ブログトップ

お竹さんは心配症

顔面大改造??笑劇的ビフォーアフター!

以前ご紹介し、かなりの反響があったビスちゃん(笑)
今回はビスのビフォーアフターです(^^;)
f0008935_15133869.gif

f0008935_1513513.gif

う~ん・・・きっと怖がりの小心犬なんだろうけど
この迫力は・・・もはや小心犬とは言えまへんな(^^;)






f0008935_1545585.jpg

竹輪の卵とじ ウインナー
アスパラベーコン巻き キャベツ
エビカツ プチトマトのマリネ

この日は家を出るのがいつもより早かったので、ホンマに慌てて作りました。
ギリギリにご飯が炊き上がったくらい(^^;)
[PR]
Commented by 茶々ママ at 2007-12-04 15:39 x
とても優しそうな顔をしているのに、Afterと同じワンちゃんとは思えません。恐がりほど吠えると言いますから、自分を守るために吠えているのでしょうね。

時間がなくても動物性、植物性をきっちり揃えてお見事です。
Commented by さやママ at 2007-12-04 16:51 x
お竹さん、今日はぐんと寒くなりましたね~
急に真冬並みの寒さになると、体が対応できませ~ん。。(T_T)

いや~~ 
ビスちゃんのふだんのお顔をホント見たかったんですよ~!!
柴犬かしら? おとなしそうな顔してるのにね・・(>_<)
この豹変ぶり、生で見るとさぞかし迫力あるでしょう。。
ビスちゃんに、ますます興味が湧いてきました・・ (笑)

茶々ママさんのおっしゃるとおり、時間がなくてもこんなに品数
いっぱい作れるなんてお見事です!!
毎日の弁当作りは、ワンパターンでどうしても野菜不足に
なりがちなのに、
お竹さん弁当は、いつ見ても愛情いっぱい&栄養バランス
最高ですね!
Commented by zeki2006tt at 2007-12-04 19:14
このワンちゃんの写真、一瞬合成かと思いました(^m^)

お弁当!美味しそう(>▽<)竹輪の卵とじ!私も真似して
作ってみます♪味付けは甘辛な感じですか?
イヒヒ(^曲^)明日の弁当の一品決まりました嬉しいぃ♪
Commented by すずどん at 2007-12-04 20:08 x
こんばんは。。
やっぱりビスちゃんは・・インパクトがある子ですね~~(笑)
とっても穏やかなお顔から一転・・迫力満点ですね。。

大ちゃんに会いに行かれたのですね~~
大ちゃん・・こころなしか女の子顔になったような~可愛い感じになりましたね♪
マルちゃんも元気でなによりです・・ぺロさんのケージ欲しいって言えばいいのにね。
そして子犬ちゃん達・・超がつくぐらい可愛いですよね。
私もまじかに見てるので・・お竹さんの興奮がわかりますよ。
ずっとこのままならいいけど・・大きくなるから~~(笑)
Commented by ぐみっこ at 2007-12-04 20:50 x
はいはい! 
  歯OK ! 歯茎OK! 噛み合わせOK! 鼻口OK!

         はい! よぉ~~~し! 次 まなぐめへでみれぇ~
Commented by mitsuko_beauty at 2007-12-05 10:18
なななにも~ここまで歯茎丸出しに怒らなくても~ 笑っちゃいました~
近所に飼われているワンチャンもこんな感じです ^^;
それにしても ビスちゃんガウガウの顔が 歌手の何とかナオコさんに、似てるよ
Commented by リキママ at 2007-12-05 17:17 x
いいぞぉ~~
素敵なガルル顔だなぁ^^
秋田がこの顔したら?
ブログに載せられない?かも(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:26 x
☆茶々ママさん
実家の親父殿に『ノーマルなビスの写真を…』とお願いしたら
母上様から写メ到着(笑)
まぁBeforeの時も微妙に額にシワがあるんですが(^^;)
しかも母上様曰く『ビスはいつも軽トラに乗ってる』んだそうで
箱入りなんですかねぇ(笑)

お弁当、あるもので作ったらこうなっただけです。
植物性も動物性も考えてなかったのですが、そう言っていただけると
嬉しい~!!です(*^▽^*)
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:31 x
☆さやママさん
本当、急にグッと冬になった感じがします。
特に今日なんか、昨日よりも冷え込みましたね(>_<)
さやママさん、風邪は大丈夫ですか?

ビスちゃんですが、お竹には普段でも微妙に気難しい顔に見えます(^^;)
多分、お竹の両親が近くにいたからなんでしょうが
どうやら大兄ちゃんを連れているのが気に入らないみたいです。
大兄ちゃんの散歩の途中に会うらしいのですが
いつも軽トラに乗って上から吠えるんだそうですよ(笑)
本来のおだやかな顔も見てみたい!!
今度ジャーキー片手にビスちゃんちまで押しかけて行こうかな(^o^)

お弁当、本当、たまたまなんですよ(^^;)
バランスを考えて作ったワケではないので、たまたま…。
冷蔵庫&冷凍庫の食材達に感謝です(^_^)
Commented by Sのやま at 2007-12-05 21:35 x
「おとなしいそうやおもうて、ワイをなめたらあかんで~・・・・・」
「ガオ~、どや!びびったやろ」
って感じかな~
ほんと、すごい顔・・・
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:36 x
☆ともやんさん
以前の記事でも『合成ですか?』ってコメントをいただいたほど
このビスの顔は圧巻ですよねぇ(笑)
うちのおとっつぁんなんか『夢に出てきそうや(><;)』って言ってます(爆)

今日のお弁当に竹輪の卵とじ、入ってたのかな~?
出汁を煮立てて竹輪を入れて、醤油と砂糖同量加えて
ある程度煮汁が減ったところで溶き卵を入れてとじます。
甘辛くてご飯に合うので、時々お弁当に入れてます(^-^)
参考にしてくれて嬉しいです♪
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:42 x
☆すずどんさん
このビスの顔、間近で見たらどんだけ~?って(笑)
うちの両親はビスに会う度に思わずニヤリとなるそうです(^^;)
大兄ちゃんに吠えてるみたいなんで、
今度、本当におだやかな顔を是非激写したいと目論んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

実家に帰ったのは、親父殿の年賀状を作成するためなんです。
うちの親父殿ときたら、自分の分は娘の私に作らせておいて
親父殿の友達の分は自分が作ってあげてるんですよーーー!!
それなら自分の分も自分で作ればぁ???って【毎年!】思います(笑)

子犬の写真、なかなかちょこまかと動き回るので
すずどんさんみたいに上手く撮影できなかったんですよねぇ…。
写真撮るより、なでたり抱っこしたりが忙しかったし(笑)

あっ!ストラップ、親父殿がたいそう気に入って、自慢しまくってますよ。
『どうやって作ったの?』ってよく聞かれるそうなんですが
『企業秘密』だとか…おいおい、プレゼントしてもらったんでしょーが!
と、いうわけで本当にありがとうございました(*^◇^*)
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:45 x
☆ぐみっこさん
まなぐの次は、毛並み、腹の出具合、尻尾の巻き
爪の状態、肉球のぷにぷに状態・・・
最後に吠える声の野太さ?ってか?(笑)

健康診断バッチリやーーーー!!    タロのもお願いっ!
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:49 x
☆ミツコさん
ミツコさん、ビンゴ~~~~~!!!
私も、一番最初にビスの顔を見た時に歌手の『研なんとかさん』に
そっくりですや~ん!!って思いました(爆)
誰かがそれを言ってくれないかとウズウズしてたんですよ(^▽^)
歯茎丸出しのワンコは近所にもいるのですが
ここまでインパクトないです、はい(^^;) ビス!最強!!(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:52 x
☆リキママさん
秋田犬
 ↓
顔でかい
 ↓
ガルル顔激写
 ↓
ブログにUP!
 ↓
パソコン前で気絶する人殺到
 ↓
ブログ閉鎖・・・・・・・・・・・・・。

ごかんべんを~~~m(_ _)m (爆)
Commented by お竹 at 2007-12-05 21:53 x
☆Sのやまさん
『どや、びびったろ~!』
 ↓
一同爆笑!!

あ、ビスさん、ごめんなさい(^^;)
てな流れになりそうな悪寒・・・じゃなくて、余寒・・・じゃなくて余寒。
Commented by reomama at 2007-12-11 12:44 x
ビス君(姫?)、普段は奇麗なお顔なのにね、
我が道を行ってますな、
二つの顔をもつワンコ!
Commented by お竹 at 2007-12-13 10:47 x
☆れおママさん
あぁ~、そういえば、ビスが男子か女子か聞いてないです(^^;)
なんとなく男の子っぽい気もしますけど・・・。
いっつも軽トラに乗ったままらしいですよ(笑)
もしかして『箱入り娘』だったりして(^^;)
いや、凶暴だから車から出せないのかもしれませんねぇ(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-12-03 14:59 | ペット | Comments(18)