ブログトップ

お竹さんは心配症

多忙のワケ

しばらく更新が滞っておりましたが(さっき一気に更新しました(爆))
実は、長年の夢だったあるものを作成しておったのであります。
f0008935_15282757.gif

↑あるもの作成中(笑)ご覧のとおり、編み物です(^-^)
f0008935_15292026.jpg

実は、ぺろさんが編みかけのモノの上を歩いたり
できたパーツを舐めたりするので(笑)隔離していたのですが
自分で戸をこじ開けて勝手に入ってくるので(昨日の記事参照)仕方なく傍らに…。
普通の猫みたいに、毛糸で遊んだりはしません、あしからず(^^;)

もうすぐ完成でーす!できたらUPしまーすヽ(^o^)ノ





f0008935_15322181.jpg

[PR]
Commented by すずどん at 2008-02-14 18:31 x
細い毛糸使ってますか??
さて何ができるんでしょうか??
ペロさんのかしら?それとも太郎さんの?パパさんのかな?
???ばかりで・・早く教えてちょ!!
Commented by luckypet at 2008-02-14 18:33
お竹さん、お見舞いコメありがとうございました。ようやく動けるようになりました~。
何が完成するやら、ワクワクですな~。長年の夢?う~~~む、なんだろう。楽しみだな。
Commented by お竹 at 2008-02-14 22:44 x
☆すずどんさん
当たり♪極細毛糸を使用しています(^-^)
実は、数週間前に並太でチャレンジしたのですが
途中まで編んで『明らかにデカすぎ』ということが判明して(笑)
細い毛糸を新たに入手して挑みました(^o^)
今夜中に出来上がります!乞うご期待!!!(期待外れだったりして(^^;))
Commented by お竹 at 2008-02-14 22:46 x
☆おけいさん
おぉ~!復活しましたか!よかった(*^o^*)
・・・って、ハリキリ母ちゃんのおけいさんのこと
本当はまだ熱が39℃あって…とかは勘弁ですよ(^^;)
長年の夢、そう、初めて見たときから絶対に作ろうと思ってたモノなんです。
…おけいさんも、見たことあるかもしれませんよ( ̄ー ̄)フフフ
Commented by おけい at 2008-02-15 01:30 x
ないない!熱ない!(笑) 気分爽快ですってば。

私も見たことがある??何だろう~~~~、猫の編みぐるみ?なんて、そんな単純なものじゃね~よな。。。
ん~~~、そそられる。
Commented by ぐみっこ at 2008-02-15 10:11 x
ぺろさん・・・ 手ぇ 貸しでなじゃねが?
ただ寝でるったて お竹姫の そばえ~なだべったなぁ~
集中してるものさ あがるなは 緒どしとじだ!

“長年の夢” 楽しみだぁ~



Commented by お竹 at 2008-02-15 12:26 x
☆おけいさん
・・・(〇o〇;)・・・ 当たってるやん・・・ orz

そして・・・カウンターは8889(´・ω・`)
Commented by お竹 at 2008-02-15 12:28 x
☆ぐみっこさん
猫の手も借りたいくらいだったんだけど
ペロさんは何も手伝ってくれなかったよ…猫ぢゃないから(´・ω・`)ツチノコ
よっぽどじゃない限りは一日中私の横にいるですよ、ペロさん(笑)

長年の夢は『あみねこ』でした。・・・おけいさんに当てられてるし(^^;)
by nyayu2648 | 2008-02-13 21:56 | ハンドメイド | Comments(8)