ブログトップ

お竹さんは心配症

実家のカマカマ~♪コンビ(笑)

香川に帰省しました(^-^)

まずはカマカマ~♪ になった大ちゃんとご対面(笑)
f0008935_985812.gif

f0008935_8404527.jpg

太郎と違って、元々が大人しい大兄ちゃん。
カ~マになっても、さほど変わりはないみたいです(^^;)
が、車から降りた途端、吠えられたのでちょっとビックリ(°o°)Wow
敵意で吠えるのではなく、挨拶らしいんですが
いくら大ちゃんが心優しいワンコとわかっていても、秋田犬に吠えられると一瞬引きます。
・・・う~む。ご近所の皆さん、太郎が吠えまくって申し訳ございません m(_ _)m

で、カ~マになった途端に極悪猫に変身したマル(爆)
f0008935_844715.jpg

やっぱりペロさんのケージがお気に入り。
日がな一日、この中で寝てました…zzz
不用意にコタツに足を入れたり、不用意にマルをまたいだりしたら流血モンです(T-T)
こんな危険な猫は初めてじゃっヽ(`Д´)ノウワァァァン

それでも、ペロさんには滅法弱いマル なのでした~(笑)



f0008935_8492922.jpg

キャラ弁はネタ切れでお休み中。
実際、ネタはあるけど、食べるのが52歳のオッサンなので
キャラを知ってるかどうか悩むのよねぇ(^^;)
[PR]
Commented by さやママ at 2007-12-03 10:35 x
大兄ちゃん、もしかしたら、お竹さんの体に太郎くんの匂いを
嗅ぎ取って吠えたのかもしれませんね・・!?
いつも 「ペロちゃん」や茶々ママさんちの「茶々ちゃん」をみてるので、
ネコってみんなこんなにおとなしいんだ~
って思っていたけど、やはり「マルさん」のような
やんちゃなネコちゃんもいるんですよね~(^^ゞ
ていうか、マルさんが普通なのでしょう・・
でもペロさんのゲージで熟睡してる姿は可愛いです・・

わかります・・
せっかく苦心して作ったキャラ弁、反応ないと寂しいですものね (>_<)
Commented by 茶々ママ at 2007-12-03 21:20 x
大兄さんは相変わらずの落ち着きようですが、マルさんがペロさんのケージで寝むっているところは、ただただ愛らしいネコちゃんにみえますが。
キャラを教えるいいチャンスだと思いますが、でも、知らないキャラには
親しみが湧かないかしら?
Commented by お竹 at 2007-12-04 13:05 x
☆さやママさん
『クンクン、ややっ!この匂いは僕のキン○マを流血させた憎き匂い!』
と思ったのかなぁ(笑)大ちゃん、あの時はごめん(^^;)
まぁ、ペロや茶々クンは特別大人しい子としても
マルの悪さぶりには、実家の親父殿も呆れるくらいです(´・ω・`)
特に、朝帰りしたマルに不用意に近づくと、気が立っているのか
こちらは何もしてないのに、シャーッってやられるんです・・・。
なんでこんな極悪猫になったのかと小一時間…。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by お竹 at 2007-12-04 13:07 x
☆茶々ママさん
マルも、こうやってぐっすり眠っていると普通の猫なんですが
眠っているマルの周りでウロウロしてたら突然シャーッとやられたりして
ビックリするんですよ(^^;)
『オマエ、起きとんかいっ!』って(笑)
おとっつぁんは先日の『ポン・デ・ライオン』も知らなかったみたいです。
あれだけTVのCMに出てたのに、やっぱり興味がないからですかね?
by nyayu2648 | 2007-12-01 16:14 | ペット | Comments(4)