ブログトップ

お竹さんは心配症

捨ててやるっヽ(`Д´)ノウワァァァン

いつぞやに紹介した、太郎のソフトボール のその後です。
f0008935_2314526.jpg

『10日も持たんと言うた割には大丈夫やんけ』…と思ったそこのアナタ!!
チッチッチ( ̄ー ̄)フフフ・・・。
f0008935_2324371.jpg

中身は空ですわ、から。からっぽ~!!
f0008935_233224.jpg

この通り、手がすっぽりと納まってしまいます(^^;)
中身のコルクは、あちこちにちらばってて、その度に拾って捨ててました。
が、とうとう空っぽに・・・。
壊れたマッサージ椅子は捨てられないけど、これは捨てますっヽ(`Д´)ノウワァァァン

☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜☆゜・*:.。..。.:*・゜

本日はキャラ弁です。猫娘~♪
昨日のぬりかべに引き続き、妖怪弁当シリーズ???

f0008935_2351438.jpg

塩さば カマボコ
卵焼き 山芋ソテーおかか合え
射込み竹輪 かぼちゃのマッシュ ツナとんぶり

今日の猫娘弁当は
先日、鬼太郎ロードを歩いた時の猫娘のブロンズ像 を参考にしました(^-^)
[PR]
Commented by Sのやま at 2007-11-17 01:18 x
妖怪シリーズ弁当ですね!
鬼太郎とめだまオヤジはいつ登場するのでしょうか!?
もうそろそろかな?
Commented by mitiko-aran at 2007-11-17 10:48
ワ~ァ!噛に方も迫力有るね凄い~~、
歯みがき代わりにガジガジしたみたい、、

今日のお弁当は最高~、キット、パパさん、蓋を開けて
大笑いしますよ、メザシをガブ!なんて!面白い事、
考えますね、
歯は人参?絵の素質は親ゆづり?
Commented by お竹 at 2007-11-17 11:37 x
☆Sのやまさん
あはは~、実は鬼太郎と目玉おやじはすでに登場していますよ!
11月8日のお弁当が鬼太郎&目玉おやじでした(^-^)
『弁当覚』というところをクリックしたらお弁当が出てくるようにしてたんですが
修正して、すぐ見れますので、よかったらどうぞ・・・(^^;)
Commented by お竹 at 2007-11-17 11:42 x
☆みちりんさん
おぉ~!!そうか!歯磨き代わりにガジガジやるから
こんなに早くボロボロになってしまうのかー!…気づかなかったぁ(笑)
太郎は『歯磨きガム』みたいなのがあまり好きではないようで
与えても、ちょっとかじって、あとはその辺に放くり投げてるんです。
ソフトボールが歯磨き代わりなら、また新しいの用意しなくちゃ(^^;)

今日のお弁当は、先日境港に行った時に見た
猫娘のブロンズ像を参考にしたのですが、その像が生魚をかじってたので
こういうデザインになりました(^-^)
魚も蒲鉾か何かで作ろうと思ったのですが、丁度冷凍庫にシシャモがあったので
それをちょいと焼いて持たせてみました(^o^)
口の部分、赤いのはいぶり人参で、歯はカマボコです(^^)
Commented by Sのやま at 2007-11-17 20:26 x
「ビス」の印象が強すぎたのか!?
Commented by 茶々ママ at 2007-11-17 20:57 x
猫娘が魚を抱えているのですね、いつものことですが、工夫が効いています。

太郎さんは やりますな。
おもちゃを 「買って」 あずけるのはちょっと・・・ですね。
この状態になったら、太郎さんも面白みがないでしょうしね。

Commented by ぐみっこ at 2007-11-17 22:30 x
ししゃも・・・ 『無念じゃぁ~!』
Commented by お竹 at 2007-11-18 14:01 x
☆Sのやまさん
あぁ~、確かに、鬼太郎の前にすごい関所がありましたね(笑)
ビスの普通の時の顔も見てみたいもんです(^^;)
親父殿に聞いてみよう。
Commented by お竹 at 2007-11-18 14:03 x
☆茶々ママさん
境港にあったブロンズ像を参考にしたので
こういうデザインになりました(^-^)
今、鬼太郎が新しいバージョンで放送されてるらしいのですが
猫娘が、妙~~~に可愛くなってるんですよ(笑)

この、中身の無くなったふにゃふにゃのソフトボールでも
咥えて振り回して、ブン投げてます(^^;)
太郎さん、恐るべしっ!
Commented by ししゃも at 2007-11-18 14:04 x
☆ぐみっこさん
猫娘にかじられ…アトムに食われ・・・。

無念じゃぁぁぁぁぁぁ~!!
by nyayu2648 | 2007-11-16 23:10 | 秋田犬 | Comments(10)