人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

また捨てれんかった…(´・ω・`)

ずぅ~~~っと前から、粗大ゴミに出そう、出そうと思とるもんがあります。

壊れたマッサージ椅子です。
縁側の奥に追いやってるんですが、捨てよう捨てようと思いながら
粗大ゴミ申し込みのハガキを出すのを忘れるんですな(´・ω・`)
(お竹の住む地域は、奇数月の1日~15日までが申し込み期間です)

で、今回はバッチリハガキを用意して、後は投函するだけだったのに
出せなかったんです。・・・忘れたんじゃ、ありません。

なぜかというと・・・。
また捨てれんかった…(´・ω・`)_f0008935_12293211.jpg

この通り、ペロさんのお気に入りスポットになってるんです(>_<)
また捨てれんかった…(´・ω・`)_f0008935_1230559.jpg

座敷前の木が無くなって、日当たりも良くなったおかげで
縁側がポカポカと暖かいんですわ。
ペロさん、ここで一日中寝てるんです。・・・捨てれない・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ない、引っ越すまでこのままにしておこうかなと思います(^^;)

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

れおママさん が『弁当隠さず、バーンと!』とおっしゃってくれましたので
今日はバーン!と後悔・・・じゃない、公開!!
また捨てれんかった…(´・ω・`)_f0008935_12335798.jpg

竹輪磯辺揚げ 卵焼き
ブロッコリー シュウマイの甘酢あん
ピーマンとこんにゃくのキンピラ プチトマトのマリネ

『ぬりかべのお散歩』です(笑)
ぬりかべさんが手持ち無沙汰に見えたので、お花を持たせました(^^;)
お日様は ぐみっこさん にいただいた秋田名物『いぶり人参』です。
最初、お花でなく、左官さんのコテを持たせてあげたのですが
コテやらホームベースやらわからんので、お花にした次第です(^^;)
by nyayu2648 | 2007-11-15 12:25 | でぶ猫