ブログトップ

お竹さんは心配症

たまには…ね。一応猫やし

猫じゃらしの類には滅多に反応しない、うちのペロさん。
でも、ごく稀にやる気を見せることがあるんです(`・ω・´)ブヒッ!

が、これも長くは続きませんでした(´・ω・`)よく持って…5分かな(笑)



[PR]
Commented by あずき at 2007-12-10 17:21 x
竹さ~ん こんばんわぁ

おお・・・ぺろさん・・たまには・・ですね
目の前でちょろちょろが、うっといのと、ちがう・・・

Commented by 8chantomei at 2007-12-10 20:19
ベロさん、やっぱり重いんですね。
胸から下はほとんど動いていませんね。何か同類としてはわかる気がする。
手に布をかぶせて、指をあちこちでうごかしてみて。
きっと、反応するかも。
Commented by Sのやま at 2007-12-10 21:37 x
野生の血が騒ぐんですね~

ごくたまに・・・・・

五分間限定でね(笑)

Commented by リキママ at 2007-12-10 21:51 x
ペロさんの貴重な14%を拝見できてうれしいっす~~( ´艸`)
今家族全員で見てたんですよ^^
ペロさん大人気!
特にパパは絶賛しています。
いつの間にかブログ読んでいたらしく
すっかりペロさん通になってました(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-11 12:24 x
☆あずきさん
こんにちわ!随分冬らしく、寒くなりましたね(>_<)
ペロさん、この日は久々の猫じゃらしだったので、結構好反応だったのですが
長くは持ちませんでした(´・ω・`)
目の前ちょろちょろしても、まったく反応ナシで…寂しかったです(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-11 12:27 x
☆はっちゃんさん
おぉ!さすが!良いところに目をつけられましたね(^o^)
そう、ペロさんは全身で反応することは皆無です(笑)
だいたい、座ったままとか、寝っ転がったままとか・・・。
これでは『やる気がある!』とは言えないかもしれませんねぇ(^^;)
手に布…もやってみようと思いますが、ほっかむりしても知らん顔ですから
う~ん・・・やっぱり無反応かなぁ(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-11 12:28 x
☆Sのやまさん
野生の血!やっぱりまだ残ってるんでしょうか?少々は…。
5分限定で、極稀に蘇る野生の血って一体・・・(^^;)

ちなみに太郎さんは野生の血が有り余ってます(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-12-11 12:32 x
☆リキママさん
ご家族揃ってのご鑑賞、誠にありがとうございますm(_ _)m
この猫じゃらし、100円ショップで見かけて買ってきたんですが
猫じゃらし自体が久々だったので、意外と反応してくれました(^.^)
『おっ!これならもっと高価なおもちゃを買っても遊んでくれるか?』
と思ったのもつかの間…5分もしないうちに反応しなくなりました(´・ω・`)
やっぱ100円ので正解だったみたいです(笑)
パパさん、ペロさん通なんですか?嬉しい~(*^▽^*)
ペロさんを誉めていただくと、太郎の時より嬉しいお竹です。
(なんてったってペロさんとは10年来の付き合いですから(^-^))
Commented by reomama at 2007-12-11 13:01 x
ああ、こっちは動いてる、動いてる!
(まるで動物園のパンダの見学者のようなreomamaです)
でも、うっとうしそうですね・・・
うふふ、大物はこんな庶民の遊びはしないのね。
Commented by お竹 at 2007-12-13 10:52 x
☆れおママさん
時々ですがね、こうやって動くんです(^^;)
その時は私も『ああ、反応したした~♪』って動物園の見学者状態(笑)
大物だから猫じゃらしなんぞに反応しては、ペロさんの名折れじゃ!
な~んて思ってるのか…。単に動くのが面倒なだけなのか…(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2007-12-09 17:01 | でぶ猫 | Comments(10)