人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

皆さん、ありがとうございました

先日の『犬の値段』 の記事では、皆さんの色々なご意見をいただきありがとうございました。

正直、ちょっとどころか、かなり凹んでいたお竹です(´・ω・`)
妙なケチ心出して変な業者に電話したバチが当たったんですな…(泣)

が、・・・やっぱりヨーキー欲しいし(笑)どんな理由や事情があっても
自分さえしっかり、最後までその子の面倒を見てあげることができたら・・・と
勝手に、良いように解釈して(^^;)これからまた、パピーを探そうと思います(^-^)

皆さん、ありがとうございました_f0008935_1510459.gif
私のヨーキー熱を思い出させてくれた
れおママさんちのレオ君♡

皆さん、ありがとうございました_f0008935_15105444.gif
おとっつぁんに
『ヨーキーなら飼ってもいい』
と言わしめた親戚んちのアンディ♡

皆さん、ありがとうございました_f0008935_15114522.gif
ヨーキーの歴史を勉強するきっかけをくれた
大きなヨーキーのサクちゃん♡


こんなに可愛い子たちばかりなんだもの!
やっぱりお竹はヨーキーを、獅子丸君を(σ´∀`)σゲッツ!!するぞっ(笑)
レオ君、アンディ、サクちゃん、そして皆さん、ありがとうございますヽ(´▽`)ノ


by nyayu2648 | 2008-02-11 15:06 | ペット