ブログトップ

お竹さんは心配症

犬猫4コマ ワシだって猛獣に・・・

f0008935_23524723.gif

f0008935_235333.gif

f0008935_23532097.gif

f0008935_2353332.gif

秘密のケンミンショーを見たのですが、大阪のおばちゃん
本当、ヒョウだのトラだの、猛獣柄の服が好きでんなぁ~(^^;)
『この服高いねん!4万円やで!よんまんっ!』なんて言ってましたが
猛獣柄の服買うときは値切らへんの?(笑)






f0008935_12214339.jpg

生姜焼き 卵焼き ウインナー 大根のめんつゆ煮 ブロッコリー 蒲鉾梅肉のせ
[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-11 18:49 x
(〃 ̄ω ̄)・・・はなくそ付いてますよ

(・ิω・ิ)y─┛~~
Commented by luckypet at 2008-01-11 21:09
(≧▽≦*)キャハハ! もう、最高!
私、ひょう柄好き!
Commented by あずき at 2008-01-12 12:23 x
昨日の昼から降り続いた雨も・・止んでいます。20年パンを焼いた電子レンジ・・そろそろ買い換えようと・・今は少しコンパクトで石釜とスチーム・・・其れが売り物のをゲット・・未だ届いていて居ないが、慣れるまでに時間がかかるかな・・・其れと、今までのCDは声が本人と少し違うので気になっていて・・ついでにCDラジカセもSONYに買い換えたら、やっと本人の声が聴けるようになった・・・・
Commented by お竹 at 2008-01-12 13:34 x
☆じゃま田屋のあにさん
(´・ω・`)・・・はなくそ・・・。年中ついてます・・・。

慢性鼻炎のペロさん。はなくそはもはやトレードマーク…(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-01-12 13:36 x
☆おけいさん
(*^▽^*)キャハハ! やっぱりおけいさんもヒョウ柄好きなんやぁ♪
じゃ、例のアレはヒョウ柄で作ってみたらどうでしょう?ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
Commented by お竹 at 2008-01-12 13:40 x
☆あずきさん
こちらは降ったりやんだりです。肌寒いです(´・ω・`)
レンジ、買い換えたんですか?届くのが楽しみですね~!
確かに、新しいものに買い換えると、そのレンジのクセを見極めるまで
結構大変ですよね…。
私も今の機種に買い換えた時に、火加減がわからなくて
慣れるまではよくケーキを焦がしてました(^^;)
CDラジカセもかなり古くなってしまってますが
基本的にCDは車の中で聞くだけなので、今のとこ問題ないです。
でも、今度買い換えるなら私もSONYのがいいな♪
(今持ってるのはKENWOOD。良くもなく、悪くもなくです。)
Commented at 2008-01-12 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyayu2648 at 2008-01-12 15:55
☆鍵コメさん
ありゃ、マジすか。でも、坊主はあまり見かけんです。
車には没収をつけましたが、ボチボチです。
Commented by じゃま at 2008-01-12 16:11 x
Bosch?(・ิω・ิ)y─┛~~なんでもかんでも2ちゃん風にすると訳わかんないべ


ちなみにBoschのCD/MD&ナビってあるのかしら(・ิω・ิ)?

Commented by nyayu2648 at 2008-01-12 16:14
☆鍵コメさん
そのとおりです。坊主に対抗してみました(笑)
ちなみに車にあるのはMD壊れてて、ナビも付いてません…。
そうえいばホーンも募集でした(爆)あまり音良くない(・A・)イクナイ!
Commented by じゃま at 2008-01-12 16:20 x
ヒマそうですね?(・ิω・ิ)y─┛~~即レスだし

ラリーストラーダ4連装300dbかしら??(・ิω・ิ)ぷっぷぅ~~つ
Commented by udonn418 at 2008-01-12 21:08
横顔は凛々しい。
太目を前面に出だしさえしなければ、結構いけてる。
鼻づまり、苦しいでしょうね。いい薬開発されるといいのに。
Commented by reomama at 2008-01-13 00:16 x
いや、いや、いや、カッコイイ~~~~~。
ヒョウに見えます、それ以外、何に見えるというのですか、
鼻の横に何かついてる?
何それ、ぜんぜん目に入らない~~~。
じーさんゆうたらいけんよ!
Commented by Sのやま at 2008-01-13 01:25 x
うちのおかんのことや・・・(--;)

なんで、大阪のおばはん連中はああなるんやろ・・・
Commented by brilliantmoon333 at 2008-01-13 13:27
ペロさんはそのまま 襟巻きにせば えーしゃ?
びゃっこおぼでゃべが?
かnじぇ やんべえぐなったぁ~
今年のかnじぇだば たぢわりがら気ぃちけれなぁ~
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:41 x
☆あにさん
(´・ω・`)…なんだかよくわかりませんがラリーストラーダじゃないみたい。
パーン!とか、ファーン!みたいな音じゃなくて、ごく普通(^^;)
純正よりちょっと音が高いかな?程度ですわ(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:43 x
☆うどんさん
そんなに誉めていただいて光栄です(*^^*)
顔だけなら『肥満の年寄り猫』だってわかんないですもんね(笑)
鼻炎、見てるこっちがしんどくなります(´・ω・`)
どこの獣医さんに行っても、治療方法はないみたいで…。
野良猫生活が長かったので、仕方ないみたいです(ノ_<。)
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:45 x
☆れおママさん
ありがとうございます(*^.^*)
これくらい近づいて見ると、まだちょっと野生が残ってる感じが
しなくもないような(笑)
ペロさんの鼻くそ、鼻水、もはやトレードマークと化してます(笑)
写真撮る時くらいは拭いてあげたほうがいいですよね(^^;)
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:48 x
☆Sのやまさん
あはは♪い~じゃないですかぁ!大阪のおばちゃん、ナイスですよ!
ノリもええし、ツッコミもするどいし、私は好きです(*^^*)
お竹もちょっとだけ大阪に住んでましたが(東大阪市・花園あたり)
あのまま大阪に永住してたら、間違いなくヒョウ柄おばちゃんですって(笑)
今でも、『お竹ちゃんは、関西ちっくな匂いがする』ってよく言われます。
ちょっと嬉しかったりして(^▽^)
Commented by じゃま at 2008-01-13 16:48 x
猫鼻に口で吸い付いてみてわ如何でしょう(・ิω・ิ)y─┛~ナニか悪いものでもバキュームされて治るカモ
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:51 x
☆ぐみっこさん
うーーーーーーーーん・・・・・・・・。
ペロさんの襟巻き、確かに暖かいとは思うけど
10kgもあるペロさん背たらろうては、どこにもいけまへんがな(´・ω・`)
風邪、良くなった?
明日はまた成人式で忙しいのでしょ?ぶり返さんように、気ぃつけて。
お大事にね。
Commented by お竹 at 2008-01-13 16:51 x
☆あにさん
・・・。

それ。

やったこと、ある(´・ω・`)
Commented by 8chantomei at 2008-01-14 00:01
たろちゃんとべろさん、対照的な顔してますねえ。
太郎君は、ほんとに愛嬌があって、ベロさんは動じない顔。
そして、お竹さんはどうなんだろう?
Commented by お竹 at 2008-01-14 15:01 x
☆はっちゃんさん
顔もそうなんですが、行動なんかも全く両極端です(笑)
太郎はまだ子供だし、ペロさんが年寄りということもあるのですが
ここまで極端だとキャラ付けしやすくていいですね(^^;)
私は愛嬌もないし、すぐにオロオロするしで、両者の中間って感じかな?
・・・あ、時々『川中美幸』に似てるって言われます(´・ω・`)
Commented by くりりん at 2008-01-15 14:35 x
うどんさんとこからやって来ました。
大阪のおばちゃんです。が ヒョウ柄は着ません(持ってないし・笑)

太郎くんの眉毛?がかわいい~♪
Commented by お竹 at 2008-01-16 11:37 x
☆くりりんさん
ようこそおいでくださいましたヽ(^▽^)ノ
うどんさんのところで、時々コメント拝見しておりましたよ(^-^)
大阪の方ですか?ありがとうございます。
みんなが皆、ヒョウ柄って訳じゃないのは重々承知しております(笑)
上から4番目の義兄が大阪におりますが、その妻の義姉さんは
めっちゃ、ヒョウ柄好きです(爆)ちなみに東大阪在住・・・。

太郎の麿眉(?)濃い上に下がってるから、これのおかげでいつも
情けな~い顔にみえてしまうのです(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-01-10 16:56 | 犬猫4コマ | Comments(26)