ブログトップ

お竹さんは心配症

電気あんまでペロさん悶絶(爆)


ストーブの前で機嫌よく寝ていたペロさん。
仕事から帰ったおとっつぁんに電気あんまをされて悶絶(爆)

ちなみに・・・
これが実家のマルだったら…確実に血の雨が降ります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





f0008935_0421213.jpg

焼き飯 ミートボール 春巻き かぼちゃのマッシュ 海苔巻きチーズ

f0008935_0422741.gif
今日のキャラは
バカボンのパパです(笑)
焼き飯の上に海苔を乗せたので
ちょっと解り難いですが
白線で囲んだ部分が海苔です。

[PR]
Commented by すずどん at 2008-01-31 06:54 x
ペロさん・・おとっつぁんに完全に遊ばれてますね~(笑)
なぜか気持ちがいい??
最後の余裕の表情が・・OKって事なんですね~~(*^^)v

Oh~~一度マルさんの電気あんまも動画で見てみたい・・^m^プッッ。。
Commented by じゃま at 2008-01-31 09:34 x
σ(・ิω・ิ)犬猫いぢりたおし・捏ね繰りまわし派(^○^)被害無し
Commented by さやママ at 2008-01-31 11:17 x
ペロさん、ホントに気持ちよさそう~!
終わった後もうっとりしてますよね~~
これ見て思い出したんですが。。
以前、お竹さんに痒いところを掻いてもらって、ペロさん、
自分で掻いているかのように足を動かしてましたよね・・ (笑)
それをすみれにもやってみたところ、同じように後ろ足を
カッカッカと動かすんですよ~ (爆)
条件反射なんでしょうけど、 「わ~い ペロさんと一緒だ~!」
って嬉しくなりました・・(*^^)v
Commented by リキママ at 2008-01-31 13:38 x
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
ペロさん。。。気持ちがいいのかい???
アリスに電気あんまやってみようかな
でも我家も血の雨が降りそうなので
パパにやってもらいます(^u^)プププ
Commented by mitsuko_beauty at 2008-01-31 14:06
(>_<)我が家のナナちゃんにやったら血の雨どころか血のなだれが来ちゃいますよ~
気持ちよさそうね ペロちゃ~ん 足マッサージだったのね
本当の電気かと思っちゃった (=^・^=)
Commented by お竹 at 2008-01-31 15:07 x
☆すずどんさん
私がいつもペロさんのおなかを
『脂肪燃焼、悪霊退散、悪霊燃焼、脂肪退散!!』といいながら
なでまくってるのを見て、おとっつぁんが真似するんですが
足でするなよ~!って(笑)
ま、ご隠居さん気持ち良さそうにしてるんで、しゃあないなぁって(^^;)

今度実家に帰ったら、Gパンに靴下3枚ばきで
マルに電気あんま、チャレンジしてみます…怖いっ!(>_<)
Commented by お竹 at 2008-01-31 15:09 x
☆あにさん
σ(´・ω・`)犬猫いぢりたおし・捏ね繰りまわし派(T-T)被害多数…。
Commented by お竹 at 2008-01-31 15:12 x
☆さやママさん
そうそう、おとっつぁんが言ってましたが
太郎も似たようなことをやるらしいです。
あごの下あたりを掻いてやると、後ろ足でカッカッカ…って(笑)
まぁ、ペロさん同様全く届いてないんですがね(^^;)
おとっつぁんは『お前、ペロどんに教えてもろたんか?』
って言ってましたが、条件反射なんでしょうね、きっと。

あ、ペロさん、すみれちゃんにこっそり教えたのかしら?(*^.^*)
Commented by お竹 at 2008-01-31 15:14 x
☆リキママさん
是非是非、アリスさんにも電気あんまで癒しの時を・・・。
パパさんは厚手の丈夫なGパンか何かを着用し
厚手のソックス2枚~3枚ばきで、完全武装で挑んでください(爆)
ペロさんなら素足でも大丈夫ですよ(^◇^)
ふかふか、ほわほわ、おなかたぷんたぷんで気持ちいいです(人間が)
Commented by お竹 at 2008-01-31 15:16 x
☆ミツコさん
あらぁ…ナナちゃんも結構危険な猫ちゃんなんですね(笑)
うちのナナちゃん(実妹)も、かなり危険人物ですが(ちなみに寅年)
ミナミ母さんは大丈夫なのかな?
ペロさんは掃除機で吸われるのが大好きですから
本物の電気マッサージ器でも、かなりの勢いで悶絶すると思われます(爆)
Commented at 2008-01-31 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 8chantomei at 2008-01-31 22:53
もおー、おとっつぁんたら~。
我が家のキーもおなかたぷたぷです。歩くと揺れるんですよ。
かれこれ16歳くらいになるのかな。
べろさん、こまってるよー。
Commented by Sのやま at 2008-01-31 22:55 x
ナイスフォローありがとうございます!

「次、塩屋海岸行く時は連絡いれます」と太郎さんにお伝えください(笑)
Commented by mitiko-aran at 2008-02-01 11:06
ワ~ァ!お竹さんもランキング始めたの?私も
3日前から、始めました、伺えない日でもポチ!しますね、
オイオイ!ペロさん、電気マッサージ気持良さそうね、
アランには手だけど、ペロさん風、マッサージしようかな?
アラン怒るでしょうね
Commented by お竹 at 2008-02-01 16:15 x
☆はっちゃんさん
あらら、キーちゃんのお腹、そんなにたぷたぷだったかな?(^^;)
ずいぶん小ぶりな猫ちゃんの印象が…(ペロさんに比べりゃ皆小ぶりか(笑))
うちのペロさんが推定13~14歳なので、キーちゃんがお姉さんです。
ペロさん、こまっているような、喜んでいるような…(笑)
Commented by お竹 at 2008-02-01 16:16 x
☆Sのやまさん
よかった(^-^)
『フォローになってないやんけヽ(`Д´)ノウワァァァン』
と、突っ込まれるかと思った(爆)
えーと、ご連絡は…伝書バトでも飛ばしていただければ・・・。
Commented by お竹 at 2008-02-01 16:19 x
☆みちりんさん
随分前に一度ランキングに参加してたんですが
ランクのURLを貼るのが面倒で、貼ったり貼らなかったり(笑)
今は便利な方法を見つけたので、毎回こまめに貼ってます。
アラン君にはみちりんさんの優しい手でお願いしますm(_ _)m
私も最初は『ご隠居を足蹴にするなヽ(`Д´)ノ』って怒ってたんですよ(笑)
言ってもやめないし、ペロさん気持ち良さそうなので、まぁいいかと(^^;)
私は足ではやりませんよ(^.^)
Commented by reomama at 2008-02-02 22:30 x
最初、腹がつぶれる~~~~、ウンチが出る~~~
って心配しましたが、ペロさん気持ち良さそうですね
左の前の手がもみじの様に広がってる(笑)
不思議だこと、乱暴にされて喜ぶなんて
女にはわからない世界だは?
Commented by お竹 at 2008-02-03 15:07 x
☆れおママさん
きゃはは♪ウ○チが出る~には笑ってしまいました(笑)
大丈夫、おとっつぁんもその辺は加減してるみたいです。
私が手でおなかをマッサージするのと同じくらいの力だと思うので
手をぱぁっと広げるくらい、気持ちいいのでしょう。
ま、私は足ではやりませんが(^^;)
by nyayu2648 | 2008-01-30 00:33 | でぶ猫 | Comments(19)