、ペロさんも怒ったりはしませんね。
ペロさん、恐るべしっ!(笑)
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:45 x
☆すずどんさん
超・雨女のお竹ですので、しっかり雨には降られましたが(笑)
観光には差し支えない雨だったのでよかったです。
一応、車に傘を積んでありましたけど(^^;)
こちらは14、15日と地元のお祭りで、
15日は主人の会社が地方祭のお休みだったんです。
お祭りと言っても大したことはないので、旅行に行った次第です。
すずどんさんもお疲れ様でした。
太郎とペロにも何か…と思ったのですが、わんにゃんにはコレと言ったものがなく
結局お土産ナシでした(^^;)
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:47 x
☆Sのやまさん
15日の午後10時頃帰ってきました。
晩御飯を食べてなかったので、松前の豚太郎でラーメン食べたので(笑)
こんな時間になってしまいました(^^;)
皆生温泉、よかったですよ!鬼太郎ロードも可愛いブロンズがいっぱいあって
お子さんと一緒に行っても楽しいと思いますよ\(^o^)/
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:49 x
☆あずきさん
温泉に行って、疲れを取ったはずなのに
帰りも私が運転したので、夕べ帰った頃にはまた疲れが…(笑)
ふやける程入っていたくなる温泉でした(^-^)
こちらは14、15日とお祭りで主人の会社が休みになるので
旅行に行ってきた次第です(^.^)
Commented by お竹 at 2007-10-16 12:52 x
☆はっちゃんさん
皆生温泉、よかったですよ(^o^)
旅館の食事が、思った以上に美味しかったので満足です。
太郎は外で留守番&番犬、ペロさんは家の中でまったり留守番。
ちょっと気にはなりましたが、今回は太郎を預けずに済んでよかったです。
はっちゃんさんの台湾旅行の写真にはかないませんが
写真も沢山撮ってきました。またUPしますね\(^▽^)/
Commented by luckypet at 2007-10-16 14:19
お竹さん、お帰りなさい。写真楽しみにしていますね。
あ、リンクさせていただきました。事後報告です、ごめんなさい。
太郎君の表情が面白くて、可愛いです!
4コマにぴったり。。。
Commented by お竹 at 2007-10-16 15:30 x
☆luckypetさん
頑張って旅日記を編集しております(笑)
またゆっくり見に来て下さいね(^-^)
ご訪問が遅れてて申し訳ございません。
こちらからも必ず遊びに行かせていただきます。
その際にはリンクいただいて帰りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
太郎はなかなかカメラ目線ができない子で、妙な写真が多いんですよ(笑)
だけど、4コマに使うときは表情が豊かなので楽しめます(^^;)
by nyayu2648 | 2007-10-13 14:29 | 犬猫4コマ | Comments(18)