ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんのイビキ(笑)

プロバイダが変更になるっつーんで、一生懸命パソコンをいじってたら
何やら下から変な音が・・・(笑)

不覚にも、笑ってしまったお竹です(^^;)



f0008935_1330194.jpg

やきそば おにぎり
卵焼き ミートボール エビカツ プチトマト

やきそばはおとっつぁんのリクエスト。
お好み焼きだの、たこ焼きだの、焼きソバだの、ソース味が好きみたいです(笑)
[PR]
Commented by brilliantmoon333 at 2007-11-30 14:09
気持ぢえさそーだしゃ~ 
笑われでるども 知らねで・・・
なんもかも 癒しだふで めんけっちゅうの!
やっぱし 生き物は めんけがら愛されるんだな~
愛嬌は ひつようだなぁ!

おらえの moreみでけれ~
Commented by mitsuko_beauty at 2007-11-30 14:42
こんにちは~
遊び疲れて 寝ちゃったのね 可愛いよねぇ 私 たまに、意地悪したくなっちゃって 高いびきで寝てると 鼻をツンツン ヒゲを引っ張ったり 起こしちゃってます やめろよなぁ~って顔されるけど ついつい ツンツンしちゃってます   
Commented by luckypet at 2007-11-30 14:49
(≧▽≦*)キャハハ!かっわい~~~。
笑わせてもらいましたよ、気持ちよさそうに、、、熟睡だね。
Commented by すずどん at 2007-11-30 22:23 x
気持ちよさそうに寝てますね~~
私も笑っちゃいましたよ~~^m^
お竹さんの笑い声・・ひと時の癒し効果♪
作業・・はかどったでしょ^^b
Commented by Sのやま at 2007-11-30 22:53 x
かわいい、いびきですね~
私がいびきをかくと、家内に「うるさ~い!」って言われます・・・・・

昔飼っていたネコはよく寝言いってましたよ
「にゃん、う~にゃんんん~」
Commented by お竹 at 2007-12-01 11:54 x
☆ぐみっこさん
ペロさんのイビキには慣れてるはずなんだけど
こっちが撮影してるの知らずにブーブー言いながら爆睡してるから
思わず吹き出してしもたんよ(^^;)
ペロさんは、元気で動き回ってる頃からかなりの癒し系だったけど
ココ最近はじいさんになって動かなくなったから、置物と化してる(笑)
それでも可愛いのであります(*^-^*)

more成功でっか?後で見に行きまする(゚∀゚)!
Commented by お竹 at 2007-12-01 11:59 x
☆ミツコさん
そうそう、遊び疲れて・・・と、言いたいところなのですが
ペロさんはこうやって年中寝てばかりです(^^;)
推定12歳~13歳、その上おデブさんなので、殆ど動きませんよ(笑)
私も寝てる時にツンツンすることがありますが
80%の確立で反応無しです(´・ω・`)ツマラン
Commented by お竹 at 2007-12-01 12:01 x
☆おけいさん
爆睡の熟睡です(爆)
デジカメで撮影しようが、私が横でごそごそ動こうが
またごうが、足が当たろうが、お構いなしで寝てます(^^;)
夜はおとっつぁんと二人がイビキ合戦・・・。どんだけぇ~(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-01 12:04 x
☆すずどんさん
ほぼ丸一日寝てばかりのペロさんですが
寝るときでも大概私のそばにいるんですよ(^-^)
天気が良くてお日様がある時は座敷のボロ椅子で寝てますが
最近は曇りの日が多くて日が当たらないので、もっぱら私の横にいます。
ペロさんのイビキには慣れっこなんですが、この時は思わず
プッってなっちゃいました(^^;)
おかげ様で無事、設定変更でけますた(`・ω・´)シャキーン!
Commented by お竹 at 2007-12-01 12:07 x
☆Sのやまさん
同じイビキでも、ペロさんのそれとおとっつぁんのとは
扱いに雲泥の差があります(爆)
ペロさんのはおかしくて微笑ましくて笑えるんですが
おとっつぁんは・・・イビキで眠れないときは殺意が芽生えます(爆)
そういえば、私が子供の頃に飼ってた猫も寝言を言ってましたよ。
うにゃうにゃ言うから起きてるんかと思ったら爆睡中・・・。
猫にも色んなのがいて面白いです(^^;)
Commented by 茶々ママ at 2007-12-01 21:23 x
これって、猫のイビキでしょうか。すごく人間っぽいですよ。
体が大きいとイビキも大きいのですね。最後のあの声はなんなんでしょうか??? 何回聞いても飽きないイビキです。

お弁当はリクエストがあると作りやすくていいですね。
Commented by お竹 at 2007-12-03 07:45 x
☆茶々ママさん
おはようございます(^-^)
ペロさんのイビキ、本当に、猫とは思えない音の大きさで(笑)
夜中に目を覚ましたら、おとっつぁんのやらペロさんのやら・・・(^^;)
やっぱり体の大きさに比例してるんですかね?
最後の声は、こらえきれずに思わず笑ってしまった私の声です(爆)

お弁当も、晩御飯も、リクエストがあれば良いのですが
なかなか・・・特に夕飯は、毎日何を作るのか悩みますねぇ。
どこの奥さんも同じだとは思いますが(^^;)
Commented by reomama at 2007-12-03 21:25 x
うぐふ~~~~、ぐふっふ~~~~うぐふ~~~ぐふっふ
翻訳しよう、「おじゃこ~~~わけてなんせ~~~~ごはん~~~~くわせたんせ」
Commented by お竹 at 2007-12-04 12:53 x
☆れおママさん
な~るほどぉ~!『食い物の夢』を見てるワケですね(笑)
そういえば、時々口元がくちゃくちゃと動いてました(^^;)
ついでに手もピクピクって動いてましたから、おじゃこ催促してたのかな?
by nyayu2648 | 2007-11-29 13:27 | でぶ猫 | Comments(14)