人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

お竹さんは心配症

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_11323318.gif

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_11324967.gif

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_1133613.gif

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_11332314.gif

あみあみ続きです(笑)
松山市内に住んでいたころは浄水器を使っていたのですが
私がいくら『蛇口に付けるような簡単なのでいいから浄水器を…』、と頼んでも
松前町は水がきれいということで、足軽の野郎が浄水器を付けてくれませんでした。

・・・が、偽痛風 の診断をされた時に、お医者先生に
『水分をたくさん取って、オシッコをいっぱいしないと尿酸がたまりやすくなります』
と言われ、水の重要性を感じたらしい(…てか、おせーんだよヽ(`Д´)ノウワァァァン)

丁度お向かいさんも浄水器を取り替えたいとかでうちに相談があり、一緒に検討し、
松山に居た時みたいに10万もする浄水器 付けなくても、トレビーノ で充分ということで
めでたく浄水器が付きました(*^^*)

直接飲んでも良いですが、炊いたお米の味がやっぱり違います。
『萬斎さんが、米をとぐ~♪』 のトレビーノのCM、もうやってないのかな?





あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_12114130.jpg

あみあみ4コマ ~取れる東レのトレビ~ノ♪~_f0008935_1212287.jpg
豚バラいんげん巻
ウインナー
ミートボール
肉じゃが
ブロッコリー
かぶら甘酢漬
沢庵

by nyayu2648 | 2008-02-20 11:31 | 犬猫4コマ