ブログトップ

お竹さんは心配症

なぜペロさんは・・・

f0008935_12503883.gif

f0008935_12505484.gif


[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-27 15:36 x
@ 生きてるから (´-ω-)y━・~~

って、知り合いの猫、気を抜いてというか、ストーブのガードの中に先が入ってるのに気づかずシッポ焦がしてたし(^○^ゞ格言=何事も程々が吉、限界アリ
Commented by ぐみっこ at 2008-01-27 16:53 x
ペロさんは 金運のオーラ出しまぐってるがらじゃねが?
っつが 毛が金属ででげでるなだびょん!
Commented by すずどん at 2008-01-27 17:54 x
癒される~~♪
ぺロさんの無防備なこの姿・・超美味しそう~~^^b
な~~んてね(笑)
ほんとに・・頭なんか熱々じゃないですか??
なぞじゃ~~!!
Commented by luckypet at 2008-01-29 02:55
純毛は焦げにくい?
フェイクファーは、やっぱり石油製品だからでしょうか・・・
Commented by お竹 at 2008-01-29 14:22 x
☆あにさん
(`・ω・´)…生きてるから     正解!

って、うちのペロ、気を抜いてというか、ファンヒーターの温風吹き出し口に
お尻がついてるのに気づかず尻焦がしてたし(´・ω・`)
・・・何事が程々が吉、でも限界がわからない猫アリ
Commented by お竹 at 2008-01-29 14:25 x
☆ぐみっこさん
金運オーラだしまくってる割にうちは常に貧乏なんですが。・゚・(ノД`)・゚・。
今年はお年玉つき年賀状も一枚も当たらなかったし…。
ペロさんの金運オーラ、一体どこへ飛んでいってしまってるのか(´・ω・`)

毛が金属だからペロさんは重たいんだな、うん、納得!(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-29 14:27 x
☆すずどんさん
このペロさんの寝姿、横から見るとやっぱり『フラダンス風寝相』です(笑)
おいしそうというか…食べ応えがありそうというか(笑)
頭とか触ると、確かに熱いんです。でも、本人は知らん顔(_ _)。。o ○
毛のお陰で皮膚に熱が伝わり難いんですかね???
Commented by お竹 at 2008-01-29 14:28 x
☆おけいさん
それだっ(゚∀゚)!!!
あのコート、毛は確かポリエステルか何かでしたから
当然、熱に弱くて焦げやすいですよね(^^;)
by nyayu2648 | 2008-01-26 12:49 | でぶ猫 | Comments(8)