ブログトップ

お竹さんは心配症

いつもはこんなもんです

昨日は猫じゃらしに反応してくれたペロさんでしたが
ペロさんが猫じゃらしに反応するのは14%の確立なのです。
で、残りの86%(っていうか、普段のペロさん)はというと・・・。

はい、こんな感じです(^^;)



[PR]
Commented by reomama at 2007-12-11 12:55 x
エヘ、なんでこんなに迷惑そうな顔なんですかあ
まるで、猫じゃらしが、はたきを掛けて、ほこりを取ってるようにしかみえません、
ベロさんは、不思議な猫ちゃんだね、
いったい、何を持って彼を興奮させることができるんだろう?
・・・・・・・飯
まだまだ奥深いわ・・。
Commented by さやママ at 2007-12-11 19:06 x
ペロさん、本当に見事に反応無しですね~(>_<)
お歳を召されて落ち着いたのか、
体が重くて(失礼!)動くのがおっくうになったのか・・・?(笑)
こんなペロさんも血気盛んな頃って、あったんですか~??
Commented by Sのやま at 2007-12-11 21:43 x
ペロさん・・・野生の血が無くなるのも時間の問題・・・・・

「ペロさん、それでいいのか~!!」
Commented by リキママ at 2007-12-12 12:53 x
お竹さん、ペロさん、こんにちは!
反応しないペロさん・・・・
チョロチョロと目の前をうろつく物体に
ここまで無反応なのは、逆に凄い気がする~~
ペロさん、本当に猫ですかぁ?
本性を教えてくださいっ!!!

そうそう家のパパさん本当にペロさんのこと
よく知ってってビックリなんですよー
「お前ペロさんがお竹さんちに来た馴れ初め知らないの?」
なんて、解説してもらっちゃいました(汗)
Commented by ぐみっこ at 2007-12-12 15:24 x
86%って・・・ こめぇ~~
ペロnちょ!プライムショッピングのクイズ考えでらなぁ~

↓ねこじゃらしさ反応してるドガ見で・・・
緒蘭さ やってみろがな~って思ったっけ しとじ動きするんた気ぃーす
Commented by mitiko-aran at 2007-12-13 07:06
お竹さん
おはよう~、腰の痛みは腎臓に大きな石が有りました、
痛い筈よね、狂いました、検査の結果、3日位で、
石がコロッ!と出るそうです、
ペロちゃん、貴方?ネコ?ネコジャラシを動かしても
無表情、
キット大物だよ。今日から再開しますので、ヨロシクね
Commented by お竹 at 2007-12-13 10:55 x
☆れおママさん
きゃはは♪はたきでホコリは言いえて妙ですな(^◇^)
さすがれおママさん、比喩が上手いっ!
ペロさんを興奮させるのは至難のワザかもしれません・・・。
またたびにも興味ないみたいだし、猫じゃらしはこの通りだし…。
もう少し若い頃は、海老とか海苔とかポテチとかに反応して
『くれ!』ってやってたんですが、最近は食べ物を見ても落ち着いたもの。
可愛い猫ちゃんがいたら反応するかと思いますが…元祖カマカマですからねぇ…。
う~ん・・・やっぱり奥が深い(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-13 10:59 x
☆さやママさん
ペロさんの血気盛んな頃…。
う~ん…え~と…あぁ~…あったような…なかったような…(笑)
それでもうちにきたばかりの頃は、結構猫じゃらしで遊んでたと思います。
紐の先にネズミのおもちゃがついてるのがお気に入りだったと…。
で、そのネズミを舐めまくるので、すぐに臭くなってよく洗ってました(爆)
久々にネズミのおもちゃ、買ってこようかなぁ(^^;)
Commented by お竹 at 2007-12-13 11:01 x
☆Sのやまさん
私も聞いてみたい・・・『ご隠居、それでよろしいのですかっ!』
どんな返事が返ってくるのやら(^。^;)
『わしゃそんな子供だましには興味ないぞ』って言うかも…。
もしくは、『わしゃ動くのは面倒じゃ』…とか(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-13 11:06 x
☆リキママさん
『お竹さんてば、14%って言ってるけど、本当はペロさんも
 結構反応するんじゃないの??』って思われると哀しいので
これは証拠動画です(爆)
普段の86%はこのとおりの有様なんですよ(^^;)
『貴方は本当に猫なのですか?』って小一時間問い詰めたい(-_-;)

パパさんは、私とペロさんの馴れ初めまで説明してくれたのですか?
ありがたや~ありがたや~m(_ _)m
全国に(←ちと大袈裟かな(^^;))ペロさんファンが増えるといいなぁ(笑)
Commented by お竹 at 2007-12-13 11:08 x
☆ぐみっこさん
この時のプライムショッピングの商品が
『ブルブル燃焼ベルト!あなたの脂肪を燃やします!!』
てなワケでして(爆) 本気で購入を考えてたのか、ペロどん(^^;)

太郎にも猫じゃらしやってみようかと思ったんですが
例え100円でも、数秒で壊されるのは哀しいのでやめますた(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2007-12-13 11:11 x
☆みちりんさん
えぇ~っ!!石があったんですかぁ???
それは痛いはずです(´・ω・`) 3日くらいで出るんですか?
私も胆石になったことがあって、砂粒くらいの石だったのですが
夜中に背中が痛くて痛くて、たまらず救急車を呼んで
調べたら胆石だったんです。・・・あ、腎臓結石だったっけ?
そういう訳で、みちりんさん、相当痛かったでしょう(>_<)お大事に!

また後でお邪魔させていただきますね(*^.^*)
by nyayu2648 | 2007-12-10 12:44 | でぶ猫 | Comments(12)