ブログトップ

お竹さんは心配症

ネタなし、金なし、能もなし…

f0008935_1495613.gif

奔走中はウソです(^^;)寒いので引き篭もり中…(´・ω・`)



[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-22 15:30 x
ネタは造る!そうそう、ブログはたいして面白くないのでH.P立ち上げてみてわ 
¥も能もさほどいらず、ネタの宝庫d(・ิω・ิ)閑そうだし
すんごいでかい画像Upできるやつね(・ิω・ิ)b
Commented by すずどん at 2008-01-22 16:40 x
寒いよ~~。。
絃は外・・他のわんにゃんと私も引き篭もり中~~(笑)

娘が吐いて下痢・・高熱と3拍子そろって、やっぱりインフルエンザでした~
そんなこんなで・・しっかり居眠り三昧してます\(◎o◎)/
Commented by zeki2006tt at 2008-01-22 18:25
ぶははは!ぺロさん似合いすぎてます(>▽<)

このところ本当に寒いですね~。私は片道30分の
チャリ通勤なので寒さが恨めしいです。夏は夏でアチィですし…。
Commented by Sのやま at 2008-01-22 22:36 x
ペロさん・・・・・一度お会いしてみたいです

私も2~3日でいいので引き篭もりたい
Commented by ぐみっこ at 2008-01-22 23:04 x
流石!引き篭もり同盟のボス!
おらも がんばってらどぉー  
今日ごそ 夜間 雪降るnぇたなぁ~
ペロさん たいしたえー防寒ずぎんだしゃ! ニコって 笑ってみれぇ~
Commented by reomama at 2008-01-22 23:56 x
やっぱりね、かぶると思ってました
初めて見た時から、袋だバックだと偽っていましたが
やっぱりペロさんの変身道具だったのね(ムフフフ)
Commented by mitsuko_beauty at 2008-01-23 09:58
ネタ切れに、なると 動物を飼っていると助かる時もあるかも
本犬 本猫は、嫌がってますが私も時たま被り物で遊んでは写メールしてますよん
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:09 x
☆あにさん
(´・ω・`)…4、5年前にHP立ち上げて挫折したお竹ですよ

HPもねぇ…。テーマ絞らないといかんし、結構面倒くさいのよ。
結局ネタに困って閉鎖したんだわ(笑)
すっごいデカイペロさんの画像ならあるよ↓
http://www.geocities.jp/tiimama_naoki/dscf3565.jpg
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:13 x
☆すずどんさん
本当、寒いですねぇ(>_<)昨日は一日雨だったし…。
でも、雨が雪に変わることもなかったし、夜も降らなかったみたいなので
やっぱりこちらは暖かいということでしょうね(^^;)
娘さん、大丈夫ですか?インフルエンザだなんて…。
熱も高くて、しんどいと思います。どうぞお大事に。

うちのファンヒーターは、もちろんペロさんが占領しております(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:15 x
☆ともやんさん
例のマンハッタナーズのあずま袋
ニーニャちゃんにかぶせてみてはいかがでしょう?(笑)
ニーニャちゃん、怒るかなぁ(^^;)
この時期の自転車通勤は堪えますね(>_<)風邪ひかないように!
事故にも注意してくださいね。
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:19 x
☆Sのやまさん
いつでも会いに来て下さい、マジです(^o^)
うちの家、今はわりとわかりやすい場所にあるので…。
引っ越すとかなりわかりにくくなるので、お早めに(笑)
一番の目印は、太郎さんのすだれまみれの小屋です(爆)
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:23 x
☆ぐみっこさん
頑張って引き篭もっておりまする(笑)
って、な~んも頑張ってないけど(^^;)
何もせず、家でダラダラしてるだけ。買い物に行くのもおっくうなので
家にあるものを漁って、生協さんの注文も増えるばかり(爆)
たっぷり注文しとけば買い物にいかなくてすむんで(^.^)
ただ、ビールが無くなるとやっぱり買いにいかないといけんので
酒飲みは困ったもんですらい。
そういやペロさんがニコッとしたのなんて見たことないわ(^^;)
Commented by じゃま at 2008-01-23 12:24 x
でかいのはいいけど、画質悪杉(´-ω-)y━・~~

メインこんてんつ=ぺろさんの一日=Webカメラ付
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:25 x
☆れおママさん
そうそう、袋だバックだってウソばっかついて…って、お~い!!(爆)
違いますよぉ、ちゃんとおとっつぁんのお弁当袋してますよ(^^;)
ただ、すぐにペロさんに被せてあひゃひゃと面白がってるのも事実。
いっそのこと、ペロさん専用の唐草頭巾でも作ったほうがええですかね(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-23 12:27 x
☆光子さん
やっぱり、普通に生活してたらそうそうネタなんて落ちてないので(笑)
犬や猫がいると助かりますね(^^;)
うちはペロさんがネタの宝庫ですから、このブログもペロさん様々(笑)
太郎も面白いヤツですが、ネタ的にはペロさん圧勝です(`・ω・´)
Commented by mitiko-aran at 2008-01-23 15:44
お竹さん
お久し振り~、ネタも無いけど、今月の仕事を終えて、
数日前から、腱鞘炎なの、PCキーも、指一本で打ってるのよ、
キツイ~、疲れる~、
私も今日は寒くて冬眠中よ、手首を固定してるから、
痛いわ~、明日も冬眠するよ、
ペロさん、暖かい部屋でアランママと一緒に冬眠しない?
荷物は着替えを背負って、おいで~。
Commented by 8chantomei at 2008-01-23 21:28
あら~。べろさんどこで、泥棒さんしたきたのかい?
とってもよく似合うよ。
べろさんほんとにかわいいねえ~。
Commented by udonn418 at 2008-01-23 22:13
ペロさんがいて良かったですね。
従順なペロさんに感謝。
Commented by さやママ at 2008-01-23 23:32 x
お竹さん、今日も寒かったですね~!
明日はもっと寒くなるようです。。(>_<)
私もずっと引きこもってますよ。 用事をまとめて済ませて、あとは
コタツに潜り込んでます・・で、入るとなかなか出られません・・
太郎くんは、この寒さのなか元気にしてますか?
家の中なのに、すみれはネコみたいに毛布のうえで丸くなってますよ!
Commented by お竹 at 2008-01-24 13:27 x
☆あにさん
(´・ω・`)…画質悪いのは勘弁してちょ~!

ペロさんの一日?寝てばっかでツマランわよ(^^;)
Commented by お竹 at 2008-01-24 13:29 x
☆みちりんさん
こんにちわ!
みちりんさんとこにはほぼ毎日訪問させてもらってるんですが
コメントの数がすごいじゃないですか?40とか50とか(笑)
なので、書き込みするの気が引けちゃって(´・ω・`)ヘタレ
腱鞘炎ですか?ちょっと動かしても痛いんですよねぇ(>_<)
無理しないでくださいね。
アラン君とペロさんに挟まれて寝たら暖かいだろうなぁ(´▽`)
ただ、ペロさんのイビキ、かなりうるさいですよ(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-24 13:32 x
☆はっちゃんさん
やっぱり唐草模様=泥棒スタイルなんですねぇヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
ペロさんは基本的に外に出ないので、やるとしたら家内泥棒なんですが
テーブルの上にお魚が乗ってても見向きもしない人ですから(猫か)
格好だけ、見掛け倒しなんですよね(^^;)
Commented by お竹 at 2008-01-24 13:33 x
☆うどんさん
いやいや、本当に・・・。
人生のあらゆる場面で、『ペロさんがいて良かった』と思うこと
多々あります。ちょっとオーバーかもしれませんが、本当です。
この子がうちの子になってくれて、神様に感謝してます(´ー`)
Commented by お竹 at 2008-01-24 13:36 x
☆さやママさん
ほんっと、寒いですねぇ(>_<)朝晩は当たり前ですが
昼間でもヒーターの前から離れられません(´・ω・`)
買い物に行くのがおっくうで、家にあるものですませてますが
太郎の散歩は寒くても『行かなきゃ』って思うのが不思議(笑)
まぁ、相手は秋田犬ですからね!寒い、さむいと飼主が思ってても
『そんなの関係ねぇ~!』ですから(爆)
by nyayu2648 | 2008-01-21 14:09 | でぶ猫 | Comments(24)