ブログトップ

お竹さんは心配症

ネタは落ちてね~か?

f0008935_11581525.gif

最近は太郎さんネタが少なくて…(^^;)
全国の太郎ファンの皆さん、すいませんm(_ _)m 太郎ファンが全国にいるのか?





f0008935_120497.jpg

f0008935_121641.jpg
ミートボール
塩鮭
卵焼き
ツナとブロコッリーのあえもの
アスパラベーコン
プチトマト
沢庵

デザートにりんごとヤクルトをつけました。
[PR]
Commented by すずどん at 2008-02-19 17:12 x
たろさ~~ん・・ペロ親分には子分が出来たようだよ~~♪
たろさんも・・もうすぐしたら子分が出来るかもしれないね!(^^)!

もっと・・たろさんの出番を増やしてほしいね!!
Commented by reomama at 2008-02-19 20:35 x
太郎さんだったら、写真だけでもいいよ
「本日の太郎さん大あくび」とか「昼寝」とか「ご飯」とか
「うん☆」いやこれはナイナイ・・・・下品でごめんなさい。
Commented by 太郎 at 2008-02-19 22:17 x
☆すずどんさん
こんばんわ、太郎です。
母ちゃん最近、あみねこだのあみかめだの、じいさんの首輪だの
インドアネタばっかで、オイラのことちっとも記事にしてくれないんス。
オイラも毎日、消防の放送もやってるし、
散歩のときも、側溝に落ちたり小さいワンコに吠えられたり
色々ネタ振りしてるんだけどなぁ…。

それより、あんなに子分を増やして、じいさんは何を目指してるのか
暖かくなってじいさんが表に出てきたら聞いてみたいっすよ!
Commented by 太郎 at 2008-02-19 22:19 x
☆れおママさん
あぁ~、やっぱりれおママさん、よく解ってるねぇ、ウンウン(^o^)
オイラは何も変わったことしなくても、存在だけでネタだもんね(笑)
あくびも昼寝もご飯もウ☆チも、毎日快調!!

母ちゃん、聞いたか?そこんとこ、ヨロシク U^エ^Ub
Commented by すみれ at 2008-02-20 10:08 x
太郎くん、お久しぶり~♪
毎日寒い日が続いてるけど元気にしてた~?
私はネコのようにサークルの中で毛布にくるまって丸くなっているよ・・
おかげでお肉たぷたぷ (>_<)
お母さん達もこの寒さで散歩もサボリがちなんよ~!
渇を入れてやんなきゃね・・ (ー_ー)!!

太郎くん、側溝に落ちたの~!?
そりゃ、大変だったね。。怪我はなかった?
ひょっとして、可愛い女の子に見とれてたんじゃな~い??
また面白いネタ、待ってるよ (*^_^*)
Commented by 太郎 at 2008-02-20 12:03 x
☆すみれちゃん
わぉ~ん!!すみれっちゃんっ!久しぶり♪
オイラは元気、元気だよぉ(^o^)
最近自慢の毛が抜け初めてさぁ…ちょっと寒いんだよねぇ(笑)
あっ!お散歩行ってないの?そうかぁ~・・・。
じゃ、オイラと一緒に松前町パトロールする?すみれちゃんは婦警さんだね!

えへへ、側溝に落ちたの、マジです(^^;)
側溝ギリギリでオチッコしようと思ったんだけど
前足も後ろ足もちょっぽりしか道にかかってなくて
オチッコしながらすり落ちちゃった(´・ω・`)
母ちゃんのやつ、心配するどころか、大笑いなんよ~ヽ(`Д´)ノ
ひどい飼主だよ!(`□´)プンスカ
by nyayu2648 | 2008-02-16 11:57 | 秋田犬 | Comments(6)