ブログトップ

お竹さんは心配症

若殿とご隠居

ネタがないので、動画続きです(笑)
若殿とご隠居。表に出てきたペロさんを太郎の小屋に入れてみました。

太郎ってば、やっぱり落ち着きがないね(´・ω・`)
ペロさんを下に下ろすと、太郎が踏んづけたり、甘噛みしたりするのでペロさん猫パンチ!
太郎がしょぼくれるので、今日は上から(笑)






f0008935_12594239.jpg

ミートボール 卵焼き 枝豆入りはんぺん 塩鯖
[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-18 14:49 x
近くに木こり屋さんとか炭焼き小屋があるのかしら(・ิω・ิ)?松山市内まで5時間位?
Commented at 2008-01-18 15:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-01-18 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すずどん at 2008-01-18 16:37 x
さすがペロさん・・余裕ですね~~
太郎さんは遊びたくって仕方がないようですね。

太郎さんはペロさんに一目置いてるんでしょうね^^b
Commented at 2008-01-18 16:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お竹 at 2008-01-18 17:19 x
☆あにさん
(`・ω・´)…やっぱそこに食いついたな( ̄ー ̄)フフフ

あれはおとっつぁんが、門のところに感知式ライトをつけてる音。
ブロックに穴開けてたんです。
ちなみにうちから松山市中心部まで直線距離で約8キロ。
車だと30分弱で着きます。はい。
Commented by お竹 at 2008-01-18 17:20 x
☆鍵コメさん
共通点多くて可笑しいくらいです(笑)
今後とも、よろしくお願いしますね(^o^)
Commented by お竹 at 2008-01-18 17:22 x
☆すずどんさん
ペロさん、上から見てる分には余裕なんですが
下に下ろしたとたん、余裕ゼロ(笑)
太郎の小屋に逃げようとしたので、慌てて抱きかかえました。
奥まで行かれちゃ、太郎まで入って行って、両方が出てこない(´・ω・`)
前にそれで難儀したことがあるんです。
出てきたペロさんは、思いっきり太郎のよだれの匂いがしました(T-T)クッサー
Commented by お竹 at 2008-01-18 17:24 x
☆鍵コメNo.2さん
了解しましたー!!
またおとっつぁんとも相談してみます(^-^)

その節はどうぞよろしくお願いますm(_ _)m
Commented by じゃま at 2008-01-18 21:59 x
ネタは無ければ創る(・ิω・ิ)b やってもうた

そうそう、以前書いたのにレスなかったからσ(・ิω・ิ)「とっさかまんぢう屋」ではアリマセンぜ、私鉄ハブ駅近く=街中
Commented by Sのやま at 2008-01-18 22:39 x
太郎さんとペロさん仲がいいんですね!
普段も喧嘩とかはしないんですか?
Commented by reomama at 2008-01-18 22:40 x
一度、コメントしましたが、フリーズしたようです、
2回書いてたらゴメンね。
太郎ちゃん、ペロさんと遊びたくて(甘カミカミしたくて)
バタバタしてますね。
あの大好きな毛布をブルンブルンするのは、
気持ちを落ち着かせてるんでしょうね。
あの、まん丸で、ふわっとして、腰の据わったまなざし・・・・、
太郎ちゃんじゃなくても、ちょっとカミカミしてみたいです。
Commented by お竹 at 2008-01-19 15:58 x
☆あにさん
(´・ω・`)…レス忘れ れすわすれ ごめん(^^;)

築港駅の近く?めっちゃ街中ですやん。
ちなみにうちは私鉄松前駅近く。ちょっとだけ街中(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-19 16:00 x
☆Sのやまさん
仲が良いというかなんというか、そもそもペロさんは中、太郎は外なんで
あまり顔を合わすことがないですからねぇ(^^;)
ただ、太郎がペロさんに一目置いてるのだけは確かです。
自分のほうが後から来たのはちゃんと理解してるみたいですよ。
ペロさんも太郎を怖がったりしませんし(^.^)
太郎がうちに来た時は、ペロさんより小さかったですから(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-19 16:04 x
☆れおママさん
大丈夫、一回投稿でしたね(^o^)
時々コメント欄が言うことを聞かないことがあって
長文のコメントの時なんかにフリーズされた日にゃ…(´・ω・`)
太郎の甘カミカミは激しいんですよ(笑)
ペロさん、太郎のよだれまみれで臭いのなんのって(笑)
それに、どうしても太郎の手が上からいくので、ペロさん頭にくるのか
よく猫パンチくらってます(^^;)
それでも太郎が引っかかれたことはないので、ペロさんも加減してるのかな?
変なコンビですよ(笑)
あ、歯の方はもうだいぶよくなりましたか?どうぞお大事に…。
by nyayu2648 | 2008-01-17 12:54 | ペット | Comments(15)