ブログトップ

お竹さんは心配症

手はクロス!

f0008935_12262625.jpg

手はクロス。
f0008935_12264419.jpg

寝るときもクロス。



[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-16 12:45 x
σ(・ิω・ิ)レス苦労す
Commented by すずどん at 2008-01-16 13:23 x
じゃまさんのコメント・・面白い。
一人で笑っちゃいました~(笑)お竹さんも笑ってるでしょ・・(*^^)v

ペロさん愛おしいね~~可愛いったらありゃしない♪

(メール入れました)
Commented by じゃま at 2008-01-16 13:30 x
(^^;ゞいや、これはまぢです σ(・ิω・ิ)アク禁くらったのかと思った(^○^ゞ

お知らせ
staff.exblog.jpコメント機能の不具合発生と復旧のご報告
いつもエキサイトブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日の午後8時~今日の午前12時の間、コメント機能に不具合が発生していました。

・ログイン状態で非公開コメントができない
・ログアウト状態でURLを入力していない場合、公開・非公開ともにコメントができない

現在は復旧し、コメント機能をご利用いただけます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
Commented by お竹 at 2008-01-16 15:22 x
☆あにさん
(`・ω・´)…うまいっ!座布団一枚!◇\(´・ω・`)ドゾー

エキブロのコメント欄、時々調子悪くなりますよねぇ。
苦労して長文レスして反映されなかった日にゃ…ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Commented by お竹 at 2008-01-16 15:35 x
☆すずどんさん
もちろん、私もクスッとなりましたよ(^.^)
じゃま田屋のあにさんのコメントはいつもオモロイんです(笑)

メールの件、了解でーす(^o^)

Commented by じゃま at 2008-01-16 15:44 x
>エキブロのコメント欄、時々調子悪くなります

そうなの(・ω・)? 他レス付いてるのにできないから、同じISPの奴がアク禁くらって、その巻き添えかと思った(・ิω・ิ)bちなみにコメントは何時もみぢかいのでN.P

マイナーISPだから今のに替わって(3年以上)一度も無かったし┓(-ω-)┏ メールしました
Commented by お竹 at 2008-01-16 16:26 x
☆あにさん
(´・ω・`)…マイナーってことはtikitikiあたり?(笑)

私もこないだまでクオリアだった。
NTT四国限定ISPだったらしいが、統合してOCNになったら
どーも回線が重くなった気がするのは気のせいか・・・。
メールみました(爆)
Commented by じゃま at 2008-01-16 16:39 x
ちきちきはメジャー(・ิω・ิ)b 電力系op

お竹どんちはADSLかしら(・ω・)? 以前、σ(・ิω・ิ)2年程○CNだったけど速かったし。でも同じISPでも地域・時期・回線タイプに因ってぜーんぜん違うから・・・ちょーメジャーISPだから、その内軽くなる鴨(・ิω・ิ)y─┛~~
Commented by さやママ at 2008-01-16 18:32 x
すみれも時々クロスしています。 可愛い仕草ですよね♪
ペロさんは、寝てるときもしてるんだ~!!
人間が足を組むのと同じなのかもしれませんね。
私も寝るとき、無意識に足を組んでいます。
直さないといけないんですがね。。
Commented by お竹 at 2008-01-17 12:14 x
☆あにさん
(´・ω・`)…ちきちきって、今や全国区なのねん・・・シランカッタ

うちの実家がTIKITIKIなんやけど、入会当時は中四国&九州くらいで
マイナーISPだと思ってますた。
さっきTIKITIKIのHPに行ってびっくらこきました(^^;)
Commented by お竹 at 2008-01-17 12:17 x
☆さやママさん
私的に、この手をクロスして寝てる姿が一番好きなんです(*^^*)
のびのび~ってした後、顔の前でぎゅううってクロスするのが
なんとも猫っぽくていいなぁなんて・・・。
だいたい普段は猫に見えない猫ですから(笑)
私は寝るとき、横向いて布団を抱えて寝てるそうです。
片足が常に出てるから、その足を布団から入れたり出したりするので
かなり寝相が悪いらしい(´・ω・`)
by nyayu2648 | 2008-01-14 12:25 | でぶ猫 | Comments(11)