ブログトップ

お竹さんは心配症

クリスマスツリー(σ´∀`)σゲッツ!!

先週、うちでソフトの忘年会をするってことで、お客さんも来るし
ちょっとでもクリスマス気分になれたらってことで、ツリーを(σ´∀`)σゲッツ!!
f0008935_15471953.jpg

高さは90cm。
お値段1980円(笑)

シーズン過ぎたら
多分もっと安くなる?
でも、あまり大きいのも
置き場所に困るので
まぁ、この程度で…


雪にする綿があったほうが気分も出そうですが、やり方によっては
きちゃなく見えるので、今のところ雪はナシです(笑)
太郎を家に入れてやった時に破壊されたクッションがあるので
その綿でも使おうかと思案中(笑)






f0008935_15503064.jpg

この弁当箱、大きくて洗いやすいのはいいんだけど
これを包む布の丁度いいのが無いんですよねぇ…。弁当袋でも作るか…。
[PR]
Commented by Jのやま at 2007-12-14 15:54 x
y━━━━━~~ de雪が直ぐにきちゃなくなりますよ、

Heavy smokerだし
Commented by お竹 at 2007-12-14 16:18 x
☆あにさん
(´・ω・`)…あっちゅうまにヤニだらけの雪になるのね。
大気汚染で汚れた雪が降るという、大都会のツリーみたいだわね(笑)
Commented by すずどん at 2007-12-15 20:26 x
もう何年も飾っていません。
娘が小さい頃は・・11月頃から飾っていましたけどね。
我が家は・・ツリーに色々なリボンを付けた、クリスマスツリーでした。
プレゼントについていたリボンを取っておいて・・使ってましたよ~~
Commented by お竹 at 2007-12-17 12:15 x
☆すずどんさん
私が子供の頃は実家に大きなクリスマスツリーがあって
11月下旬になったら飾り付けをしていたように思います。
自分の身長より高かったように思うのですが、何せ子供でしたから
もしかしたら90cm程度のものだったのかもしれません(笑)
リボンの飾りは可愛いですね(*^◇^*)
来年は色んなリボンを取っておいて、真似っこしてみようかな?
by nyayu2648 | 2007-12-12 15:41 | 暮らし | Comments(4)