ブログトップ

お竹さんは心配症

犬占い

reomamaさんから回ってきたバトンの質問の中に
reomamaさんからお竹への質問っていうのがありました。

お竹はどちらかというと犬よりは猫みたいなタイプだと思ってたんで
回答に苦労しました(笑)
で、色んな犬の性格やら何やらを調べてるうちに
こんなサイトに行き当たりました。

f0008935_1501687.gif


↓ ↓ ↓
『犬占い』

試しにやってみたら、お竹は『ダルメシアン』でした(^^;)
真面目で努力家で控えめな性格なんだそうな・・・。

あんまり当たってないような、でも、なんとなくそういう部分もありそうな・・・。
ま、占いなんてそんなもんでしょうけど(´・ω・`)
興味のある方は是非お試し下さい! さて、アナタは何犬だったかな?


[PR]
Commented by じゃま at 2008-01-29 15:03 x
香川県
Commented by お竹 at 2008-01-29 15:15 x
(´・ω・`)…まさかあにさんもダルメシアン???

出身地に『香川県』と入れると全員ダルメシアン?…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by じゃま at 2008-01-29 15:50 x
ん?お竹どんは(・ω・)? うましか かしら
>出身地に『香川県』と入れると全員ダルメシアン>なんでやねん┓(-ω-)┏

アナタは何けん=かがわけん=大気圏とか商品券とかでもいいけど┓(-ω-)┏ ちなみにσ(・ิω・ิ)マルチーズでした、以前うちにいたし
Commented by お竹 at 2008-01-29 15:54 x
☆あにさん
(;^。^)…やだなぁ、あにさん、ジョークですやん、ジョーク!
全員ダルメシアン?・・・なんでやねんっ!…こういう流れを期待しt…以下略

てか、あにさんマルチーズ?おほほっ(^.^)
Commented by じゃま at 2008-01-29 16:04 x
いや、少し訳ありで、ホントはシー・ズー
Commented by お竹 at 2008-01-29 16:14 x
☆あにさん
うちの近所にマルチーズとなんとかテリアのMIXがいます。
パッと見、テリアなんだけど、良く見ると毛がちぢれてたりして
マルチーズの雰囲気も充分かもしてます。
あにさんも両方の雰囲気をかもしてるんやないんすか?

てか、二次元でのコミュニケーションは難しいでんな。
ボケ&ツッコミの微細な空気が文字では伝わらない哀しさ(´・ω・`)
Commented by じゃま at 2008-01-29 16:55 x
  ∧_∧ つ ミ
 ( ^ω^ )つ ミ☆
 / ⊃  ノ つ ☆))Д´) 
Commented by みちりん at 2008-01-29 17:11 x
わ~ぁ!毎日伺ってたのに、、、、
何時も、アダルト拒否設定だったので、帰ったのだけど、
こんなに更新してる、最近IPのお陰で、アダルトコメント入らなくなり
助かります、犬占いもだけど、飼い犬との相性占いも有るのよ、
次次と良く思い付くって!感心したわ、
アランとの相性は私の方が下僕だって!
香川県だとダルメシアン?
Commented by あずき at 2008-01-29 19:27 x
私、ダルメシアン・・お竹さん・・蠍座・・
Commented by リキママ at 2008-01-29 21:43 x
埼玉だけどっ!
ダルメシアンだったのは何故?(笑)
Commented by Sのやま at 2008-01-29 22:51 x
雑種・・・・・・・・・・・・・
Commented by mitsuko_beauty at 2008-01-30 09:59
違う占いでしたときはセッターでした
今度は秋田犬でしたよ  性格は素朴で正直であるがゆえ曲がったことが嫌いな頑固さを持っているだってぇ
恋愛は気まぐれで、わがままな女性 マイペース 
(こいつは、俺が居なくても)って思わせるタイプなんだって~
当たっているかも、、、(^^)
Commented by しゅんぎく at 2008-01-30 10:58 x
ヨークシャー・テリアでした~ (*^ー^*)
当たっている所あり、? な所あり(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-30 11:52 x
☆あにさん
   , - ,----、
  (U(    )・・・参りました。
  | |∨T∨
  (__)_)
Commented by お竹 at 2008-01-30 11:55 x
☆みちりんさん
あ~っ、その節はどうもすいませんでしたm(_ _)m
みちりんさん多分『エキサイト』って言葉を使ったのでは?
『サイト』というのをキーワード拒否設定にしてたので
『エキ【サイト】』でもはねられたみたいです。ごめんなさい(^^;)
私と太郎の関係は、私がリアルに家来だと思われます(笑)
香川県=ダルメシアンは、ジョークです(^^)ゞ
Commented by じゃま at 2008-01-30 11:55 x
レスが遅い
  ∧_∧ つ ミ
 ( ^ω^ )つ ミ☆
 / ⊃  ノ つ ☆))Д´) 
Commented by お竹 at 2008-01-30 11:57 x
☆あずきさん
おっ!あずきさんもダルメシアンでしたか(^^;)
やっぱり香川県=ダルメシアン???
私は牡牛座です。・・・丑年の牡牛座なので、モーモーです(笑)
ダルメシアンに柄は似てますが(^。^;)
Commented by お竹 at 2008-01-30 11:59 x
☆リキママさん
あははっ!埼玉だけどダルメシアン(笑)
・・・って、ダルメシアンの多いこと!!!
ちなみにうちの近所のダルメシアンは太郎を見ると戦闘モードです。
その子の家は銭湯の前です(←マジ)
Commented by お竹 at 2008-01-30 12:01 x
☆Sのやまさん
大丈夫、大丈夫!!
雑種って言い方はアレだけど
雑種=ハーフ or 雑種=MIX ということで
雑種は色んな遺伝子を持ってて、優秀で、体も丈夫なんですよ!
(フォローになったかしら?)
Commented by お竹 at 2008-01-30 12:03 x
☆ミツコさん
犬占いでも色々なものがあるんですね~♪
ミツコさん=秋田犬=太郎・・・ってことになるんかしら(笑)
ダルメシアンは、恋愛ではつくすタイプだそうですが
尽くすのも相手によりけりですがね( ̄ー ̄)エヘヘ
Commented by お竹 at 2008-01-30 12:04 x
☆しゅんぎくさん
おお!しゅんぎくさんはヨーキーですかぁ!
引越ししたらヨーキーを飼う予定なので、その子の様子をみて
『しゅんぎくさんってこんな人なんだ』と思うことにします(笑)
Commented by お竹 at 2008-01-30 21:33 x
☆あにさん
(´・ω・`)…カタツムリより遅いボケのお竹がきましたよ

↓これよりは早い(`・ω・´)シャキーン
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081201232090.html

Commented by じゃま at 2008-01-30 21:48 x
日帰りでぶらぢる行ってるのかと思ってた(´-ω-)y━・~~

σ(・ิω・ิ)速い
by nyayu2648 | 2008-01-28 14:52 | Myself | Comments(23)