ブログトップ

お竹さんは心配症

ペロさんは見た!

家政婦ペロさんは見た!
f0008935_15192092.gif

ちょっとあるものを作成中!これが以外に面倒だったんですな(´・ω・`)





f0008935_15201897.jpg

[PR]
Commented by zeki2006tt at 2008-02-14 17:47
お竹さんこんにちは!毎日寒いですね~。
一体何を作っているのかなぁ?気になります(^m^)

ぺロさんがお竹さんの所へ来るまでの記事を改めて読んで
また涙が出ました。ペロさん、良かったねぇ。
Commented by すずどん at 2008-02-14 18:28 x
この目がいいのよ・・この目が・・(*^^)v
ペロさん・・結構心配してたりしてね!!
Commented by お竹 at 2008-02-14 22:39 x
☆ともやんさん
( ̄ー ̄)フフフ…気になりますか?
構想3年!アレを見たその日からいつか自分の手でと心に誓って
やっと着手しました!・・・遅すぎ?(^^;)
ともやんさんもきっと作りたくなるはず!ハズ!羽津!…は四日市。

ペロさんとの馴れ初め、読んでいただいたんですか?
ありがとうございます。涙してくれる方がいるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシナキ
Commented by お竹 at 2008-02-14 22:41 x
☆すずどんさん
この目!この目が…ちょっと怖いですよ、実際(^^;)笑)
めちゃめちゃ何かを訴えてますから(´・ω・`)
すずどんさん、もしこちらに来れるようなら、ペロさんに会ってやって下さい。
・・・あ、連れて帰りたくなっても勘弁ですよ(爆)←親ばかちゃんりん
by nyayu2648 | 2008-02-12 15:17 | でぶ猫 | Comments(4)