人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

ぎえ~~~~(〇o〇;)・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

お竹のお気に入り、フェイクファーのコート。
ぎえ~~~~(〇o〇;)・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。_f0008935_153495.jpg
もちろん本物の
毛皮ではありません。
が、暖かくて
結構気に入ってました。

先日出先で雨が降り
濡れてしまったので
乾かしてから
クローゼットに入れようと
部屋に干しておいたら…。


うっ・・・ \(>◇<:)/ ぎゃぁぁ~~~!!
ぎえ~~~~(〇o〇;)・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。_f0008935_1565670.jpg

こ、こ、 (〇o〇;)焦げとりまんがなぁ!!!!
ぎえ~~~~(〇o〇;)・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。_f0008935_1574268.jpg

不安定なところに、その辺にあった針金ハンガーでかけてたら
滑り落ち、落ちたところにファンヒーターがあってこのありさま…。
ものの5分くらいの間の出来事でした。・゚・(ノД`)・゚・。

こうなったらもう着れません(´・ω・`)
仕方ない、ほどいてバッグか小物にでも作り直すしかないですな(T-T)

                      しかし・・・。
ぎえ~~~~(〇o〇;)・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。_f0008935_1595816.gif







これが、クローゼットの奥の奥にしまいこんである
本物のシルバーフォックスのコートだったら、お竹は即死でした・・・。

ペロさんがイタズラするのでまだ一回しか着てないけど・・・(^^;)
いたづらはいやづら。
by nyayu2648 | 2008-01-12 15:02 | 暮らし