ブログトップ

お竹さんは心配症

あみあみ4コマ ~カンスケ登場~

f0008935_12231435.gif

f0008935_12233244.gif

f0008935_12234837.gif

f0008935_1224627.gif

あみかめのカンスケさん、たった半日で完成しました(^^;)
NEWキャラを、お竹からもよろしくお願いしますm(_ _)m…します。





f0008935_1225378.jpg

f0008935_12255276.jpg
青椒肉絲
エビシューマイ
ブロッコリー
カマボコ海苔添え
塩鯖
プチロマト
沢庵

[PR]
Commented by じゃま at 2008-02-19 12:41 x
ドゾ(・ิω・ิ)つ >゚))))彡
Commented by ぐみっこ at 2008-02-19 13:42 x
ぅあらぁ~ おらの ツボだしゃ~
こりゃ効ぐなやぁ~
こしゃるしび おしぇでけれ!
Commented by すずどん at 2008-02-19 17:16 x
ぎゃははは~~!!
最高~~この4コマいただきです~φ(..)メモメモ
また名前がいいね~『サスケ』&『カンスケ』
ペロさんもびっくりの展開ですね\(◎o◎)/!
Commented by reomama at 2008-02-19 20:32 x
私も名前がいいと思ったわ、和の名前いいですよね
レオは娘がきめた名前です、私だったら蘭丸にするとこだった、
カメさんは、ぐみっこさんが大喜びですね。
Commented by ぐみっこ at 2008-02-19 22:29 x
レオママさん! 
ブログ仲間?さ 立って歩ぐ 蘭丸君っちゅう亀ちゃん いるんだよなぁ~
“蘭丸”っちゅう なnめは いいよなぁ~
Commented by luckypet at 2008-02-20 02:51
レオママさん!
ブログ仲間さ、お散歩大好きな蘭丸くんっちゅう猫ちゃんいるんだよ~。
いい なnめだごと!
Commented by しゅんぎく at 2008-02-20 10:17 x
か~~わ~~い~~い~~っっ(*´∇`*)
座らせてもぐにゃんぐにゃんにならずに、しっかりポーズがとれるんですね!
カンスケくんの甲羅の色も、ツートンで素敵です~(^^=)
お竹さんって本当に器用ですね(*´∇`*)
次のキャラ、出現なるかっ!? 期待してま~す( *^艸^*)
Commented by さやママ at 2008-02-20 10:59 x
カンスケさん、なんともやさしい癒しキャラでいいですね~♪
半日で出来たなんて、お竹さん腕を上げられたんですね!
甲羅もしっかり模様があって素晴らしい~(*^^)v
かわいい子分がいっぱいできて、ペロさんもますます
親分の貫禄十分ですね~。
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:06 x
☆あにさん
         >゚))))彡
        ヽ(⌒◇⌒)ノ アザーッス
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:08 x
☆ぐみっこさん
( ̄ー ̄)フフフ…喰い付いてきたねぇ~!
○系は苦手って言ってたけど、あみかめさんは割りと簡単よ♪
作り方送るから、待っててくんろ~(^o^)
Commented by じゃま at 2008-02-20 12:08 x
レスが遅い

 ∧_∧ つ ミ 
( ^ω^ )つ ミ☆ 
/ ⊃  ノ つ ☆))Д´) 
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:10 x
☆すずどんさん
『カンスケ』登場4コマ、喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)
サスケはなんとなく、感覚でつけました。
カンスケは、たまたまTVで風林火山の市川亀次郎さんを見て
亀次郎はあまりにもアレなんで、カンスケと名づけました(笑)
ペロさん、無駄な子分が増えていきます(^^;)
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:12 x
☆れおママさん
レオ君の名前、娘さんがつけたんですか(^-^)
私は時代劇好きなためか、
どうしても和の名前に傾倒してしまうんですよねぇ(笑)
蘭丸!いいですね~!
蘭丸→レオ丸=獅子丸・・・こんな流れでいかがでしょう?(^o^)
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:14 x
☆れおママさん→ふろむぐみっこさん&おけいさん
ぐみっこさんとおけいさんも、蘭丸に心当たりがあるそうです(爆)
・・・立って歩く亀・・・。見てみたい・・・。
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:16 x
☆しゅんぎくさん
サスケさん、手足の先とおしりの部分には
重みのあるペレットが入ってて、頭とおなかは綿なんです。
ペレットのお陰で上手に座れるし、綿のおかげでぐにゃっとなりません。
これを考えた『ねこやま』さん、すごいな~って感心します。
カンスケさんは、サスケがちょっと面倒だったので、簡単なのを…と思って
いろいろ探してかめさんになりました。
なかなかの癒しキャラで気に入ってます(^.^)
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:18 x
☆さやママさん
いやいや(^^;)私が腕を上げたのではなくて
カンスケさんが簡単だったのであります(笑)
毛糸もかぎ針もサスケの時より太かったので編みやすく、数も数えやすいし。
のほほん系癒しキャラに仕上がって、満足です(⌒▽⌒)
Commented by お竹 at 2008-02-20 12:20 x
☆あにさん
 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙
by nyayu2648 | 2008-02-18 12:22 | 犬猫4コマ | Comments(17)