ブログトップ

お竹さんは心配症

あみあみ4コマ ~親分も弁当?~

f0008935_12411211.gif

f0008935_12412898.gif

f0008935_12414512.gif

f0008935_1242017.gif

あみかめのカンスケさん、ペロさんが平成の大泥棒 (?)って解ったら
どういうリアクションするんですかね?(^.^)
しかも、仲間がいますからね(笑) じじばばぁs’(爆)





f0008935_12433542.jpg

f0008935_12435232.jpg
牛肉野菜巻き
卵焼き
ブロッコリー
エビカツ
トマトとゆで卵のサラダ
塩鯖

[PR]
Commented by じゃま at 2008-02-20 13:44 x
("-ω-)y━・~~ 吸殻はコマメに捨てましょう
Commented by nyayu2648 at 2008-02-20 13:55
☆あにさん
(´・ω・`)…やっぱりソコにツッこむのね(笑)
Commented by じゃま at 2008-02-20 14:22 x
レスが早い

 ∧_∧  
( ^ω^ )
 / ⊃  ノ つ⑩
Commented by nyayu2648 at 2008-02-20 14:31
☆あにさん
ぅわ~い♪10円もろたぁ~♪ ヽ(*⌒◇⌒*)ノ⑩
Commented by luckypet at 2008-02-20 15:06
二コマ目のカンスケさんの首の伸び具合が妙にリアルです(笑)
ウチのさくらは、まだまだ修行が足りないようです。
Commented by じゃま at 2008-02-20 15:41 x
ん!・・・いつの間にか自分でお竹どんと言い出してるし d(・ิω・ิ)

ホントはオキニ("-ω-)y━・~~ どん

あ、ちなみにσ(・ิω・ิ)丼物<定食派=天丼<天麩羅定食・カツ丼<とんかつ定食
Commented by チャーボ at 2008-02-20 19:15 x
お竹さま
Youtubeでペロさんファンになったチャーボです。
おじゃまいたします。

サスケくんとカンスケくんも、サイコーにお茶目ですね。
ペロさんと出合ったころのお話も泣けてしまいました(*p_q)
チャーボも捨て猫でしたので、みんな今は幸せになってよかった!!
ではまた遊びにきますね。
Commented by あずき at 2008-02-20 20:17 x
お竹さ~ん こんばんわぁ♪(*´∇`*)ノ

又、スリーショツト・・ペロさんたち・・ありがとう。
ペロちゃんはカメラ目線ですね
何時の間にか、カンスケくんを編んだのですね
此れは、何かを見て編んだの・・
ぐみっこさん所に居ますね・・本物が
きょうのブログ・・上手く構成されましたね
感心しています。
Commented by ぐみっこ at 2008-02-20 21:58 x
「働き猫 サスケ と 奉公亀 カンスケ」
えぬ えっち けー さ 売り込みしぇーーー!!!

教育番組だ! テレビだ! ドラマだ!

Commented by お竹 at 2008-02-20 22:52 x
☆おけいさん
あはは(笑)角度が良かったんですかね(^^;)
伸びも縮みもしないカンスケさんの首です(笑)
うちのペロさんがさくらさんをスカウトに行った模様ですが
心当たりは???(笑)
Commented by お竹 at 2008-02-20 22:53 x
☆あにさん
(^^;)…ヤだなぁ、私が自分で『お竹どん』なんて言わないっすよ。
あくまでも、サスケさんのコメントですからね(笑)
ちなみに私も、丼物<定食派 唐揚げ定食が好きです(*^.^*)
Commented by お竹 at 2008-02-20 22:58 x
☆チャーボママさん
ぅわ~いヽ(^▽^)ノチャーボママさん、ようこそいらっしゃい!!
YouTubeでお友達が出来るなんて、お竹感激!ヒデキもカンゲキ(爆)
動画だとどうしてもネタが限られてくるのですが
ブログになるとペロさんネタ満載なんです(^o^)
ペロさんとの馴れ初めで涙していただいたなんて…(T-T)ウルウル
チャーボちゃんも、あんなに可愛いのに…捨て猫だったんて…。
チャーボママさんのうちの子になって、チャーボさんも幸せですね(^-^)
また遊びに来てください!待ってます(*^^*)
チャーボさんの新ネタ動画も、楽しみにしていますね(・∀・)!!
Commented by お竹 at 2008-02-20 23:01 x
☆あずきさん
なかなかあずきさんのところに投稿できるネタがなくてすいません。
どーしても、犬猫関連になっちゃうんです(´・ω・`)
カンスケさんは、日曜日の午後に。半日で編み上げました(^-^)
ぐみっこさんちのびっきーさんにはかないませんが(笑)
キャラも増えたし、また楽しい4コマを作りたいと思います。
Commented by じゃま at 2008-02-20 23:06 x
(・ิω・ิ)?ようつべにもUp・・・┓(-ω-)┏

丼<定食=どんよりていしょうこ あ、σ(・ิω・ิ)も 海老型
Commented by お竹 at 2008-02-20 23:07 x
☆ぐみっこさん
サスケさんの働きぶりと、カンスケさんの奉公ぶり。
もうちょっと観察してから、日本放送協会にアポ取ってみるです(笑)
これからもなかなかいい仕事してくれそうな予感(゚∀゚)ワクワクテカテカ
Commented by お竹 at 2008-02-20 23:10 x
☆あにさん
(´・ω・`)…へい、ようつべだともっとアレンジ出来そうだったので…。

が、未だ普通に動画うpしてます…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
エキブロにようつべ動画貼れないし・・・(-ω-)
Commented by すずどん at 2008-02-21 06:45 x
おはよ~~♪
もういうことなしですよ!!
サスケどん、お竹さんに尽くし・・親分ペロさんの秘密もしっかりと守る忠義には頭が下がりますm(__)m
カンスケどんも・・サスケどんに習って・・これからの活躍に期待します!!
Commented by お竹 at 2008-02-21 11:30 x
☆すずどんさん
サスケさん、名前はかの有名な猿飛佐助から取りましたから(笑)
しっかり働き、忠義も尽くすって感じでしょうか(^^;)
カンスケさんはもちろん『山本勘助』なんですが
策士にはまだまだ程遠い感じですね(爆)
by nyayu2648 | 2008-02-19 12:40 | 犬猫4コマ | Comments(18)