ブログトップ

お竹さんは心配症

ほっかむりすると…

日曜日のTVででぶ猫さんが出てました。
体重14キロとのこと(^^;)
ペロさんは10キロ弱なんで、まだまだスマートですな(笑)

で、番組中
『猫にほっかむりさせるとどうなるか?』
というクイズが出ました。

早速ペロさんにほっかむり!
f0008935_21255218.jpg

動きません・・・・・・・・・・・・・・・・。

答えは『後ろに向いて下がる』でした。
ペロさんは微動だにせず、そのまま爆睡(笑)
かぶりものが平気な猫もいるもんです。
すずどんさんちのキティちゃん も、『かぶりもの女王』だったもんなぁ(^^;)
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-10-23 21:56 x
ペロさん、迷惑そうな顔してますよ~(笑)
Commented by お竹 at 2007-10-23 22:17 x
☆Sのやまさん
ふふふ…迷惑そうに見えるでしょう?
実は…いつもこんな顔なんです(笑)本当です(^^;)
Commented by reomama at 2007-10-23 23:00 x
ペロさん、おいたわしや~~~
もう、いっつもお竹さんに、いたずらされてて慣れてるのでしょう
それとも、ものすごく、きもが太い?
まんまるいお顔が、また一段と・・・・・プププ
Commented by すずどん at 2007-10-24 09:47 x
おはよ~~♪
ぺロさん・・困った顔してますね~~
こういうお顔が見たいってところもありますが・・迷惑ですよね!?
我が家のキティも半分・・私の趣味に付き合ってくれてたかも・・(笑
もっともっと・・ぺロさんの可愛い姿が見たいのは・・酷かしら??
Commented by お竹 at 2007-10-24 11:29 x
☆れおママさん
いたづらはいやづら(^^;)
いつも…とは人聞きの悪い!(笑)
ほっかむりさせたのは初めてですよぉ~(^o^)
全然、まったく思いのほか、嫌がることもなく、拒否もせず…。
新聞が上に被さっても、なんとも思わないペロさんですから
ほっかむりくらい、どうってことないんですかね?
胴回りも太いが、肝も太かったんだー(゚∀゚)!
Commented by お竹 at 2007-10-24 11:31 x
☆すずどんさん
これは、ほっかむりさせてすぐの写真ですので
多少『なんだぁ?うっとおしい…(´・ω・`)』みたいな顔をしてますが
この後すぐに爆睡し、その後ほっかむりしたままご飯食べてました(笑)
こんなに動じないなら、もっと色々かぶせてみたい(笑)
キティちゃんの後任で、かぶりもの王になれますかね?(^^;)
by nyayu2648 | 2007-10-22 21:27 | でぶ猫 | Comments(6)