人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

親父殿受難!夜中に血まみれ(爆)

昨日の記事でマルに電気あんまをすると血の雨が降る と言いましたが
本当に血の雨が降った模様です(^^;)

先日、所用で実家の母上様に電話をしたお竹。
その時に母上様が『夜中に父さんがマルに襲われて血もぶれになった』と告白(笑)
翌日、今度は親父殿に所用で電話した時に、事の詳細を聞いてみると…。

マルは夜寝るとき、親父殿と母上様の寝室で一緒に休むそうな。
その日は母上様の足元で寝ていたらしいのですが、夜中に親父殿が咳をしたそうな。
と、その咳にビックリしたのか、マルが飛び起きて部屋中走り回ったそうな…。

で、親父殿の枕元に来たマル。そこでマルと親父殿、目が合ったそうな。
その時、またもや親父殿、ゴホッ、ゴホッと咳が…すると

突然マルが親父殿の顔に噛み付いたっ!(〇o〇;)ウソォ

親父殿の顔、血まみれ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
母上様が、翌日顔が腫れて仕事にも行けないのではと思ったほど…。

幸い、そこまで酷くはなかったらしいのだけど、しかしマルは一体・・・。
夢でも見てて寝ぼけてて、親父殿の咳にビックリしたんだろうけど
噛み付くことないやろ・・・。『マル、マル♪』ってあんなに大事にしてくれてるのに(´・ω・`)

と、いうことで実家のマルは

『電気あんまどころか、咳をしただけで血の雨を降らす危険なヤツ』

に、正式認定されました(^_^;)
親父殿受難!夜中に血まみれ(爆)_f0008935_16344625.jpg
『あぁん?文句あるんか?』
とでも言いたそうな悪人顔…。

目の周りの隈取(笑)が
マルの極悪ぶりを強調してます(^^;)

こんな極悪猫のマルですが
ペロさんに頭が上がらないという事実。

親父殿受難!夜中に血まみれ(爆)_f0008935_16384731.gif
ちなみに親父殿といえば・・・。

少し前の話ですが
大兄ちゃん のスキスキを拒否った際
メガネが割れてこのありさま…。

父ちゃん、動物を飼うのって
そんなに生傷が耐えない事なんでせうか?
アナタの娘も先日
近所の猫に襲われました (´・ω・`)


by nyayu2648 | 2008-01-31 16:22 | ペット